バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
まさか!の。
まさかのトヨタ3連敗中です・・・!!!



ありえないっ!!!!!!!!!!!!!!(叫)


試合を見てないから、なんどもいえませんが。。。。
あのロースコアは無いですよね・・・>日立戦一日目。


二日目も、一度は逆転したのに最後の最後で・・・ぐう。
残念。

だんだんと後がなくなってきたトヨタさん!!
後のレラ戦と東芝戦、落とせません!!!!

ココにして、下位組が、噛み付いてきましたねぇ。
混戦!!!!




17日は名古屋に三菱vsパナソニック戦を見てきました♪
たのしかったーーーーーーーー!!!
試合中。トヨタの速報チェックしながらの観戦!!>いつものことです汗



この日は大野選手が大当たり♪
安定した3Pを見れました♪

ティロが投げやりなパス(?)を出したり・・・(笑)
ティロがパスをよけたり・・・(そしてそのボールが見事にHCにキャッチされたり。。。笑)
青野さんがフォローに走りこんで、ラインギリギリからのパスを
受けた!!とおもったら止まれず、相手ボールになったり。。。
そんな面白プレイもありつつでしたが(笑)>勝ったから笑える話。


かなり面白かったです♪



関西に帰ってきてから、相方と酒盛りで、人には聞かせられない
きわどい女子トークを繰り広げ、それが面白すぎて
試合内容を詳しく覚えてません・・・(笑)
あーおもしろかった・・・


トヨタが勝っていればパーフェクトな一日だったんだけどなぁ・・・
来週から、切り替えて!負けなしでプレイオフまで突っ走ってほしいです!!
レッツゴートヨタっ!
2008年02月18日(月) 22:04
久々に週末バスケ日記♪
ハイ!
友達に「更新・・・・・?」といわれまくったsaiです。
えへへ。


というわけで!!!!週末バスケ日記いってみよう!!
>てか・・・・本当にみんな楽しみにしてる?(笑)




■9日■
私的に12月15日の越谷ぶり!!!
約二ヶ月ぶりの・・・・・



アルバルクですっ!!!!!!!!




シーズン中やのに、二ヶ月もアルバルクを見ないなんて!
なんてこと!!(笑)>自業自得(笑)



というわけで、もうねぇ。楽しみすぎて。。。。




大雪です(爆)






あまりの大雪っぷりに、完全にドン引きしましたが、
無事に到着♪



レッツゴートヨタぁぁっぁ!!!>おちつけ!




さて。
1日目っ!!




なにってなにってーーーーーーーーー!!(叫)





ルイスーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)






我らがルイスキャンベル様!!!>様・・・(笑)
なんて格好いいんだ。我らがポイントガード。ルー!!!
ありえない状況のバスカンとか。。。バスカンとかっ!!!
格好よすぎたんですけど・・・(萌)
萌えるよ、コレは完全にバスケ馬鹿的に萌えバスケだよ!!(力説)
萌えるってコレですよ、コレ!
みたいなルーの素敵バスケが盛りだくさん!!


そして、チャックっ!!!!!


ほしいところで打った3P!!そしてバスカンっ!!!(絶叫)
思わず出たよ、「愛してる!!!」が!>恥ずかしいやつ・・・



頼りになるよー!!
もー素敵すぎ!!!


てか、この日、他の選手もいっぱいいっぱい良いところがあって、
出た選手の全てが良かったんですが!
ルーとチャックが素敵過ぎて・・・・
あんまり他の事おぼえてないねん・・・
ゴメン。馬鹿で!!>周知の事実。



大興奮!!
大雪も溶けるよ!って位の大興奮!!
久々のアルバルクメンは、素敵過ぎました・・・・(*´Д`*)



で、試合後、サイン会がありました♪
わーい♪

サイン貰うようなものを何も持ち合わせていなかったので、
急遽ミニボールを購入して、サインをいただきました★
この日は雪のせいか、お客さんが少なかったので、結構な人数に
サインをいただけました♪
やったね★
まだもらえてない選手も数人いるので、
持ち歩いて、コンプリートしたい感じです。フフ♪



サイン会も終わってお外に出たら。。。。
まぁ。もちろん体育館の熱気で雪も溶けて・・・・!!!


る、わけもなく・・・(笑)
雪により、タクシーも呼べず・・・・>電話がつながらない上につながったら断られる・・・(TДT)


テクテク歩いて駅前まで帰りましたとさ♪(笑)
ハイテンションだったので、全然大丈夫でしたが♪




■10日■
ハイ!二日目!!
めっちゃ晴れてました♪


実は前日、同じホテルだった友達と深酒しまくってまして。
若干グロッキー。>ヲイ(笑)



試合前に液キャべをコンビニ前で飲み干す女子二名。
ハイ。すいません。世間にすいません。(笑)
あ、そうですね、もう「女子」って言える年じゃないですか
そうですか。
ハイ。すいません。世間に陳謝。(笑)




液キャべのおかげもあって、試合では元気ーーー(叫)
我らがマイクが不在でしたが!!!!!



もーねーーーー!!!
この日は何って!!!



斉藤選手!!!



この日は斉藤祭でした♪


これぞ斉藤豊っ!!!!という押せ押せプレーが盛りだくさん!


連続で3P決めるし・・・・
ガシガシゴール下に攻め込んでいくしっ!
リバウンド取ってそのままゴールにほいっ!!といれるし!!
もー華麗すぎるノールックなキラーパスを出しまくるしっ!!!




もー。神かと思った・・・・フフ。



斉藤君以外も、なんだかこの日は、みんな押せ押せモード!
オフェンスの鬼がいっぱい!!!
キャー!!!


でした♪




3Qまでは・・・・!!!!


ガクリ






4Qは見事なまでの失速っぷり・・・・涙
リバウンドは取れないし(まずとべてない)、
前半あんなに入ったシュートも入らなくなり・・・・
特にチャックが見て分かりやすいくらいのお疲れモード・・・・涙
三菱さんに振り回されるだけ振り回されましたね・・・
前半から調子の良かったテイラー選手に、スコンスコンシュートを決められれ。。。。
ブロックショットなんかもされつつ・・・・(白目)
超脅威な小淵君の怖すぎるスピードと攻撃的やのに、緩急のあるプレイに・・・・
ぐあーーー!!



残念すぎる逆転負けっ!!!



本間に残念すぎた・・・・(涙)


まぁ、でも!
斉藤君の素敵プレイも、さいどぅさんの格好よすぎる侍バスケも見れたし、久々の佐久さんのプレイも見れたし、
私的に最大に嬉しかったのが、
柏倉さんvs宮田さんのマッチアップが結構見れたし!!
あの二人のマッチアップ、めっちゃ好きです!



ほんまに勝ってれば言うこと無かったんですが・・・・
でも、いいです!!
来週からは負けなしでお願いしたいです!!!






というわけで。
そんな感じで。
1勝1敗。
連勝できない・・・・・!!!
悔しいね。やっぱり悔しいね・・・・!!!!






■11日■
この日は元同僚の結婚式の二次会へ参加してきました♪
元同僚さんのダンナさまはなんと7つ下!!
流行の年下ダンナさま♪
同僚は若く見えるし、だんな様は落ち着いているので、
すごくナイスカップルで、とってもしあわせそうでした♪


本当におめでとう!!


人の結婚式は、やっぱり見ていてとても幸せな気分になるね。
末永く、お幸せに!!



2008年02月14日(木) 02:22

 | HOME |