バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
二勝二敗っ!!!!

あと、一勝!!!!
だった本日。
アイシンにやられてしまいました・・・涙
これで2勝2敗っ!!
明日勝ったほうが今シーズン王者です!!!!!


私、本日はソウルドアウトさんの大阪ライブだったため、
TV中継も見れず〜(笑)
ソワソワしっぱなしで、DIGGYさんに夢中だったんですが!!(爆)



くーーー!!!!
優勝は、三連覇は明日へ持ち越し!!!

大丈夫!
ALVARKなら大丈夫!!
明日は絶対に勝ちます!

絶対に絶対に勝ちます!!!



明日はTV前に張り付きたいとおもっております!!
ガッチリ応援予定でございます!!

トヨタファンの皆様っ!!
明日もがんばりましょうっ!!


よっしゃ!
レッツゴートヨタっ!!!!!


うしゃっ!!気合っ!!!
2008年03月26日(水) 00:10
カレーもファイナルも二日目から!!!
というわけで、ファイナル二日目はトヨタの勝利っ!!
イーーーーエッス!!
コレで今の所。1勝1敗。タイです!
振り出しにもどった感じ!


今日は、チャックがめっちゃがんばってましたねっ!
得点の半分以上がチャックだったんじゃない?
んでもって、冷静なアシスト!
佐久さんのシュートのフォローに飛び上がっての
豪快ダンクっ!!!!


もーーーーーーーーーカッコイイ!!!!(*´Д`*)


しかもあの滞空時間!!!(*´Д`*)


今日はルーが鬼のディフェンスをみせていて、
格好いいったらありゃしないっ!!!
後半から、インサイドに切り込んでいったルーの雄姿が!
もー素敵ーーーー!!
赤インナーの時のルーは・・・・
すさまじくかっちょいいです♪

佐久さんも格好よかった〜〜〜〜!
んでもって、拓馬さんも素敵〜o(>v<)o

そして外国人ズ!
一人1本ずつダンクを決めました♪
(マイクのは、まぁ、アレですけども・・・笑)





アイシン側は、やっぱりコウスケが・・・・
もう!!!
何本ブロックされたか・・・汗
リバウンドもとるわとるわで・・・汗
すごすぎ・・・涙



勝利はしましたが・・・
ギリギリ感が否めません!!!
前半のJRのフリースローの不調に救われた。レベルの点差ですから!!
んでマイクが取られたファウルでひとつ、
どうしても腑に落ちないファウルが!
マイクは何処にも触ってないのに、取られた!!
キー!!
マイクは悪くないもんっ!
相手が演技派なんだもん!
(まーこれは・・・どっちもどちかな・・・?笑)


やっぱり、インサイドに中々入っていけない+高さの問題は大きいですねぇ・・・。


しかああし!!
勝てない相手じゃない!

明日も、この調子で勝利を!!!!
レッツゴートヨタっ!!


2008年03月22日(土) 17:07
祝!ファイナル進出!
ファイナル進出!!!


トヨタ自動車アルバルク!
今年も無事。ニ連勝でファイナル進出です♪


今日は快勝でしたね♪♪
マイクの3P!
ルーのリバウンドっ!!!!
西堂さんの格好いいゴール下っ!
ルーのドライブっ!!
チャックの豪快なダンクっ!!
古田さんの雄たけびっ!とガッツポーズっ!!
拓馬さんの3P!
ルーの華麗すぎるダンクーーーーーーーー!!!(興奮)



と。
ルイス様は今日も光り輝かれておりました。
もうあがめ奉りたいとおもいます(笑)



てか!!
1Q終了間近!
ルーがボールを貰って・・・・速攻ドライブっ!!
エスティル選手とルーのゴール下での攻防戦っ!!
エスティル選手がファウルっ!

一瞬オフェンスファウルかとも思える押せ押せオフェンス@ルイス!


結局ディフェンスファウルで2ショットを貰ったルーは・・・・




「にやり」







ナニアレ。渋い!クール!格好いい!!




と。やっぱりTVの前でクッション抱きしめながら大騒ぎ!(注:一人です)





友達少なそうなオイラ・・・・(笑)






てか。
解説の人が・・・・



「困った時の渡邊拓馬っ!!!」と連呼していたり・・・・


実況の人が・・・・
「ミスタープレイオフ渡邊拓馬か!
それともワンダーボーイ川村卓也かっ!!」と叫んでいたりで
だいぶおもしろかったです。




・・・・・・・・・・・・




てか・・・・・








ワンダーボーイ
・・・・・!?(笑)

>つぼった。






そんなこんなで。
ファイナルは怖すぎるアイシンさん。
3連勝で3連覇。
簡単には出来ないのはわかっておりますが!!!
していただきたい所存っ!!!!


レッツゴートヨタっ!!
勝利あるのみっ!!!!
第一戦は20日!


ワクワクですがドキドキです!
早く20日にならないかなぁ。


というわけで、オヤスミ♪
2008年03月17日(月) 00:49
先ずは1勝!!!
皆さん、見ました?!

今日のセミファイナル!!!


もーねー!!!!!
ルイスー!!
チャックーー!


そしてショーナカー!!(叫)


んでもって宮田さーん!!!(叫)

宮田さんのカットインからの速攻が目から離れません!!

スーテーキー!!
そしてチャックのダンク!
ルーのリバウンド!
岡田君のブロック!!!!



