バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
ついに開幕戦!!だっ!!
さーーーーて
始まりました!!!!
JBLシーズン2009-2010!!!!!!!!!!





さぁ、ドキドキの第一戦・・・
ワタクシはTV観戦っ!!!!!!in友人の家。


ふう・・・





まずはトヨタVS栃木。




てか・・・・
まさかあんなにこてんぱんだとは。。。苦笑
120点もってかれるて・・・・・
さすがに・・・・







びっくりしたっ!!!!(XoX;)









とにかく相手をリズムに乗せまくり、
とめられず。
シュート確立もすこぶる悪く、
でもリバウンドもいまいち・・・という感じ。

チーム内でのリズムの相違も感じたなぁ。
特に新加入の外国人君が、緊張?なの?
ボールが手につかないし、リバウンドのリズムも合わず。
残念すぎたぁぁぁぁ。


トヨタは毎年初戦は負けるので、まぁ、アレなんですけど!!
ここまで相手のしたいバスケをやられると。。。
うわぁ。という感じでした。
とりあえず、スピーディにチームバスケをしている栃木に
チームとしてばらばら感をトヨタに感じてしまった。




む・・・無念・・・。




移籍組の五十嵐君は頑張ってましたねぇ!
あと、西道くん!!
彼、どんどん3pうまくなってません?(笑)
フリーになりやすいからだろうけども、
どんどんうっていけばいいっ!!!(´Д`*)
そして古田さん。。。。
安心感半端ない(^^)b



とりあえず・・・!!!!!
まだまだこれから。
シーズンも1日目なのでっ!!!(笑)
終わりよければすべてよしなのでっ!!!
シーズン終了までに4位までに入ってれば良いのでっ!!!!
これからこれから・・・・・(白目)





明日は切り替えて、明日はPC前から念飛ばすぜっ!!
明日はオカの3Pが冴え渡ればいい!!!(笑)
そして拓馬さんも3P打てばいい!!
マイクも果敢に0度から打てばいい!!>果敢(笑)


頑張れとよたーーーーっ!!!
トヨタファイトぉぉぉぉ!!!!!!






ほんで・・・夜からはレラvsパナ!
PC前で速報観戦。


がっ!!!
JBLのサイトのPLAY BY PLAYがダメすぎてっ!(叫)
もう試合の流れがぜんぜんわかんねっ!!!(笑)



更新される状況は。。
「誰が何点シュートで、誰がアシストしたか」


のみ。(ちーん)






えっと・・・せめて・・・
選手交代とか・・・
タイムアウトとか・・・・
誰がリバウンドとった。
とか、誰がファウルした、とか。。。。。
スティールとか・・・





まったく記載がなくて!!!(笑)
ぜんぜん試合展開が読めません!!(笑)
点数に直接かかわった人しかわからないので、
いつもは楽しいPLAY BY PLAY観戦が、
ちょっとつまらなかったですが。。。(笑)



とりあえず、梁川君とカットが大活躍したことはわかった(笑)





こちらは接戦!!!!だったので、
もうちょっと試合展開知りたかったなぁ。。
ちぇ。




パナはギリギリだったけど、無事勝利。で一安心。







明日もPC前でわくわく観戦♪いたします。






PLAY BY PLAY更新担当の人。。!!!!
もっと頑張って!!!
さぼらんとって!!!(笑)
結構必死でチェックしてるファンもいるのだっ!!!
がいしやすっ!!!








とりあえず・・・
明日もバスケ楽しみたいとおもいます!!(笑)
あ〜早く生観戦したいなぁ。。。ぬーん。




じゃあの。
2009年10月03日(土) 21:31
びっくりしました!!!
トヨタ、まさかあそこまで完敗するとは...。
でも、西堂君の活躍は凄かったですよね♪
あんなに3ポイントが決められるとは、思ってなかったので、嬉しかったです。
ホント、どんどん進化してる感じ♪
今では、西堂君がトヨタでは一番のお気に入りです。

それにしても、リンク栃木はノリノリでしたね。
全盛期のいすゞのような試合展開だったなあ。
イートンが、フリースロー本当に上手くなってた。 東芝時代は、よく外してたのに。 移籍して大正解だったんだなあ。

解説が節さんだったし、井上雄彦先生は映るし、再放送を録画しなければ!
かおり・アルファさんへ♪
ほんとに、びっくりした!!!としかいえない展開でしたよね(笑)
んもう、ほんとにひどい!!
120点も取られるなんて、考えられないでうよ〜〜。
西ちゃんは、今日も3P決まっていたようです!!!
もう、ドンドン狙えるようになってきてますよね♪
素敵!

もうねぇ。いつもは大好きなタケさんですが、
栃木メンとして大喜びのシーンで・・・・
タケさんのばかっ!!なんで栃木なのさっ!!といまさら
チーム的ジェラシーを感じたりしてました(笑)
イートンはほんとにFTがうまくなりましたよね♪♪♪♪
憎らしいぐらいに(笑)


ほんとにこのTV中継はいろいろおもしろかったですよね!
トヨタがこてんぱんやなかったら、なおよかったのに。。。(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://skullcross.dtiblog.com/tb.php/184-372bc0a7

 | HOME |