バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
日本代表♪
はい!
予告どおり書きますよ〜!
だれも待ってないけど、いきますよ〜〜〜(´Д`*)

第5回東アジアバスケットボール競技大会(2009/12/2〜11@香港)での
日本代表選手の発表ありましたね!(^^)
今回は若者ばかりのラインナップでしたが〜♪



ラインナップは以下のとおり!
詳細はこちらをクリック!
(PDFファイルです)


くふふふふふ!!!
いくら若者!のみのラインナップ。といえど!!!!

トヨタから三人!(正中・岡田・荒尾)
パナから二人(濱田・広瀬)ですよ!!!
やったーーー!!



何がうれしいって、やっぱりパナソニックの#11濱田選手!!
わーい♪
もうほんとに嬉しい!!
うれしすぎて、何を書き出すやらわからなかったので、
とりあえず1日おいてみました(笑)
もう気持ちはオカンです。。。(^^;;)


今回は、パナマネージャーの七川さんもチームと帯同!
ひゅー♪



あぁ。なんかうれしい!!!
皆ガンバってきてほしいな〜♪



あぁ、香港・・・リアルに行きたいっす・・・・(笑)>まだ興奮気味。
2009年10月05日(月) 23:27
こんばんは〜♪
今日は色々とお世話になって、有難うございました。
感謝感謝です。

明日、やっぱり行きたくなってきました...。
チケット余ってるんでしたっけ?
コートサイド最前列の席でなければ、もし行くと決めたら引き取らせて頂きます。
あ〜、でも悩む。
毎日1時間、睡眠時間削って勉強すれば良いか?
どうしよう〜。
かおりさんへ♪
こんばんは♪
管理人限定のメールも有難うございました♪♪♪
またこちらからもメールしますね!!

毎日睡眠時間を削ってバスケ観戦!
あるとおもいます!(笑)
でも・・・・・・・
検定めっちゃ近いんですよね!!!
無理をしないように、決めてくださいね♪♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://skullcross.dtiblog.com/tb.php/186-cd4325f6

-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME |