バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
コンチキチン。
関西梅雨明けっ!!!!!!!!!!






したらしいですよ?




最近ずっと夕立がすごかったからそろそろかなー。とおもっておりました★
こっからどどーーーーーーーーーーーんと暑さが増していくわけですね。

夏は嫌いやないけど、暑いのは苦手さっ!!
蕁麻疹が出る頻度が高くなるからさっ!!!(涙)


でも、お洋服は夏の方が好きです。

今年も宵山はお天気が良いのでしょうかね?





さて、そんなことはどーーーーでもいいんです。


先週は、今年も見てきました。
AND1OPENRUN in 大阪っ!!


灼熱でしたねぇ・・・・。




昨年は、一生懸命ボールを追いかけるちびっ子に
釘付けでした!(笑)
丸坊主の小さな子。
ビブスが大きすぎて、裾でキュっと結んで、
大人たちは中々ボールをまわしてくれない中・・・・。
必死でコートを走り回る彼っ!!!





キュキュン(*´Д`*)




もう気持ちはオカン。
勝手にオカン。


「ちょ!!うちの子にボールまわしてや!!」みたいな。






その子が・・・
今年も出てました!!!!>念のために言いますが、全く知らない子です(笑)






それが!!!
今年は・・・・


めちゃ大きくなってたの!!!
シュートもワンハンド!!!
リングにも届くわけで!!


子供の成長って早いなぁ・・・としみじみ(笑)





なんだかものすごく、嬉しかった見知らぬ子(笑)
どんどん大きくなって、ずーッとバスケ続けてほしいなぁ。





さて、今年は、灼熱で・・・・
最初みて・・・途中屋内に避難して・・・
セミファイナルからまたお外。



ダンクなんかも見れて満足でした。
詳しいレポはNKSのサイトへどうぞ♪





さて。今週末は・・・・。
体育館へ!
地元の体育館へいくのじゃ!!




これまた昨年もウッキウキで観戦した「都市間交流スポーツ大会」。
昨年は神戸で開催されていたのですが、今年はin京都♪


西京極で行われるわけです!




折角京都なのに、やっぱりとおいぜ。体育館(笑)
ま。
神戸や四国や関東や九州や北海道に比べればっ!
ものすご近所なので。。。


張り切っていきたいとおもいます(笑)





あ!!!そうそうそうそうそう!!

Legend、season6終わりましたねぇ・・・・。
今シーズンは、私・・・・




3試合しか見れませんでしたけど!!(笑)
ので!!



今シーズンLegendはM21!!!といわれても・・・





ごめん。よくわからん・・・(笑)
というそんな感想しか出ない・・・・(爆)





来シーズンはもう少し見に行きたいなぁ。。。(涙)
2008年07月16日(水) 18:39
光陰矢のごとし。
ブログサボってるうちに!!!!!!



なんかアッというまに7月!!!





夏やし!!!!汗
もうすぐ学生さんは夏休みやしっ!!
ひぃ!
こないだまで冬やったのに!!>それはいいすぎ?




女子のオリンピック予選とか・・・
Legend名古屋に行った話しとか・・・・
もちろんNBAファイナルの話とか・・・・・・・・




色々書きたかったのに!!!!




気がついたら7月て!!!!





歳とると、月日が流れるのが早くてどうしよう!!ってなるね。
なんでこんなに時間軸がおかしくなるんだろう〜。
確実に学生の頃とは時間軸がおかしい。



私、今二週間に一度、習い事をしてるんですが・・・!!
「え?先週行ったよな。私・・・?」って思うんやけど、
もう2週間たってました。みたいな。
2週間もあったのに、復習も予習も出来てない私。
ハハハハハハハ。
ふう・・・。(白目)



んま、そんなこんなで。
とりあえず・・・うん。(笑)>何。




あぁ!!!!




ガッチリキッチリ4Qしっかり本気試合が見たい!!!




もう、ユニの裾、ガッチリバスパンに入れちゃうような
真剣試合が見たい!!


出来れば国際試合とか!!!>なんか無くなったようですね。。。汗





ま。とにかくそんなこんなで。
生きてます(笑)
2008年07月02日(水) 01:48

 | HOME |