バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
香。
先日、部屋で香水をぶちまけました。
ぶちまけたっていうか、アトマイザーに移す過程で。

もともとのボトルがスプレータイプで、
ふたの開け方が分からないので、
アトマイザーの口に向かって、
こぼさないようにスプレーしながら移す、という
原始的かつ効率の悪い移し方をしているのですが。

見事にスプレーがそっぽ向いておりまして・・・ガクリ。
オマケに見事に手が滑りまくりまして・・・ガクリ。



でもそんなにこぼしてないし、
大丈夫だろう!とおもってたんやけど・・・・


今日もまだまだ香ってます・・・。

ええ匂いやねんけど、こうも毎日朝晩香ってると・・・




飽きるよね!!



そういえば、最近、新しい香りを購入してません。

あんまり香水、気が向いたときにしかつけないし、
あんまりつけないわりに、香りに飽きるので
今まで買った香水で、使い切ったものがひとつもありません。



ちなみに部屋で香ってる香水はETANITY。
甘い香り。



新しい香りがほしいなぁ。
フローラルのようで柑橘系っぽくて甘くてさわやかな。



てか!!!!!
Legend season4のZepp大阪で、AJに近寄ったときに
AJから香ったええ匂いがほしい!!!>覚えてるおいらはキモイですか?


あれ、ほんまにええ匂いやったなぁ♪


さておき。
とりあえず部屋のエタニティの香りが早く和らいでくれるために
今日もファブって寝ます。
飽きた。ほんとに!(笑)





さてさて!
明日はトヨタvsパナが静岡武道館で行われます。
試合前に地元の試合があるようで、
試合開始は14時ですが!
開場は9時?
はやっ!!


んまぁ。
例のごとくワタクシお留守番なので、必死で二時までに
零体を静岡県に飛ばすことに専念します(笑)


というわけで!
明日もレッツゴートヨタ!!!
必勝です!!!
2008年01月26日(土) 22:10
三都物語。
saiです♪


寒さのあまり中々日記を書くテンションにまであげられませんでした(笑)


正直に言います。サボってました。スイマセン(笑)
って・・・
誰も楽しみにしてないからいっか♪←元も子もない。



さて、先週末は、地元でバスケ♪(もちろん観戦)でした♪
三都物語です。(笑)
>あ、大阪は通り過ぎるだけね(笑)



1月19日は京都でパナソニックトライアンズvs東芝ブレサン★
この日は・・・・
東芝さんの東芝さんらしさが前面に出る展開。
今年の東芝は「OSGか!?」ってくらい3の確立良くないです?
あ。てか前シーズン、驚くほど東芝の試合見てないや・・・(笑)
>比較できない(笑)

ザッキやヘイヘイ。
北さんに節さん!
他選手も・・・
もーきめすぎ・・・・汗


そしていまだ区別のつかない外国人ズが・・・(笑)
強烈・・・汗

ゴール下に入れてもらえないパナメン・・・。


そしてこの日は、阿部君(パナ#1)が
偉く可愛そうなファウル貰ってましたね(笑)
アレ、何がどーなって阿部君のファウルになったんだ・・・?汗




ともかく。
完全にかんっぺきに負け・・・ました・・・О| ̄|_

そして本命さんトヨタも負けました・・・・
てか104点もとーらーれーてーーーーー!(叫)
悔しいですね。100点ゲームは悔しすぎる!!



さ。二日目。
この日は神戸でまたまたパナvsブレサン。

この日は完全なる勝利っ!!!
残念なことに、この日は、審判が結構な確立でパナより。
に思えました。
パナ目線でみていても、「え。今の東芝ファウル?」っていうような。


でも、それが無かったとしても、勝ててた!という自信アリ。

東芝さん・・・
一体何があったの?ってくらいうまく回ってなかったし、
東芝の東芝らしさが全く出てませんでしたね。


応援しているチームが勝ったから、まぁ、嬉しいんですが、
こーも調子の悪い東芝相手に勝ったので、すっきり感は
少なかったかも。(笑)

でも、相手のチームらしさを抑えられての勝利!だったので
やっぱりパナの勝利!ってことで、かなり嬉しいです!


まずは個人的には初めて見ました!
信長さんのスタメン起用!
コレは大成功でしたね!

前回の東芝戦の時も、越谷での三菱戦でも信長さんが出てから、
かなり相手チームを翻弄できていたし、流石のベテランのバスケ!

信長さんのバスケは、ベテランらしさはガッチリありつつ
勢いもあって、頭脳的ですよね。
ムードメイカーでもあるし。
相手チームのメインPGがルーキーということもあって、
やっぱり、選手によって、得手不得手があるんだなぁ。と実感!
とっても気持ちよかった(笑)
ルーキーに好きなようにはさせないぜっ!



んでもって・・・・
トヨタも嬉しい白星っ!!!!!!!!!!!!!!
コレですよ!!
今シーズンオールジャパンも含めて一勝も出来てなかったアイシン相手に
初の白星!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
パナ戦を見ながら、携帯でトヨタ戦も速報観戦していたんですが、
そーソワソワ・・・・(笑)

勝った瞬間。
相方と大喜び♪
まるでトヨタ戦を見ていたかのような私達(笑)

あーほんとに!嬉しい白星でした。



帰りに二勝(パナとトヨタ)に祝杯っ!!
イエスっ!


やっぱり「勝ち」は気持ちが良いですね♪







んでもって!!!!
今週末は・・・・・・・・・・・
トヨタvsパナ戦っ!!!


大好きなチーム対決っ!!ひぃ!(笑)


でもここは・・・心を鬼にして!
トヨタ勝利を祈るばかりです♪
>どーころんでもトヨタが好きなのさ!(笑)




今週も、ガッチリ勝っていただいて!
これ以上順位を落とさないようにっ!!!!!
レッツゴートヨタですっ!!!




というわけで♪
オヤスミ〜♪
2008年01月24日(木) 02:40
NHK!
昨日からNHKにお世話になりまくりのsaiです。
どーも!!

まず昨日・・・・
LUNASEAのドキュメント放送を見たぜ!



実は、すっかり忘れていて(爆)
関西No1駅伝なんとか、という芸人とプロスポーツ選手が
駅伝で対決するという番組を見ていて・・・
10分ほど見逃しましたが!!!(笑)

ちなみに、セレッソ、シュライカー、エヴェッサ、ドラゴンゲート、
バレーボール、吉本芸人、松竹芸人、オリックス?とか
そんなラインナップで、優勝はシュライカーでした★

エヴェッサは、ダイの健闘がすごかった〜♪
格好よかったっす♪♪



って!!!!スポーツマンが必死で走っているのを
ニヤニヤしながら見てる場合やなかったーーーーーーーーー(叫)


超空気を読めるお友達ベス子姉様の「もちろん見てるよね?」っていう
ありがたーーーーーーーーーーーーーーーいメールで
放送に気がついたおいら・・・


SLAVE失格っ!!


ほんとにベス子様。有難う・・・!(TvT)


というわけで、みた!
そして急いで録画ボタンも押したっ!!!
ドキュメントは、本当にすばらしい内容でした。
ホントにメンバーのスタンスが全く変わらないものであって、
んでもって、私はちゃんとそれを理解できてるんだなぁ。と
感じた一時間でした。
やっぱ彼ら格好いい〜。
すごいバンドを好きになったもんです。
語り始めると、止まらなさそうなので、自粛(笑)
てか・・・。
何も書き残さなくても、忘れないから大丈夫。


あ!!!でも一言言わせてーーーーー!!
小野瀬さんがカメラの前ではしゃぐ様が、可愛すぎた!!!
ムフ。


放送終わった後、朝の7時ごろまで眠れませんでした(爆)
眠れないので、もう一度見よう。と思っていHDいじったら・・・











撮 れ て な か っ た О| ̄|_  
>ちなみに10分くらいは撮れてた(笑)




馬鹿馬鹿!俺のばかー!!!(笑)
あんなすばらしい番組を見逃しそうになる+録画に失敗するなんて!
人として駄目すぎる!


んま。。。。みんな撮ってるからいいんやけど・・・
ダビングしてもらうからいいけど・・・うう(涙)




んで!!
今日はオールジャパン決勝の放送です。
有難うNHK!
ハラショーNHK!
みんなー受信料ははらえよーーー!(叫)



というわけで。
オールジャパン終了!!!!




トヨタ2連覇ならずっ!!(悔しい!!)
やっぱりアイシンの高さとトヨタの低さがネックなのかーーー!?

リバウンド・・・・
リバウンド。。。。。。。。泣
アイシンゴール下・・・厳しいなぁ・・・汗



てか、テレビ中継でガッチリ観戦♪♪
テレビ観戦って、解説入るからすごく試合が
分かりやすくて、見やすいな〜。としみじみ。
迫力はアレですけど、代々木の試合の放送は、
結構見やすいし、比較的取り方にも迫力ありますよね。
個人的には満足です。
NHKな解説も好きです。簡潔で♪




さて。試合内容ですが・・・
やっぱり、何って、今日の試合はマイクとチャックでしょう!
速攻からのダンク、ゴール下のアイシンメンを抜き差ってのダンク!
んでもって、ダンクを引き出すような宮田さんのナイス過ぎるパス!
やっぱり宮田さんのバスケスタイルすきやな〜vv
そして4Qに決まった古田キャップのバスカン!!(と、その後の雄たけび含)
格好よすぎーーーーーーーーー!!

4Qのラスト、ホントに、ハラハラ!!で(笑)
そんな中、ルーキー君たちは本当によく頑張りました!!!
よくやった!と褒めてあげたいです。>何者(笑)
ルーキーならではの一生懸命なプレイがとっても良かったです。


アイシンの方は、何ってやっぱり柏木君・・・・!
彼は瞬間移動するよね(笑)
スチャッ!!って飛び込んで、入り込んで
スパっ!!とスティール。


え?



ってかんじ(笑)




あーん!悔しい!!

メイの良いところで決まった(トヨタ側でいうといやな時に決まった)
シュートもすごく綺麗で、コースケもほんとに、ルーキーじゃないでしょ、
ってくらいの頼りになる感・・・・(怖)




んで、私的に大注目だったのが・・・・
ルーとバングラのマッチアップ!!



が・・・
あんまりマッチアップしてるシーンが少なかったですね・・・
オンコート1やから・・・・
バングラもルーも、プレイタイムがそんなにないから
しょうがないですが・・・
もっとみたかったなぁ〜。


んで、今日の試合はブロックショットが多かったですね♪
失敗も多かったけど・・・汗



そんなこんなで・・・・
残念ながらオールジャパン優勝を逃してしまったわけで・・・・
んでもって、アイシンがチャレンジカップに引き続き
オールジャパンも持って行っちゃったわけで!!!




でも・・・シーズン優勝はトヨタがいただきますっ!!
アイシン3冠にはさせないぞっ!!>もちろん他のチームにもわたさーん!涙




とりあえず・・・・
今シーズンアイシンに一度も勝ててませんが!!!!!(キー!!)
シーズン後半も、アルバルクを応援したいとおもいます♪





というわけで。またの♪
2008年01月14日(月) 23:07
今週でオールジャパンも終わりですね。
どーも僕です!


生きてます。




初詣にまだ行ってませんっ!!!!
神様にお願いしたいことがいっぱいあるのに!!>自分でなんとかしなさい!(笑)


明日辺りに行きたいと思います。



さて!
明日といえば!!
オールジャパンもついに準決勝!


私の応援しているトヨタ自動車アルバルクも、
明日、準決勝を迎えますっ!!!!!
二連覇のかかる大事な一戦っ!!


相手は東芝ブレイブサンダース!!!!!!



レギュラーシーズン、現段階で負け越してますっ(涙)




そんな大事な試合、ワタクシ・・・・・
不覚にも生観戦いたしません!!!!!ズズーン



いきたかったんだよ・・・
超いきたかったんだよう・・・・!!!!




けども。
色々ありまして。
色々ありまくりまして!!
自粛・・・(笑)



2008年のワタクシ。
あんまり遠征できないヨカン・・・うう。






で・・・・もっ!!!!!



気持ちはフレンズさんとともにっ!(笑)
会場にいるつもりで、速報観戦にいそしむ予定(笑)




一人だけど・・・・
携帯にぎりしめて・・・・・・



「トヨタファイトーーーーーーーーーー!叫」とか
言いたいとおもいます。>キモイ。







というわけですが!!!!!


明日も。明日も。明日もっ!!!!!
必勝で!!!
お願いします!トーステン!!!




んじゃ!
2008年01月11日(金) 23:57
2007年年末の日記その?

■27日■
当初の予定より大幅に遅れて友達と待ち合わせていざ東京体育館へ★
この日はウィンターカップ観戦!

高校生の大会です!!!


会場について、まず観客の多さに驚きました!!!!
JBLにもこのくらいの人気があれば・・・・(笑)


さて、試合はね。
詳しくは覚えてませんが、接戦!
とっても面白い試合が見れました♪
この試合で引退する、という試合なので、
コートにいる選手も、ベンチに居る選手も
全てがマジで、それが観客席にも伝わってくるような
熱い試合でした。
ドラマがてんこ盛り!!

やっぱり学生のバスケは楽しいですね〜♪
野球もプロより高校野球のが好きやし、はまったらこっちのが
おもしろいんだろうな〜と思いつつ。


■28日■
ハイ。ウィンターカップ準決勝@東京体育館(笑)
二日連続で見るとは思ってませんでした!!!!(笑)
昨日「明日も来る?」ってことになりましての二日目★

当日券を買い求めて、「明日(決勝)のチケットって売ってないんですか?」と
聞いたら「ローソンのみの発売となります。前の道を左に行ったらあります!」と
教えてくれたので、当日券を買ってからローソンに向かって、
決勝のチケットをロッピーで検索したら・・・・





あれ?今日の分も売ってるよ?笑





残念すぎた!!!(笑)
先にローソンにこれば、前売り料金ではいれたのにーーー!





ま、気を取り直して、体育館へ。


この日も・・・・
超ドラマのある試合展開!
見に行ってよかった〜〜!

能代×洛南の試合の時、エースの満原君が怪我にて途中でベンチへ。
数分後、一度でてきたのだけど、走れないし、飛べないしで
再度ベンチに下げられて、それ以降出場なし・・・涙
悔しいでしょうねぇ・・・汗
能代の試合は、何度か見ていたんやけど、この日の能代は
ちょっとおかしかったなぁ・・・。
冷静になれないコートの中。
その隙をつかれて、ガンガン点差をのばされた感じでした。
満原君が一度コートに戻ってからのリズムが狂った感じでした。
残念。


二試合目の明成×福岡第一。

ここも面白い試合でした♪
早川君や熊君もツボでしたが、
明成の13番がすごかった!
連続3を決めるちびっ子!!!!!!(笑)
結局明成13番君のことを一番覚えた試合でした♪

なにってもう番号がすばらしいネ!(笑)



この日は、試合終わって夕方からValentine D.CのLIVEへ♪
@初台DOORS


この日はオリジナルフルメンバーでのLIVEです♪
今現在Valentineには新しいドラムさんが加入されているので、
貴重なフルオリジナルメンバーでのLIVE!

今回22日から30日まで関東に居続けるという暴挙を行うきっかけになった
LIVEです!!(笑)
お泊りさせてもらっているお友達も強制連行です!(笑)
てか、よく考えたら、お互いValentineのLIVEはよく見ていたけど、
一緒に見るのは・・・はじめてじゃ?>今気がついた(笑)

LIVEはというと!!!!

かなり良かった〜♪
超まったりLIVEだったけど(笑)
なおちゃんなんか椅子だしてすわってたけど!!
あのアットホームな感じのLIVE,超はまるわぁ♪
てか、解散前のLIVEってあんなんやっけ?(笑)

JUNくんの髪にキラキラがついていて、動くたびにキラキラ♪
さすがキラキラ星人★
そのお値段が「78000円」にファンが絶叫(笑)
「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?!


その声に一番驚いたのがJUNさん(笑)
「何、お前らそんな声でんの!!?ならいつもだせよ〜」的な(笑)
復活後、一番大きな声だったとか(笑)
ぷはは。
結局髪のキラキラは1本1500円らしいです(笑)
あーびっくりした(笑)



なおちゃんの地球最後に食べたい食べ物が
「普通に団子とか」

「普通」・・・・?(笑)

あと、JUN君の目線+ウィンクに、心に核爆弾が落ちたんじゃないかと!!(笑)
ズキューン!!!!でした。
あの素敵筋肉も含めて核爆弾落ちた・・・落ちてきた・・・
JUN爆弾落ちてきた・・・・・(*´Д`*)

てか、私達は昔からJUNさんのことを「JUN君」と呼んでいたのだけれど、
このほどValentineのLIVEに行くと「JUNさん」と呼んでいる人しかいないので
ビックリした!!
確かに「サン」っぽい人だよね・・・
なんで「君」だったんだろう・・・・謎。
んで、Ken-ichiさんはやっぱり歌っているときの説得力が
すごいな〜。
彼が一音発声すると、それだけで説得力があるんだもん。
すごい!!!
ぞわわ。とする。

そして久々に聞いたnaoyaさんのギターにこれまた震えた〜〜。
やっぱりこの人のこの「ロック!!!!」って感じの音が
好きだなぁ〜♪♪
忙しいそうですが・・・・
ValentineのNAOYAが見続けたい!!!ナ。>貪欲(笑)

ンデモって、久々にみたTAKESHIがこれまた男前度がアップしていて
ビックリ!!
ロン髪っ!!!!(*´Д`*)
あーゆーロックな長髪を久々にみたっ!!!!!!
私的にすごく久々だったの!!!
キュン。(笑)
バスケマンにはまっていても・・・
HIPHOP的なバンドにはまっていても・・・・
やっぱり根本は「ロック」な人達がすきなんだな〜♪と。


■29日■
ハイ。東京体育館も3日目。
慣れたもんです。


がしかしっ!!!
遅刻・・・О| ̄|_

Aさんの遅刻メールで私が起きて・・・
私の遅刻メールでMさんが起きて・・・・
最終的にJさんも寝坊という!!(笑)



起きれていたMさん達に陳謝・・・!!!!!!涙



東京体育館について、まず入場するのに長蛇の列!!!!!(驚)
体育館の裏まで並ばされました・・・汗
高校生、半端無いっ!!!!
入場列に並んでいる間に友達と合流★
入場してからお友達と合流〜!
今日は総勢8名で観戦!
年末の忙しいときに集まる馬鹿8名♪
みんな大好きさ!


というわけで、
能代×明成。
能代の満原君はやっぱり欠場。
昨日の焦りまくりの試合を見ていたので、ちょっと心配していたのだけれど、
この日はガッチリチームプレイが見れました。
やっぱりこの落ち着いた感じのチームプレイはさすが。

能代も明成も「チームプレイ」でガッチリ点を取るタイプの
チームだというイメージでした。
派手な個人プレイ(1on1とか)はないけれど、
うまいなーーーー!!って感じ。

この日は能代の冷静さと勢いが勝ってたかんじ。



洛南×福岡第一
こっちの試合は派手でしたねぇ(笑)
おお!!というようなプレイが盛りだくさん。
個人プレイでも魅せまくり!!(笑)
福岡12番熊君!!!!!!
きまくりでした!!!
もー!ホントに!格好よかった〜(*´Д`*)

そして並里君もすばらしい!!


と。福岡のことばかり書いてますが、
優勝は洛南でした♪
おいら京都出身+在住なので、嬉しいはずが、
この3日間で福岡ファンになりつつあったので、複雑な気分(笑)
でも、洛南もすばらしかったですよね〜!
辻君うまい〜!


と大興奮で初ウィンターカップの幕は閉じました♪
楽しかったーーーー!(叫)


その後、みんなでご飯食べて、マッタリして(お付き合い有難うございました★)
またまたValentine D.CのLIVE@初台DOORS2日目!!



この日も超楽しかった!!!!!
昨日と違って最初からメンバーも客も元気です★

開演前からメンバーの名前を呼ぶファン。

ある一人の方が「じゅんさーん!」と叫んだ瞬間(笑)
いつものあの曲が始まりました(笑)>超ナイスタイミング!b(ゝc_,・*)


MCもあまりはさまず怒涛のライブでした♪>めずらしい♪
や、あるにはあったんですよ、名物爆笑MCが!(笑)

MCといえば・・・・
JUNさんの本日の衣装!
キラキラの横編み上げのジャケットに羽っ!!!華麗っ!!

「この衣装なんだけどさ〜。あ、この衣装初めて見る人〜」
手を上げるファン。数人。>私も見たことなかったからあげた。


ら!!
「この衣装今日はじめて着るんだけど!!!!
お前らどこでみたの!?」


って!!!(爆笑)


そ〜くるか〜(笑)で、あとは
JUNさんがユンケル2本飲んでのライブなので鼻血でたりして・・・とかいう話で、
「実は昨日後半のLIVEのこと覚えてないんだよね〜」っていうJUNさんに
NAOYAさんが・・・
N「え?じゃあLIVEの後、俺と焼肉いったの覚えてないの?」
J「それは覚えてるよ!LIVEの後半っていったじゃん!話聞いてる?(笑)」
N「覚えてないっていうから、俺と焼肉行ったのも
忘れられてたら寂しいな〜って・・」



って!!!!かわいすぎなんだけど!!!!(*ノvノ)
寂しいなぁ・・・って!!しかも上目遣いで!!!
かわいい・・・・・NAOYAさんかわいすぎ(笑)

その会話を聞いたKENちゃん。


K「なんで誘ってくれなかったのよ〜」と(笑)
ほんまこの人たちのMCがゆるすぎて・・・・!!!
大好きだ!!(笑)
普通の会話やん♪(笑)
あまりのゆるすぎるトークに曲順を変えるというハプニングもありつつ(笑)

そんなゆるーいMCではありますが、曲に入ると超格好いい!んだもん。
すごいよ・・・・(笑)
ダンスマテリアルでまたまたスイッチがはいり、
なんとアンコールまであり!
みんなでPUSH!!!!

久々すぎて色々忘れてましたよ・・・汗
めーーーーーーーーーーっちゃ楽しかったよう♪♪


次回のLIVEも普通に行きたいな〜♪♪
たのしみやなぁ〜〜♪



というわけで。。。。。
そんなこんなで30日に家に帰ってきたら♪



ValentineのDVDが届いていたので・・・!
取るものもとりあえずDVDを見まくりましたとさ★



そんな遊びほうけた年末年始。






はー。長い!!
この日記長い!!!!



というわけで・・・・
ひとまず終了!!


