バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
久々過ぎて・・・自分でびっくり♪(笑)
どうも・・・


僕です・・・・!!!!




えっと・・・
うん。
更新が久々すぎて、もう何がなんだか!!!
ねぇ?(笑)




えっと。
見てますよ、バスケもライブもっ!!!(叫)




新婚さんなJさんもライブもっ!!!
いったしねっ!!!
インストアイベントにもいったしねっ!!!
むふふでした。イエス。
やはし良い男ですっ!!イエスっ!!!





バスケは、ちゃんと大阪で見てますっ!!!
青学とパナの練習試合も・・・
関西の大学リーグ戦も・・・・・
韓国チームとのパナの練習試合も・・・
三菱とパナのプレシーズンゲームもっ!!!!



もれなく余すところ無く・・・・
(bj以外・・・)



みたっ!!!
(注:暇人ではない。決してっ!!!)



ほいで・・・・




パナのファン感までがっちり参加♪
(注:暇ではない!!決してっ!!!叫)



韓国チームには韓国代表選手が居たりして、
面白かった♪
で、三菱とのゲームも、かなり良かった!!
1日目は広瀬選手が♪
二日目は梁川選手がっ♪



だーーーイーーーバーーーくーーーはーーーーーーーーつっ!!



うしっ!!
よーやった!若者っ!!!




もう一人のルーキーの中務君も、とっても良い選手のようですっ。
ポジション争いにも負けず!がっちりした勢いのあるバスケで
ファンを魅了♪



今年のルーキーにも注目ですっ!!





ファン感もかなり楽しくて、参加してみてよかったなぁ♪
子供に混ざって・・・・
ヨーヨーつったり・・・
お菓子もろたり・・・
ポップコーンもろたり・・・
おもちゃもろたり・・・
金魚すくったり・・・
スーパーボールすくったり・・・・




完全なる子供化。(注:がっちり成人女性)




きにしなーい♪



楽しんだもん勝ちなんだいっ!!!!



というわけで、思い切りたのしんだわけで♪
帰りは持ち物が完全に浮かれた祭りの後の小学生みたいでしたが・・・・





思い出は・・・・・





ぷらいすれすっ!!!!なのさ。




トヨタに関しては・・・・
距離も邪魔し。。。。
公開練習もあんまりなく・・・・
ハイ。状況がぜんぜんわかりません・・・(涙)




だって・・・

とおいんだもの!!関東!!!
少ないんだもの!公開練習!!!!(笑)


ま、しゃーない・・・よね・・・うん・・・・
寂しいけど・・・しゃーないよな・・・・うん。。。(笑)




bjの方も、京都のチームは見たいのだけど、
そこまでおっつかない今日この頃。

シーズン始まっても。。。
あんまり見れなさそうな予感。




だって。。。。
JBLがスキなんだもん♪





というわけで。
またまた書き逃げっ!!!
あぁ。。。練習試合とかファン感とか
もっと丁寧にブログにアップしようとおもってたのになぁ。。。(笑)
ダメな大人っ!!!!
2009年09月27日(日) 01:29
お久し振りです!
三菱の練習試合、私も2試合共観に行ってました!
なのに、気付かずご挨拶出来ず、残念でした...。
いやあ、広瀬君と梁川君、良かったですね♪
梁川君は、サインもらっちゃいました。

ファン感も行かはったんですね〜♪♪♪
さすがに、行く勇気が無かったのですが、永山さんのブログ見たら超楽しそうで、面白そうで、参加してみれば良かったと思いました。

そうそう、NHKの再放送、10月1日午後5時20分?から、BS2で!!!
是非、チェックして下さいね♪
かおり・アルファさんへ♪
あれれ!!
いらしてたんですね!!
私もぜんぜん気がつかず!!!残念っ!!

広瀬+梁川、最高でしたね!!
もうやばかった!!(´Д`*)
もう押せ押せのバスケはやっぱり良いです♪
健太のダンクとかもうよだれモノでした♪


ファン感、楽しかったですよ〜♪♪♪
来年は是非参加を♪(笑)
でも、完全に子供たち向けなので・・・・
自分の年齢を忘れて楽しめるか否か。にすべてがかかっていますっ!(笑)
そして、野外なので・・・・
日焼け対策を忘れずにっ!!!>完全に焼けた・・・ガクリ



NHKの再放送情報有難うございますっ!!!!
BS2ですね!!
5:20!!!!チェックしますっ!!!
忘れそうで怖いっ!!!(笑)

頑張りますっ!


