バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
シーズンイン目前っ!
あぁ。。。。


無駄に緊張してきたっ!!!!!

なにって・・・・!!!



シーズンインが!!



目前ですヨっ!!!!(笑)






はぁぁぁぁっぁああ!!!
やっぱり気になるのは・・・・・



トヨタの初戦っ!!!(叫)
ていうか、トヨタのバスケっ!!!(叫)
やっぱりトヨタがスキなんだいっ!(笑)
・・・もちろんパナも大好きだけどもっ!!!(笑)
もう選べん・・・!
でもやっぱり愛はトヨタの方が深いのだよ、多分。(笑)













とりあえず・・・ワタクシは・・・・
うまくいってもTV観戦!!!なのですが、(せつない)
トヨタの試合がTV放送あるので、そこはまぁ、うん。
不幸中の幸いでうふふです!(笑)
仕事が無いことだけを祈ります・・・(笑)




はぁぁぁぁ・・・
ドキドキドキ・・・・





ていうか、みました?
トヨタの選手紹介のアレ。
これ→●
注目は西ちゃんの写真っ!!!



か わ い す ぎ る や な い かっ!!!







そして、斉藤君のお言葉・・・
Q。ファンにどのように応援してもらいたいですか?
「一人一人好きなように、応援したいように、

体も使って、存分に。





ハイっ!!先生っ!!!(笑)
頑張りますっ!(笑)
今シーズンも、コートの斉藤選手もベンチの斉藤選手も
大注目でありますっ!!!!





そして相変わらずな熊谷君の好きな食べ物・・・







「高級な食べ物」









どーん(笑)


ハードル高いわっ!!!(笑)
恐ろしい子っ!!!(笑)




というわけで・・・・
やっぱりトヨタは愛しやすいチームだと思うのでしたっ!!!
引退選手たちが居ないのがすっごい不思議で寂しさは残りますが・・・(涙)
素敵な二の腕よ、フォーエバー。・・・・>ヲイ。




さーんなことはさておき!!
週末もレッツゴートヨタっ!!
勝つぞあるばるくーーー!!!
トヨタふぁいとぉぉぉ!!!!




そして勝つぞトライアンズーーーー!(叫)
ホタテたべたいーーーーー!!(叫)






ふう・・・
やっぱり今週末から戦いが始まると思うと、
落ち着かないや・・・(笑)
2009年10月01日(木) 01:49
久々過ぎて・・・自分でびっくり♪(笑)
どうも・・・


僕です・・・・!!!!




えっと・・・
うん。
更新が久々すぎて、もう何がなんだか!!!
ねぇ?(笑)




えっと。
見てますよ、バスケもライブもっ!!!(叫)




新婚さんなJさんもライブもっ!!!
いったしねっ!!!
インストアイベントにもいったしねっ!!!
むふふでした。イエス。
やはし良い男ですっ!!イエスっ!!!





バスケは、ちゃんと大阪で見てますっ!!!
青学とパナの練習試合も・・・
関西の大学リーグ戦も・・・・・
韓国チームとのパナの練習試合も・・・
三菱とパナのプレシーズンゲームもっ!!!!



もれなく余すところ無く・・・・
(bj以外・・・)



みたっ!!!
(注:暇人ではない。決してっ!!!)



ほいで・・・・




パナのファン感までがっちり参加♪
(注:暇ではない!!決してっ!!!叫)



韓国チームには韓国代表選手が居たりして、
面白かった♪
で、三菱とのゲームも、かなり良かった!!
1日目は広瀬選手が♪
二日目は梁川選手がっ♪



だーーーイーーーバーーーくーーーはーーーーーーーーつっ!!



うしっ!!
よーやった!若者っ!!!




もう一人のルーキーの中務君も、とっても良い選手のようですっ。
ポジション争いにも負けず!がっちりした勢いのあるバスケで
ファンを魅了♪



今年のルーキーにも注目ですっ!!





ファン感もかなり楽しくて、参加してみてよかったなぁ♪
子供に混ざって・・・・
ヨーヨーつったり・・・
お菓子もろたり・・・
ポップコーンもろたり・・・
おもちゃもろたり・・・
金魚すくったり・・・
スーパーボールすくったり・・・・




完全なる子供化。(注:がっちり成人女性)




きにしなーい♪



楽しんだもん勝ちなんだいっ!!!!



