バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
2週目。の1戦目。
ハイ!!!

第二週!!
迎えております!!!!!
むかえておりまーーーーーす!!!!!!



トヨタvs日立!!!!はっ!!!



一日目黒星です。
どーん!!!!


現地で観戦している友人の、速報メールで遠くから応援観戦していたのですが!!!
勝ちきれないっ!!!!(涙)




開幕三連敗でどうにかこらえていただきたい!!!
昨年は確か開幕4連敗だったよね???
ま!!!気楽にいこーぜっ!!!
調子は上がってきている!!はずなので!
(というか初戦がひどすぎて、後はあがるしかないからねっ!)


トヨタメンも。。。。
トヨタファンも。。。。。
ここは・・グッ!!!と堪えて!!!
ぐぐぐっ!!!と堪えて行きましょう!
あせりは禁物!!
勝ちきれないあせりより、前向きなモチベーションを保つことが
大事なのだ!!多分!!(笑)>素人目線。




2日目は必勝でガイシヤス!!!
最下位だけは避けたいです!!!!!(笑)>見守るって言ったそばから!!!(笑)





そしてパナvsアイシン!
ここは今日、生で見てきました〜♪
最初は、安定したシュートで、アイシンペースで試合が運ばれるも、
なかなか勢いのあるパナバスケで、アイシンのミスにも助けられて、
良い感じで第4Q に入ったものの。。。。
なぜかいきなり体が動かなくなるパナ。。。。
なぜ?!
なんかの呪いですか!!!(叫)ってくらいの失速ぶり!!
しかもそのスキを見逃しませんよ、王者アイシンは。。。。

本と、さすがに安定しまくりのシュートやブロック。で
ガンガン追い上げられて、最後の最後には、
残り5秒で、アイシンボール。2点差で勝っている場面。



5秒が堪えられず・・・!!!!!!!




しかもなぜかノーファウルでJRに3Pを決められ・・・汗




逆転黒星!!!






まじでか!!!!





もう完全にはしゃぐ気満々でした!!!(笑)
最後の最後まで気は抜いてはいけませんから!!!
だーあああ!!!くやし・・・・い。バタリ。。。





そんな悔しい負けですが!!!
こちらも明日は必勝で!!!
出だしで勝ち逃げはさせません!!!アイシンさんっ!!!!(笑)





というわけで・・・・
すきチームが黒星、黒星。で。
ちょっと凹みつつも・・・・



バスケは見てるだけで楽しいので、
なんだか楽しい一日でした♪
そして、バスケにいくと友達とたくさんあえることと、
バスケ後のごはんが超たのしいので、るるるん。です(笑)



というわけで、明日は。。。。
W勝利の美酒をいただきたい所存!!!!





ファイッ!!!




というわけで。
おやすみ〜!
2009年10月11日(日) 01:07
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://skullcross.dtiblog.com/tb.php/187-ceec6164

 | HOME |