ここまで読んだ人!!
チューしたる!!>いらん。







2008年01月03日(木) 02:16
2007年年末の日記その?
■25日■
ハイ。感動と興奮のクリスマスイヴを終えまして。
体と心にガッチリ余韻を残しながら!
レッツストバス♪


夕方からフレンズさんと合流し、サムシティ開幕戦に行って来ました★

サムシティは、バスケあり、ダンスあり、ゴスペルあり!で
超盛りだくさんでした♪



サムシティ、前情報を全くノーチェックで会場入り。
ので、ルールなんかも全然知らずに会場入り(笑)


簡単に説明すると、
■3on3
■5分4ラウンド
■チームで対戦。
■1ディトーナメント。
■1ピリオド終わったときに負けているチームボールで1on1のボーナスゲーム。


ってかんじ?>分かりにくくてスイマセン汗


参加チームはいわずと知れた、FAR EAST BALLERSからの
2チーム、TEAM-S、AT平塚の4チーム!

関東ストバス好きとしては、見慣れた面々が多々でした★
客席にも、見たことある選手がたくさん♪
ストリートの選手からJBL、bj選手まで♪


んと、日にちが経っていて、あまり詳しいレポは出来ないので、
大まかな感想を♪


まず比較対照になるのは同じストリートのプロリーグ「Legend」との違い。
ですかね。

一番分かりやすい違いとしては、「チームで戦う」のがsomecityと
「個人ランキングで戦う」のがLegend。
Legendは、公式戦ごとにチームが変わるので、
その時々の組み合わせによって、いろんな色が見れる魅力があります♪
somecityの方は、個々の得意技を出しつつも、
がしっと決まるチームプレイがたくさん見れる!ってとこが
一番の違いかな〜♪

あと、MAMUSHIタイミングでクロックを止めての1on1がたくさん見れましたね★
(最近MAMUSHIさんはこのシステムお気に入りですかね?)
このMAMUSHIタイミングでの1on1はファンとしては嬉しいかぎり♪
この面白さは、体育館バスケでは味わえない魅力!(笑)
体育館バスケは、「公正な勝敗」が一番大切なところなので、
クロック止めるなんてもってのほかっ!!!って感じがしますが(笑)
ストリートだと、面白そうな1on1はじっくり見たい!(笑)



この日は優勝チームのALLBLACKSの78番君が輝いてましたね〜!


彼こそストリートボーラー!(笑)
流れが気まくってましたね!
次ぎ見たときに、その流れがあることを祈っております♪(笑)


んで、個人的注目のTAKU×CHIHIROの師弟対決!
この日はTAKUさんがピリっとしなかったですねぇ・・・・
てか、CHIHIRO君がうまくなってきてるかんじ♪
よっ!骨折ボーラー!(笑)






この日もCHIHIROくんは床が盛大にずれて、思い切り腰を
打つシーンもあり・・・
怪我が絶えない選手で、とっても心配・・・汗


んで、あとはちびっ子対決!の
TANA×Y2の対決は面白かったな〜♪






あの二人のクロック止まっているときの優しげな表情と、
ゲームが始まった時の真剣な表情のギャップがめちゃくちゃ好きです♪


というわけで、ざざーっと写真でどうぞ(笑)↓

カメラマンの腕が悪いので、写真が超偏ってます。。。。。汗
はっはは!(笑ってごまかす)




















































■26日■
ハイ。
朝起きて、お仕事のお友達と一緒におうちを出て・・・・


まずはドトールでコーヒー。
まったーりして、ボケーとして、仕事行く前にコーヒー飲むサラリーマンに
心の中でいってらっしゃーい♪と送り出し、
これでもか!って位マッタリしてから新宿へ。


今日は映画見るぞ!!って思っていたわけです。
ていうか、今日だけ誰も捕まらなかったので、とりあえず映画みるぞ!!と(笑)



まず1本目。
「I am Legend」
コレ。超怖かったんですけどっ!!!(涙)


オイラ、怖いの全般アカンタイプの人間なんです!!!!!
ホラーもスプラッタも駄目。怖くないタイプのサスペンスが
ギリギリ。
お涙系や恋愛物も泣くからアウト。
>かなり涙脆い上に影響されやすい。完全に凹む。

映画はアクション系とかアドベンチャー系とかコメディに限るっ!!

と。
アクション系だと思い込みまくってみにいっちゃったもんですから、
ビビリあがりまくりで、大変でした。
ちなみに・・・・・
怖すぎて、途中マジで泣いた!!>子供か!!!



映画見終わってからもぶるぶる手が震えて大変でした(笑)
まーでも・・・ウィルスミスの素敵過ぎる筋肉が
惜しげもなく登場するので、それだけでも大画面で見る価値があったかもしれない。
あったとおもいたい!(笑)
大画面で、あの怖さは・・・・怖いもの嫌いとしては
いじめですから!!(笑)
映画終わって携帯の電源をいれたら、友達からのメールで、
晩御飯を食べることに♪


あまりに映画が怖かった+時間がまだまだあったので、もう1本映画を♪

二本目は「ナショナルトレジャー」



ハイ!!!!大正解っ!!
私が求めていた映画はコレだよ!コレ!!
超面白かったよう♪
ニコラス・ケイジの相棒の彼もとってもかわゆいナイスガイだし♪

とっても面白い映画でした♪


で、ご飯食べる友達を待ってる間にドトールへ。
待ち合わせして、ご飯食べる店にいったら1時間待ちだったので、
暇つぶしにやっぱりとドトールへ(笑)



というわけで一日にドトールに三度も行ったすごい日でしたとさ♪
どんだけー!(笑)



2008年01月03日(木) 02:09
2007年年末の日記その?
怒涛の年忘れ!!2007!!!!!!!!!


というわけで、ワタクシ。
遊び倒してきました!
ただいま地元!
寒いよ、地元!!(笑)


と。いうわけで。私の怒涛のスケジュール公開!(笑)
駄目大人の見本!へへへ。>ヲイヲイ。


22日→移動。
23日→埼玉に友達のお子をいじりにいく。→泣かれた。(笑)
24日→LUNASEA GOD BLASS YOU〜One Night Dejavu〜@東京ドーム
25日→ストリートボールリーグ「SOMECITY開幕戦」@クラブチッタ
26日→映画勝手に二本立て。「I am Legend」と「ナショナルトレジャー」→ご飯♪
27日→ウィンターカップ準々決勝@東京体育館
28日→ウィンターカップ準決勝→Valentine D.CのLIVE@初台DOORS
29日→ウィンターカップ決勝→Valentine D.CのLIVE@初台DOORS
30日→移動。


てなかんじで、全くもって家から出ない日がございませんでした。
あそんだぞー!!(笑)って感じ(笑)


我ながらすごいスケジュール・・・。
この間に、トヨタの公開練習があったら。。。。


言うことなかったのに!!!!>どこまで貪欲?!


というわけで、さらっと。
行きましょう。



■23日■
もう一体何年ぶりですか!って位あってなかった友達と
その子が生んだ子に会ってきた♪
1歳になる前に会えてよかった

もー。あのSがお母さんですってよ!
あのSが人妻ですってよ!(笑)


お母さんににて、すごーく手足の長い、細めの男の子でした♪
かわいーーーー!!

おうちはいった瞬間ニッコリでお出迎えで
おばちゃんのハートをわしづかみっ♪

がしかし・・・・
抱かせてもらったら泣いちゃった(笑)


キッチリ懐かしい話から、ママ話まで聞かせてもらったよ★
すっかり関東の人になったSの話し方には結局なれないまま!!(笑)


フフ。

帰り道、とりあえずグッズを見に行こう!!と。
先行発売が行われていたので、東京ドームへ♪
グッズみたり、外から中を覗いてみたり・・・・しつつ(笑)
やっぱりドームはデカイなぁ♪



■24日■
朝早くに、お泊りさせてもらっている子の家へ
夜バスで関東入りの連れが到着!!!

朝の弱い私が!
彼女がたどり着くころにはすでに完全に起きているというミラクル状態で、
以前、よくツアーを回った仲の彼女もビックリ。
「君がそんなに朝さわやかだなんて!!」と(笑)


そのくらい気合入ってるわけですよ!私は!!(笑)



とりあえず、お昼前にドームへ♪
コートは合わせられなかったけど、コート以外は
黒づくめでいっちゃうよ〜!(笑)
黒服とまではいきませんでしたが、やっぱお洋服は
真っ黒でいかなきゃSLAVEじゃないでしょ!位のテンションで(笑)
<無駄にハイテンション


というわけで。ドームに到着♪
強風吹き荒れるなか、グッズの長蛇の列に並ぶ。


てか、前日にパンフもうってなかったんだもん・・・涙
もろもろお買い物をすませて。

ちなみに私はクッキーをかいました・笑
缶に入っているクッキーで、丸い形のクッキーに、
お月様と「LUNASEA」の文字!
超カワイイ!
ディズニーなんかで缶かわいさにうっかりいっぱいクッキー買っちゃう
気持ちで買いました(笑)

トレカ付。トレカはINORANだったので、お友達にあげました(笑)




さて。LIVE!!!!!



もうねぇ!超楽しかったです!始まった瞬間………




号泣(笑)




生音!
生音ですよ!


初っ端から…!