というわけで、思い切りたのしんだわけで♪
帰りは持ち物が完全に浮かれた祭りの後の小学生みたいでしたが・・・・





思い出は・・・・・





ぷらいすれすっ!!!!なのさ。




トヨタに関しては・・・・
距離も邪魔し。。。。
公開練習もあんまりなく・・・・
ハイ。状況がぜんぜんわかりません・・・(涙)




だって・・・

とおいんだもの!!関東!!!
少ないんだもの!公開練習!!!!(笑)


ま、しゃーない・・・よね・・・うん・・・・
寂しいけど・・・しゃーないよな・・・・うん。。。(笑)




bjの方も、京都のチームは見たいのだけど、
そこまでおっつかない今日この頃。

シーズン始まっても。。。
あんまり見れなさそうな予感。




だって。。。。
JBLがスキなんだもん♪





というわけで。
またまた書き逃げっ!!!
あぁ。。。練習試合とかファン感とか
もっと丁寧にブログにアップしようとおもってたのになぁ。。。(笑)
ダメな大人っ!!!!
2009年09月27日(日) 01:29
天津。
ハイ!!
ボーっとしてたら、あっと言う間に、
天津でアジア選手権が始まってます!!!



連日TV放送しているので、うれしい限り!
毎日TVの前でレッツゴージャパン。です♪



がっ!!
昨日の韓国戦は非常によろしくない感じでしたねぇ。。。汗
折茂さんが体調不良、正中君が登録手続きの関係で、
出場できず・・・涙涙

やはり、チーム的にも一枚上手な韓国が無難に勝ってきた。
と言う感じでしょうか?
個人的にはやはりタケさん、オカ、正中の、G陣に注目しているんで、
がんばってほしいなぁ♪
昨日はタケさんのリバウンドにキュンでした。。。
はぁ・・・(´Д`*)ステキ。




ていうか、前にもおもったけれども。
韓国6番がベビーフェイスで、びっくりする!
かわゆい。(笑)
子供みたいな顔♪

で。なにげに13番の小学生みたいな顔に、
レスラーみたいな体ついている彼も気になります(笑)



んまんま!!!
ね!!
とりあえず、1次予選は1勝さえすればよいわけで。
とりあえず、二次予選にむけて、怪我のないように、
落ち着いて行きましょう♪


というわけで、今夜は日本時間22時にTIPP OFF!
お近くの方は現地へ♪
お遠くの方はTV前へ集合っ!(笑)

BSフジ→http://www.bsfuji.tv/top/pub/fiba_asia.html













話は変わって・・・・
最近ハンディルーター買いましたっ!!!(笑)






お家でジェルネイルをしているので、
これでオフが簡単になるかなぁ〜♪
無駄に格好いいトランクケースに入っています(笑)


なんかスパイみたい。(^^)



何に使っていいかわからないビット多数。。。。(笑)

今までソフトジェルやったけど、ルーターもゲットしたことだし、
今度はハードにしてみようなぁ。ともくろみ中。

しかし、恐る恐る使ってるから、オフに1時間くらいかかりました。。。汗
手動はかわんねーーーー!!!(笑)
2009年08月07日(金) 13:00
GET ○○!
JBLの2009-2010のスケジュールのバナーに書いてある




「GET UNDERWAY」



JBLサイト→http://www.jbl.or.
jp/



一瞬・・・・・






「GET UNDEREWAR」








と読んでしまったsaiです。
いやぁ。もうそれはリアルに・・・・
抽選で選手のアンダーウェアが当たってしまうような
イベントが開催されていると思ってしまいました。


マニアック!(笑)
んま、完全に応募しようとバナークリックしましたけどっ!!
ちょっとニヤニヤしながらクリックしましたけどっ!!←最低。
したらスケジュールでましたけど!
あの苦笑感!
自分が残念っ!(笑)
生きててごめんっ!!!(笑)



というわけで。
久々の更新がこんな話題で。。。
ごめんねごめんね〜





んなことよりっ
本日は月9ドラマで!!!
皆大好き(自称)ヒゲ王子を探せっ!!!を
TVの前で開催しなくてはいけませんっ(笑)





たのしみですね!!




ていうか、バスケ界の貴公子がALVARKに!!!
びっくりしたっ!!!!




ごめん。正直ちょっとドン引いてごめんっ!!!!(笑)






どーなるのか、シーズン始まらないとどーにも。。。。
でもしかし。。。。。





ルイス好きとしては。。。。。






ショック大です。。。。。涙目







でも!!!
やっぱりALVARKは大好きなのでっ!!!!




