バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
プレーオフ!!
さてさて!!
あっというまに!!

2010〜2011シーズンももう直ぐシーズンが終わります!!!(気が早い・笑)

いち早く、パナもトヨタもプレーオフ進出を決めれたので、
一安心!!


後は順位だけですねぇ。。。
私としては・・・・
パナvsトヨタは決勝で見たいので!!(笑)

パナが1位通過していただきたい所存!!!(笑)
で、会場の関係で、2位でアイシン、3位トヨタだったら言うことないのになぁ(笑)とか思っています。えへ!(笑)


というわけで、昨日今日とパナVS三菱を見てきました★
もう、何って永山様がすごすぎてなんといったらいいか!!
頼りになる!!
そして・・・クーーーーール!!!(笑)
後は、健太からのマコさんへのパスがかなりよかった♪


2日とも、一進一退の試合だったので、かなりハラハラだったのですが、
何とか勝ててよかった・・・ほっ。




っていうか、審判がすごくて(ダメな意味で)ビックリした!!!
アレがオフェンスファールだったら、さっきのディフェンスファールは何?
アレがアンスポだったら、アレよりダーティだった昨日のノーファールはなに?

っていうのが大量発生して、双方のベンチもfanも切れる切れる・・・
ほんとにひどかった・・・・
何をみて何を基準に!!と!!


最後あたりは笑えてきてしもて大変でした(笑)
明らかなディフェンスファールだったもんで、
連れに「今日の審判はアレをオフェンスにしかねないヨネ!」とニヤニヤしながら言おうと思った瞬間。

まさかのマジでオフェンス(笑)


ね、ネタ!?(笑)みたいな。

まぁ・・・
ね。
この愚痴は言い出したらキリがないけど、昨日今日の試合はちゃんとビデオ見直して、勉強してほしいです。
大変なのはわかりますが、審判あってのクリーンなゲームだとおもうので。
正しく笛を吹かれないとわかったら、選手たちのプレイもダーティになってくるし。
まぁ、ストリート的な感覚で見るとだいぶ面白いんですが・・・(コラコラ・笑)




ともかく、まぁ、シーズン終盤楽しんでいきたいとおもいますっ!!!
2011年03月07日(月) 00:48
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |