バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
LegendZeppツアー再び!(笑)
昨年・・・・(笑)
Legendが面白すぎて・・・
なんか妙にZEPPに行っちゃった私達ですが・・・(笑)
アレから一年!

Legend season6のZEPPツアーがついに先週の日曜日から
始まりましたね♪>ってもう今日木曜日・・・



というわけで、地元関西っ♪行ってきましたヨ♪
久々のLegendコートはやっぱりテンションが上がりますね〜!





細かい日記を書こうっ!(←すぐに忘れる自分のために)と
思ってたんやけどっ!!!!!!!!!!



ZA☆SE☆TSU♪>死んで。


印象的なことを箇条書き。
●出だしはみんな低調。あまりのぬるさにどうしようかとおもった。
派手なプレイはあまりなく、ボーラー自身、雰囲気を確かめているような
コートの感触になれないような。そんな感じ。
●M21、Y2、STあたりは、出だし好調。後半失速。残念。
●DELAらしさが今ひとつみれず。いつもはもっとすごいのに!
●CHIHIROがノリノリ!!よっ!ドライブイン馬鹿っ♪
●STが格好よすぎた!!
●クロック止めてのCHIHIRO vs STはCHIHIROの勝利。すばらしかった。
●DELA vs STとか、ATSUSHI vs  STの1on1は良かった!
●BOBは緊張か?動きがイマイチ。とても残念!


あ。もうひとつ。
期待のJBL出身のMITARAI。
うーん。ストリートの厳しさを感じたような・・・そんな試合でしたね。
1on1ではMITAERAI vs ATSUSHI。
ここは完全にあっつんの勝ち。
MITARAIさんは、やっぱり体育館の感じで、
ディフェンスやオフェンスに、ルール通りの感じで、
体を張る、というプレイではなかった感じ。
体育館では取られるファウルも、ココでは取られないから、
もっとガツガツしても良いと!!
その辺が残念でした・・・。
ノリに慣れてきたら、どうなるか!!というところ。
フリースローや3Pはやっぱり安定感もあるし、綺麗!!
次回に期待。


というわけで、詳しくはLegendサイトへどうぞ♪>丸投げた!!

大阪チャンプはこの人たち。




と、全体的に、私が今シーズン殆ど見てないからか、
ストリートのノリに乗り切れず終わってしまった・・・涙
そこが一番残念かも。
基本的には、めちゃ楽しかったです♪
やっぱりストリートも楽しい!!!!!


というわけで・・・!
各地で行われるLegend ZEPPツアー。
一見の勝ち有り!なので、一度是非♪

























2008年06月05日(木) 20:11

 | HOME |