変わらず応援していきたいと思ってます。
たくさん選手が抜けても、新しい選手がきても。。。。
ALVARKらしいチームで居てほしいです♪


ルーキー君ズと五十嵐選手が、ALVARKに馴染んでくれることを祈ります♪





では今夜九時!!!
みんなでウォーリーではなくっ!!
「JBLメンを探せっ!」




がんばりましょう(笑)
2009年07月13日(月) 19:44
日本代表。
日本A代表候補が選出されましたねぇ。。。
http://www.jabba-net.com/jabba/news/2009mensnational_20090407.pdf

そんな季節です(笑)
なんか代表関連に関しては昨年一年なかったので、
なんだか久々な感じ。




以下のとおり。
01:折茂 武彦SG 190 77レラカムイ北海道
02:菅 裕一SG 187 74日立サンロッカーズ
03:竹田 謙SF 188 80リンク栃木ブレックス
04:伊藤 俊亮C 204 110リンク栃木ブレックス
05:五十嵐 圭G 180 68日立サンロッカーズ
06:網野 友雄SF 196 87アイシンシーホース
07:田臥 勇太G 173 75リンク栃木ブレックス
08:桑原 義典PF 200 96東芝ブレイブサンダース
09:朝山 正悟SG 192 88レラカムイ北海道
10:山田 大治PF 200 105レラカムイ北海道
11:柏木 真介G 183 80アイシンシーホース
12:桜井 良太G 194 75レラカムイ北海道
13:佐藤 託矢PF 198 105三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
14:大宮 宏正PF 197 92リンク栃木ブレックス
15:石崎 巧G 188 85東芝ブレイブサンダース
16:菊地 祥平SG 190 90東芝ブレイブサンダース
17:酒井 泰滋SF 190 88日立サンロッカーズ
18:岡田 優介SG 185 78トヨタ自動車アルバルク
19:霤 卓実SF 192 80パナソニックトライアンズ
20:竹内 公輔PF 205 98アイシンシーホース
21:竹内 譲次SF 205 98日立サンロッカーズ
22:川村 卓也SG 193 83リンク栃木ブレックス




いやぁ。。。私的にすっっごい意外な・・・!!!(笑)
そうなんだ!!そうなのか!!
そうなのね?!!

って感じ。
なんか意外な人が入りまくってて、びっくりした。うん。

一体ここから誰がぬけでてくるんでしょうかねぇ。
とにかく折茂さん。。。
さすがだ。
がんばるなぁ・・・(笑)

で、田臥君の代表選出は。
なんか不思議な感じですね♪♪


てか、帰化選手は後から選出?
それとももう無しの方向?





でやっぱり一番の注目は・・・・
濱ちゃんですね♪♪
そして竹さんですね♪♪


がんばれ〜♪




にしても・・・・
好きなチーム2チーム中、二人しか出てないって切ない・・・(苦笑)



私的には・・・・
木下さん・・・PG選ばれていても良いとおもうのだけれども。
やっぱり、身長の問題なのかなぁ?
後は、青野さん。
なんで選ばれてないんだろう。
今シーズンの動きはかなり良かったのに。
前に全日本に居た時よりも、良いのに!!何でなの〜?
あとは、できることならば・・・
マイクをっ!!!(笑)
もっともっとできることなら拓馬さんをっ!!
そして健太をっ!!!(笑)



んま。ともかく。
誰が代表のユニを勝ち取るのか、
楽しみです♪
あ。A代表だけじゃなくて、ユニバ組もがんばれ〜♪♪








あ、あといまさらな話題ですが、
一番年上と一番年下の年齢差が16歳。






うん。すごい(笑)
2009年04月08日(水) 01:26
レギュラーシーズン終了!
今シーズンも早くもレギュラーシーズンが終わりました………!

ほんとに早いなぁ。
気を抜いていると、知らない間に季節が終わっちゃうよ……A^_^;)

さて。
来週はついにプレイオフがはじまっちゃうよ!!
(行けないけど……凹)

代々木では一位のアイシンと4位のトヨタがっ!
北海道では2位のパナと3位の日立がっ!!

どっちもいきたぁぁぁい!!

トヨタもパナも…………
かちあがって!!(笑)
で、決勝で当たれば良いさ!(笑)

シーズンラストゲームは刈谷にトヨタを見に行ったんですが。

レスリングの吉田選手がアイシンの壮行会にいらしてて。

金メダリストみちゃったv←ミーハー

予想以上に小さくてかわゆい方でした(*^_^*)
まぁ、まわりのバスケマンはデカすぎますが(笑)
それにしても小さかった!!