最後の最後の4Q、超心臓に悪い展開で、
モー死ぬかと思いました。
TVの前で一人なのに、ガッツポーズしたり、
「よしっ!!」とか「お願いっ!」とつぶやいていたり、
相当に不審者な私。


TV相手に本気応援する私。
あー友達少なそう・・・・(汗)


今日は流石のセミファイナル!
客席の入りが、双方のチームの気合を感じますね!!


OSG側は、朝山さんのすばらしいプレイに、
終始ハラハラ・・・
OSGはやっぱり怖い〜!!!
ガンガン押してせめてくるーーーー!!!
若いチームの勢い!OSGのよさですよねぇ。
明日も、ベテランパワーで若手を追撃しないとっ!!!


心は会場で、アルバルクメンと、アルバルクファンと一緒に!
「D」「フェンスっ!!」です!(笑)


明日もTVの前から・・・・
レッツゴートヨタ!!
イエスっ!!!!


2連勝で!!!


2008年03月16日(日) 02:16
久々に更新してみたりして。
ハイ!

サボり倒しているsaiです!!!


どんだけさぼんねん!と自分でつっこみました。
このままやと、シーズン終わるまで更新しなさそうなので、
ここいらでいっちょ更新!




更新していない日々も、もちろんバスケにいってたんですヨ!
パナソニックの公開練習へ行ったり・・・
トヨタさんの公開練習へ行ったり・・・
シーズン最終戦のトヨタvs東芝戦を見たりしてたのですが!



この辺のお話は・・・
まー。
うん。

オイラの脳みそのメモリーバグでスルーです。
性能わるいんです。へへ。
旧式です。



というわけでっ!!!!!
明日は・・・・・



ついにっ!!!!!!!!!!!!!!!!



プレイオフ!セミファイナルですっ!
一年って経つのが驚くほどに早いっすね・・・
先シーズンの今頃。。。
私達は。。。in秋田っ!!
相当に盛り上がった状態でセミファイナルを迎えたわけですっ!
あ。話がそれました(笑)
先シーズンの話はおいといて!!
今シーズンは・・・
我らがトヨタ自動車アルバルクさんは!!!!
二位通過♪

残念ながらトライアンズは・・・・
5位通過・・・うう。
来シーズンに期待ですっ!!


というわけで、明日からのセミファイ。
トヨタはOSGさんと対決です。


私は残念ながら・・・お家でTV観戦!
我が家はBS-iがうつるので!
生中継観戦です♪
ありがたいことに、アイシン-三菱戦ではなく、
トヨタ-OSG戦の放送だけあるのですっ!!

有難う!BS-i!

もーガンツク応援します!
必死でおうちから・・・・

「レッツゴートヨタ!(パンパンパパパン)」

やりたいとおもいます♪



明日の一点目は誰でしょうかねぇ。。?
アルバルクの#33宮田選手がブログにてクイズもされております!
皆さん、予想してコメントしはりましたか?!
私もガッチリ予想してきました!!
クイズに当たろうが・・・はずれようが・・・!!!
とりあえず誰かがスコーン!とネットを揺らしてくれる様を
必死で願いたいとおもいます!


というわけで、明日も気合いれていくぜい!しゃー!!



--------------------------------------------------------------------------------------------------------


んでもって。
今日はホワイトデーでしたね♪
皆様お返しは貰いました?



てか、「ホワイトデーが今日だ!」ということに
夕方に気がついて・・・・!


ホワイトデーってことは。。。!!!!
今日って!DC MANIA@大阪やん!!!!


ってことで、気がついてお家飛び出て・・・
開演ギリギリに当日券でValentineD.CのLIVEに行って来ました♪
オールリクエストライブの名にふさわしく、超マニアックな曲が
多数でしたね♪
てか・・・
おいら。。。初聞きの曲も・・・多々!!(笑)
おいらマニアじゃないなぁ(笑)
でもすっごい楽しかった♪
激しい曲をプレイするVDCの面々は、とってもワイルドで
超格好よかった〜♪


何より嬉しかったのが、HAPPYBIRTHDAYが生できけたんが
嬉しかった〜♪
最近のマイブームがHAPPYBIRTHDAYだったので、
なんかすごく感動しちゃった♪
あと、紙ヒコーキ♪
Ken-ichiさんの「紙飛行機」を飛ばすジェスチャーが・・・
なんかすっごいセクシーで、見とれてしまったウフフ。
Ken-ichi氏の指は、セクシーアイテムですね。フフフ>キモイ


んで・・・・
今日のJUN様。
「じゃあ帰れよっ!!!」というすさまじいまでのMCでのドSっぷりに
ワタクシ、キューン!!>アホ。
もー素敵に面白すぎた・・・(笑)

VDCのあのMCのテンポがおもしろすぎる。。。
MCだけのDVDとかあったら相当面白いに違いない(笑)
今日もバレンタインデーにチョコを一個ももらえなかったネタが
相当面白かったです(笑)
きっと来年はたくさん貰わはるんやろうなぁ〜。

ほんで。。。
JUNさんの面白曲紹介からのPUSH!!!!新しすぎるキャラでした。
たとえて言うなら、アレですアレ。
エレクトリックキューカンバー@zilchのイントロの曲紹介の時のアレです。
「はりきってどーぞー!」ってアレで始まるPUSH IT AWAY(笑)
TSUKI君のPUSHも、NAOYAさんのPUSHのときの前歯がマイクにミラクルヒットも面白すぎて。。。。死ねるかと思った(笑)

行ってよかった〜♪

次回大阪は一体いつかな〜★


というわけで。
今日はこの辺で。
あーまとまりないなー。今日も・・・汗
ごめんなすって!

というわけでオヤスミ
2008年03月15日(土) 01:24

 | HOME |