バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
二日目っ
シーズン二日目!!!


トヨタさん・・・
負けはしたものの・・・・!!!
頑張った!!!ようで!!!


はあ♪
よかった・・・>や、勝ってないけど!!!(笑)
拓馬さんも17得点。
やっぱり拓馬さんはこのくらい点をとっていただきたいっ♪
いっぱい打っていってほしいっ!!!!!!
だって・・・・・格好いいんだもん!!!(笑)
拓馬さんがノレば、トヨタは勝てるとおもうのだ!!
>ファンの欲目じゃないはず。。。。(笑)





今日まで、コテンパンやったらどうしようかと。。。笑
昨日の1敗は。。。
毎年の「初戦負け」儀式だったってことで・・・
うん。。。(笑)
去年も、初戦はいきなり2敗して、勝てないゲームが続いたけれど、
シーズン終わってみれば、プレーオフには食い込めたので、
まぁ、それでね。うん。
最後に4位以内に入ればよいのだうん。(笑)


しかしまぁ。。。川村君にあんだけ3を打つチャンスを
与えてはイカンとおもうわけです。。。くやしいなぁ。
あー早く生観戦したい!


にしても、JBLサイトのPLAY BY PLAYは使えませんなぁ・・・
試合終了後に、きちんとした内容が、アップされるシステムのようで。。。
試合終了後に見直したりする必死っぷりなので、
どうにか1度でチェックできるように、リアルタイム更新してくれませんかのう。(笑)



今日もパナ戦の時は、誰のアシストで誰が点を入れたか」のみを
更新されてました。



が。トヨタの試合にいたっては、PLAY BY PLAYのページが更新されたのが
4Qも後半になってからでした・・・(涙)>いまからかよっ!!(笑)
それだけでもうれしいけど・・・(笑)
一応JBLのトップページで、総得点のみカウントされていくのですが、
今が何Qなのかもわからないので、そわそわです(笑)



どーにかガンバって更新してくれないものだろうか・・・・(笑)
そんなに必死でPLAY BY PLAY見てる人って少ないのかなぁ。。。(笑)
そんなことないよねっ!!!




パナもかなり良い感じで試合を終えれたようで、ほんとに良かった♪
木下さんにいたっては得点とリバウンドでダブルダブル♪イエイ!
見たかったなぁ♪
つか・・・リーグの中でも小さいタイプのPGがリバウンドが一番て!(笑)
リバウンド取り捲るGは大好物なのですが、
もう少しビックマンにしっかりしてもらいたい!

と数字だけみて思ったりも♪


んま。なんしか、この調子でガンバってほしいな♪♪





というわけで、1週目が終わったわけですが、
終わってみたら、1勝1敗なチームがないという結果に。


東芝
アイシン
栃木
パナソニック

が二勝。


トヨタ
レラ
三菱
日立

が二敗。



なんだかさっそくぱっきりしてますね!汗



来週は、私的には。。。
トヨタvs日立。
パナvsアイシン

の2敗対決!!と二勝対決っ!!!です!!(笑)

ここでがっちり勝って、順位を上げていってもらいたいなぁ。と
思いますっ!!!



トヨタさんには、来週、早速頑張ってもらいたい!!!です!(笑)








明日は・・・日本代表のお話でも書きたい!とか思ってます。ふふふ!


というわけでじゃあのっ。
2009年10月04日(日) 22:35
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://skullcross.dtiblog.com/tb.php/185-830ed97a

 | HOME |