刈谷ではいろいろミッションコンプリート出来たし、
友達にはいっぱいあえたし、
ホテルもかなりサービス+内装諸々よかったし(←アイシン製のベッドの寝心地はサイコー!)
手羽先も美味しかったし、
楽しかった〜!!

当分観戦予定がないのがちょいと淋しいけども!

とりあえずはファイナル終了までは念、送るぞ〜!

レッツゴートヨタ!!!
GO!GO!トライアンズ!!
2009年03月09日(月) 21:33
2009年。
なんだか更新していないうちに・・・・







新年っ!!!>遅っ!!

あけましておめでとうございますっ!!!>本当に遅!!!
今年もなにとぞよろしくお願いいたします♪


さてさて。
年末に、Jのライブでおおはしゃぎして、
せっかく関東にいるのだから。とちょっと滞在を伸ばして、
元旦に明治神宮で初詣をして、オールジャパン見たりと・・・



良いお正月でした♪




で!!!!
本日オールジャパン。準決勝?




えーっと。












終了・・・ちーん。



まさかのパナソニックの黒星。。。
まじすか。。。。A^_^;)


首位独走の勢いはどこへ?!



で。
望みをかけたトヨタさんも。。。。
やっぱりというべきか、アイシンに黒星っ。




あー。拓馬さん+ルーの調子が良かっただけに
残念。
んー。
文字だけじゃすべてはわかりませんが、
なぜそこで選手交代?!というPLAY BY PLAY・・・・


うーん。


おかげで、12日の生中継の楽しみが半減・・・
残念・・・>なくぞっ!!



ま。気を取り直して!!(笑)
シーズンはまだまだこれから!
楽しんでいきましょう♪



というわけで。

今年はもうちょっと更新できるようにがんばります♪>ほんとかよ。
2009年01月11日(日) 02:33
マシンクラッシュ。
マシンがクラッシュしてました・・・笑

やっとこさなおって、すごーくホッとしました・・・。


書きたいことが山ほどあるJBLシーズン中・・・汗


またこんどっ!!




2008年12月07日(日) 23:36
10/25+26愛媛日記♪
25日・・・・・!!
朝四時におきて・・・・・
大阪まで車をかっ飛ばして・・・
友達ズを拾って、いざ愛媛に出発っ!!!



これでもか!って位パーキングエリアで楽しみつつ(笑)
一番楽しかったのが、予島PA!!!
瀬戸大橋の中間にある島。
そこがSAになっていて、展望台とかもあるの!
超テンション上がった!!




そこで早速お土産を・・・(笑)
で!!
今回泊まるホテルは、マンションみたいなつくりになっていて、
炊飯器とか電子レンジとか鍋とか、色々揃ってある、と
いうホテルだったので、ホテルでご飯が炊ける!!ということで。

みやげ物でおいしそうだった「かきごはん」のレトルトと、
香川の新米を購入(笑)
SAでおコメ売ってるとは思わなかった!!
>ていうか買うとも思わなかった!!(笑)



十分楽しんで出発!!
今回の体育館は、四国中央市にあるので
愛媛県と香川県の県境。

四国といえば讃岐うどんっ!
讃岐うどんといえば香川っ!!


ってことで、ちょっと早めのICで降りて、香川でうどん〜♪


かなくま餅。というお店で戴きました♪




もうねー。超おいしかったのおおお!!!
食べたのは「とりきのこうどん」。
餅トッピング。>御餅屋さんだしね・・・・?(笑)


御餅もつきたてっぽくてグゥです。
やっぱり讃岐うどんはうまかったです♪

大満足な私達でした♪



で。体育館へ。
「県外の女子ドライバーの車」(笑)ということで、
ちょいと近くの駐車場へも優遇していただけて、
四国いいところだなぁ。と♪




さて。
試合♪

愛媛県からチームへのプレゼントは・・・・


みかん!!(しかも箱)





ええな・・・(笑)





先ず、ビックリしたのが・・・

カット、マコさん、根東君がアップに参加していませんでした汗
えーーー!!
根東君は、先日の捻挫がまだなんだろうなぁ。と予測はつきますが、
マコさん、カットは・・・・なんで!!!!
ちなみに、大野さんも、もちろんまだフェイスカバーしてはるし・・
けが人満載?!