いよいよ週末からシーズンインですね♪
はぁ・・・楽しみ半分不安半分!
ふう!
いよいよですね〜♪
コメレス有難うございます!
ホンマ、広瀬君と梁川君はヤバかったですね〜。
あれこそ、溌剌っていうのかしら?

それにひきかえ、三菱は大丈夫なのか?
託ちゃんの復帰が待たれます...。
痩せた姿が、見てみたい。 高校生時代の体型に戻るのよ〜ッ!!!

ところで、ゲーム終了後の木下さんの子供と戯れる姿に、かなり癒されました。 ムチャクチャ上手なドリブルをするお子ちゃまが居たり、赤ちゃんなのに一人前に大きなボールをドリブルしようとする子が居たり、血は争えんなと感心しちゃいました。

ファン感、いまいちファンになれない私が行っても良いのだろうか?とも思いますが、来シーズンは行ってみよ〜かな〜。
金魚すくいとヨーヨー釣りは、してみたいかも(笑)。
ポップコーンも魅力的(苦笑)。

いよいよ明日が再放送ですよ〜。
夕方5時20分から BS2で!!!
メインで取り上げられるのは、M21さん、DELA君、ATACKA君です。 
お見逃しなく♪
かおり・アルファさんへ♪
え!!さとたく、高校時代はやせてたんですか!
まぁ、なんてこと!(笑)そうなんだ・・・!!!(笑)
うわぁ、見たい!高校時代のさとたく。。。。(笑)


わかりますわかります!
お子ちゃまと戯れる木下さんはかなりかわゆいですよね。
ていうか、お子がかわいすぎる!!!
あの子のかわいさは反則です!!!(笑)
パナ選手のお子様たちは(特にマコさん家)バスケうまいですよね!
シュートもはずさないし、ドリブルもうまーーーい!
将来のバスケ界を支えてほしいもんですっ♪♪♪



ファン感、確かにめちゃファンやないと行きにくいですよね(笑)
わかりますわかります(笑)
では来年のために今から、パナのめっちゃファンになってみる、って手もありますよ(笑)(笑)


明日の再放送っ!!!
た の し みっ!!!
再放送、いかがでした?
なんか、レジェンド全員分の話をやってくれッ!!!って思いませんでしたか?
ホント、マジで全員分やってくれよ、NHK...。

さとたく、高校時代は、当然普通に短髪だし、スラリとしてたんすよ。
桜井君より少し肉付きがよい位。
なので、青学生になってから偶然見た時、あの髪型・ひげ・そして変わり果てた体型に愕然とした私です...。

パナ、梁川君ファンからはじめようかな...。
永山さん、ハンサムやし。
大野さんもカッコいいし、木下さんのスピードも良いし。
エースとハニカットのコンビも好きだし。
ちょびっとファン位には、なれそうかな?
かおり・アルファさんへ♪
それが!!!
仕事が抜けれなくて、見れなかったんですよ!!(笑)
家にはいたのに!!!
BS放送だったので、ビデオにもとれず。。
無念です。。。。



梁川君ファンから!はじめたらいいとおもいます!(笑)
もう完全に乙女心をがっちり持っていくプレイしますもんね♪♪
もう、あの日だけでだいぶファンになりましたもん♪
これから大注目!
ほか選手も、みんな素敵ですよ〜♪
お時間があれば、パナの試合を是非見てみてくださいね!!!
良いチームですよ!
残念、無念〜。
再放送、見られなかったんですね...。
また、地上波で再放送があれば良いのですが...。
いやあ、あれは必見です。

いやあ、梁川君、良いですよね。三菱戦の2日目にサインもらっちゃいました。
一緒にいた子との会話で、「ブザービートの翌日だから、火曜日」って言葉に思わず突っ込みを入れてしまった私です(笑)。

今シーズンは遠征出来ないんで、パナの試合だけ観に行く事にしてます。
金欠なんで、土曜日の試合だけ(苦笑)。
とりあえず、アイシン・ブレックス・東芝(は2試合行きます!)・三菱・トヨタ戦は行きますので〜。
会場でお会いした際は、宜しくお願いします♪
かおり・アルファさんへ♪
ほんとに無念でした!!!!(笑)
がっくりでした・・・・(涙)
普段は、比較的好きな時間に仕事をとめられるんですけど・・・(涙)


私も梁川君のサインほしい!!(笑)
もうパナメンにサインもらうのって、結構忘れ気味なので、
今度はもらいにいこうかな〜♪♪るるん。


お♪
私もパナの試合は結構参加する予定ですので(まだ未定ですが。。。汗)
会場でお会いできたらうれしいです♪


早く生観戦したーーーい!!!
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://skullcross.dtiblog.com/tb.php/182-4ea91fa5

 | HOME |