バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
早いもんで三週目!
というわけで!!!!

2週目2日めは勝利の美酒。
いただきましたーーーーー!!!(叫)

やーーーーっとトヨタの勝利!!!
昨年より1勝早く連敗から抜け出してくれました♪
ほんとに、連敗はきつい!!
そして勝利は嬉しい!!!
うれしすぎて、うかれていてブログの更新をわすれてました(笑)

パナは残念な黒星でした。
アイシンやっぱり強いなぁ・・・
アレ・・・
どうやったらかてんの?(苦笑)
なんか強烈でした・・・(笑)

でも、切り替えて、次戦ではきっと修正して、
勝ってくれるにちがいない!!
期待してます!!清水監督っ!!!!

さーーーー!!!
日記サボってるうちに、JBL三週目!!!
明日、金曜から三週目っ!(叫)

気になる対戦は。。。。
金曜日には・・・
東芝vsパナ!@平塚。
そして、三菱vsトヨタっ!@代々木。

どっちも19:00TIPP OFF!

で。土曜日は、
レラvs日立@北海道
アイシンvs栃木@岐阜

どこも結構気になる一戦!!
はー。ドキドキ!

というわけでっ!!
今週末もたのしみましょう♪



2009年10月15日(木) 22:12
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://skullcross.dtiblog.com/tb.php/188-49aa5093

 | HOME |