んま。そんなことより!!!>そんなことって(笑)
試合内容ですが、パナソニックは、スタメンが2人もいないので
不安でしたが、なんてことない。絶好調でした(笑)
スタメンに入り込んだ広瀬君も、かなりガツガツしつつも
しっかりとクレバーなプレイで魅せてくれるし、木下さんも
誰も止められません!!状態だし。
ポイントゲッターの永山さんとカットがいないとは到底思えない
パナソニックでした。(笑)
ほんとに今年のパナはベンチも厚いし、雰囲気も良いなぁ。
ベンチが、良い意味で学バスのベンチの様に盛り上がっているし。
すごく良い雰囲気。


対するアルバルク。
この日は。。。。もうなし崩しでした・・・・

かみ合わないパス。
手につかないドリブル・・・・
うーん。
焦ってさらに嫌な流れ。という感じ。
アリウープパスも床が滑って受け取れない、とか
入りかけた3Pがいったんネットに入って、出てきた。とか(笑)
気持ちが切れちゃうようなありえないこともあり・・・(笑)


くーーーー。悔しい!!
スタメンが2人もいないパナソニックに大敗・・・。
パナも好きだと行っても、やっぱりトヨタの負けは見たくないっ!(笑)


この愛媛はトヨタのホームゲームだったので、チアさん達が
いらしてましたが、愛媛県出身ボーラーが青野さんのみなので、
会場は結構なパナホーム感(笑)
チアさんが「誰もコールしてくれないね!アハハ!」って言う声が
響きわたってました・・・汗(笑)
がんばって盛り上げておくれよ、チアさん・・・(笑)
笑いたくなる気持ちも分からなくもないですが。。。苦笑
やっぱり、まだ「応援」に関してはなれてはらへんのかな?という感じ。
その辺はやっぱりbjのチアさんに比べると・・・(笑)
エベッサのチアさん達とかは完全にプロですもんね。。。
お客さんの乗せ方とか上手い。
ていうか、乗せなくても客は大盛り上がりだけど、
乗り切れてない観客を乗せるのが上手いなぁ。っていつもおもいます。
トヨタもそんな風になればいいなぁ。^^

そんな話はさておき・・・(笑)


夜は松山まで移動して、ホテルで炊飯器をセットして(笑)
布団を敷いてから、鯛を食べに観光ガイドに載っていた「鯛や」さんへ!









・・・・・えっと。「鯛や」って名前やなのに・・・・
9時過ぎにいって売り切れて・・・・
なんでやねん(笑)
それ、最初にいって・・・
ちなみに、地鶏もうりきれ。アサリも売り切れ。
言うもの言うもの売り切れ。または「今日は無いんです」


・・・・がっかり(笑)
それなら、ホテル近くのスーパーで鯛の刺身でも買って、
自炊すればよかったナ。
きっと地鶏もあったに違いないよ・・・。
もし行かれる予定の方はご注意を・・・・!!

そこそこに食べて。
ホテルに戻って。



かきごはーんっ!!!





これがおいしかったのよ!!
カキがぷりぷり♪
味付けもしっかり♪
おコメもおいしい♪

大大満足!!



で、SAで買っていたみかんジュース♪
すごい勢いで飲み干した。




ちなみに中身。(笑)


粒粒満載♪
うまっ


2日目。
結局昨晩寝たのが1時過ぎ。
早めの就寝。



で。なんかものすごいサイレンが長時間なり続け、
ホテル前を十数台の消防車が走り抜けるという不幸に見舞われ、
朝の6時半には起床・・・・
一体なにが?

ヒマなので、出る用意をして、8時ごろにはみんなを起こして、
ホテル斜め前のパン屋さんへ行って。
みんなでパン食べて。
名物らしい。↓
私はあんこが食べられないので、見てるだけ〜(笑)



9時ごろから、精鋭(?)2人で道後温泉観光へ。


なんか町中すごい警官が大量発生。
何があったのか(消防車がすごかったから)とおもったら、
どーも皇太子がいらっしゃっているようで(笑)
多分消防車とは無関係・・・。
消防車は一体なんだったのー!!

まー。
道後温泉本館みて。









いよかんソフト食べて。



お土産かって。
ゆずピールソフトかって。



お土産買って・・・・


さー帰ろうか。とおもって駅の方へ向かうと交通規制・・・汗
折角なので!ということで、皇太子に手を振ってから、
ホテルにもどりました(笑)>超有名人みちゃった♪


んで。
レッツバスケ観戦。

この日もカット、マコさん、根東くんはアップなし。
大丈夫かなぁ・・・不安・・・


この日のトヨタ。
前半は「がんばろう」っていう気持ちが見えていたのだけれど、
後半は、諦めた感をすごく感じてしまいました。
いくらファンが応援しても、無駄なのかなぁ。と
こういうときに、只の観客であることがすごく悲しくなります(笑)
んま・・・・応援してもしなくても一緒なんだよな。とは
わかってはいますが、応援している者としては、
応援で何かが出来るとおもいたいもん・・・・(笑)

同じ失敗で何度もターンオーバーだったり、
なんだかがっかりしてしまう試合内容でした。
がむしゃら感がほしかった。
どんなに点差が開いても、「かつ」という気持ちが
見えていてほしかった。
いや、気持ちはあったのかもしれないけれど、
私には伝わってこなかったなぁ。
岡田君と井上君は最後まで、攻める姿勢を感じたけど・・・(笑)



シーズン長いから、これから切り替えて、がんばってほしいっ!!
今回正直、好きなチーム対決だったので、
いろんな意味で複雑だったな・・・(笑)




試合終了と同時に車に飛び乗って帰阪。
途中のSAで再度うどんを食べて!(笑)>もっと食べたかった!!!
海老天ぶっかけおろしうどん。↓




結局・・・夜遅くに帰宅。


今回は旅行として超楽しかったな♪♪
ふふ♪


にしても、食べ物の写真ばっか・・・・(笑)

2008年10月28日(火) 20:20
遊び倒した後は仕事が山盛り。
ハイ!!

先々週、華々しいまでのキャンベル祭@代々木体育館を目撃しっ!!!
もきゃーーーー!!!!!o(>v<)o


と。なりましてんけど。。。。




10日→パナvs三菱を守口でみて・・・
11日→朝から新幹線で東京入りしてトヨタvs東芝みて・・・
12日→トヨタvs東芝みてからJのライブに行って・・・
13日→友達のバーベキューに参加して昼から呑んだくれてからJのライブ行って・・・
14日→ディズニーランドでハロウィン♪して。。
15日→トヨタの公開練習いってからサムシティみて・・・
16日→帰宅して・・・
17日→ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンイベントに行ったりして。
18日→今度は名古屋にマシンガンズのライブ見に行ったりしてたら・・・








あっというまに過ぎました。(笑)
遊びすぎました。>ほんまにすごい遊びっぷり。
夏休みの子供以上に遊んだ。大人って怖い。
というわけで、19日から今日までたまりにたまった(当たり前)仕事を
ガンガンこなしていたらもう24日ではないかっ!!!
ヒィ!!!汗



すっごく楽しかったから、一杯書きたいことが山盛りあるんやけどっ!!
特にルイスキャンベル様祭についてはもう、世間が引くほどに
書きたいことが山盛りあるんやけど!!(笑)




明日は愛媛に行ってきます!(笑)>お前社会人失格だろ。


明日はトヨタvsパナ@愛媛県♪
なんと。トヨタホームゲーム(笑)
でもチケットには青野さん(←パナメンで愛媛出身)♪


自 由 !@ 愛 媛 県!(笑)



なんか・・・完全にアウェイ感満載なチケットです(笑)
いや、ええねんで。ええねんで!!ええねんけどな!!(笑)
四国出身、おらんし・・・(多分)
パナにはあおみんにこんどーくんとかいるし・・・
しゃーないよね・・・うん。




ていうか!!!好きなチームvs好きなチーム!!!!
ひゃあああ!!

どーすんの俺!!どーすんのっ!!(続きはwebで)みたいなノリです。。。(笑)






ちなみに・・・・
一日目は四国中央市で試合なので・・
香川県でうどん予定です♪
むしろ今のところ、食べ物関連でウキウキしてます。
うどんでしょ。。。
地鶏でしょ・・・
鯛めしでしょ・・・
伊予麦酒牛でしょ・・・
地ビールでしょ・・・
いよかんスイーツでしょ・・・・





どんだけいけるか・・・・わかりませんが!!!
たのしんできまーす♪




ん?
どっちが勝ってほしいかって????






もちろんトヨタです!!!!!(笑)
大好きトライアンズですがっ!!!!
やっぱりここは大本命アルバルクにがんばってほしい!
特に拓馬さんにがんばってほしいです!!!
後は・・・斉藤君の復活!!>期待っ

レッツゴートヨタ♪
よっし!!


明日は4時おきだから・・・>しかも運転だから。





寝るっ!!!

おやすみなさいまし。
2008年10月24日(金) 22:45

<<BACK   | HOME |   NEXT>>