LOVELESS→Dejavu→JESUS流れきたーっ!
ぞわっとしまくったね!




セットリスト素晴らしかった。
首殺し・・・・フフフ。
SLAVE魂炸裂しまくったよ・・・フフフ。



RA-SE-NとかFACE TO FACEとかマジやばかった〜(涙)
聞きたかったからめっちゃ嬉しかった!!!



感想とか無理過ぎる…(笑)




生声で愛してるぞー!とか。
聞こえすぎて鳥肌。(笑)


久々にみたJ意外のメンバーに感激。


やっぱ彼ら…
めちゃくちゃカッコイイです。


なんかね。
いい意味で『普通』のライブだった。


今までツアーをしていて、ツアーラストに東京ドーム!ってかんじの。


7年の月日をLUNA SEAにも自分にも会場にも感じなかった。

凄いな〜(笑)
終幕なんてなかったみたい。
またすぐにライブがある気がする。

そんな感じ(笑)


RYUICHIがくねくねしてたり(笑)
SUGIZOがギターソロで宇宙の電波飛ばしまくったり(笑)
INORANがやっぱり話さなかったり(笑)
真矢が先祖返りしてたり(もうすこし体が絞れてたらいうことなしっ笑)

言いたいことは山のようにあるんですが!



Motherの時のJがベースのネックをこう、
右手でたたいて、左で震わす叩く仕種が懐かしくて
かっこよ過ぎて腰抜けるかと思ったよ(笑)


RYUICHIがRYUICHIで、SUGIZOがSUGIZOでINORANがINORANでJがJで真矢が真矢で。
まさにそれがLUNA SEAでっ!


ぐわーっ!!って感じでした。


やっぱ。
私の中で1番だわ〜vと♪



あの低音とか!
あのノイズ(笑)とか!



染み付いたSLAVE魂に火がつきまくったさ!(笑)




首もげそう…
んで声変わりしたよ(笑)


あんな声、真矢コール意外で出ない(笑)
なんでメンバーの名前を呼ぶときって・・・・・



かわいい声が出せないんだ!
デス声になるんですけど?(笑)





とにかく。




楽しかった!!
それにつきる!!!(笑)



それしかないよ!!!





また、絶対にあると。
信じて生きていきたいとおもいます。





LUNA SEA、やっぱ凄いよ。(笑)
だって、違和感が全くないねん(笑)
実は「7年の違和感」感じてしまったらどうしよう。とか
メンバーそれぞれがソロしていたり、バンドしていたりするから、
「なんか違うな」と思ったらどうしよう。とか
不安あったんやけど、そんな不安はどこへやら(笑)



まったくもって変わってなかったし、音はさらに良くなってた気がした!

好きでいてよかったな〜。と。

みんなで歌ったきよしこの夜も、より綺麗でとても素敵でした。
ファンもメンバーも歌、うまくなってんじゃん?(笑)>特に弦楽器隊(笑)



とまー。
なんていうか!!!
頭の中がカオスでケイオスで!!(笑)
なんつーか「楽しかった!!!!!!!」につきます。
コレに尽きます!!(笑)


幸せ。

早く次があるといいな。


「まだまだ遣り残したことがある」という言葉。
私もそうおもいます!!
だからできるだけ早くしてください(笑)




愛してる!!あいしてるでーーーーーーーー!!(叫)



2008年01月03日(木) 01:36
A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます!



あぁ、数々の日記をかけぬまま、やっぱり年が明けてしまいました(汗)



年末、年忘れー!!とかいいつつ遊びほうけていたので、
おうち帰ってきてからお掃除したりDVD見たり、
友達とお茶したりしていたら>帰ってきてからも遊んでるやん・・・汗

あっというまに2008年。
ウェルカム2008年。
んーーー。
早い!

ミレニアムから8年!!!ヒィ。>怖



そんなことはさておき・・・・
新年のごあいさつっ!!




昨年は、たくさんの私にかかわってくださった人々のおかげで、
とても楽しく有意義な一年となりました。
私個人、とても未熟者で、頼りない人間なのですが、
皆様のおかげで!大きな事故もなく、無事に過ごすことができたこと、
心から感謝しております。
感謝してもしきれないくらい。


そして、今年も!!!!
いっぱいいっぱい迷惑をかけるかもしれません!
いっぱいいっぱい心配をかけるかもしれません!!!
がっ!

時には一緒に盛り上がり・・・
時には生暖かい目で見守ってください♪♪



何卒宜しくお願いいたします。



今年の目標は・・・・!!!!
「後悔しないっ!!」



コレでいきます(笑)
多少間違えたことしても・・・・・
反省はしても後悔はしないっ!!!
後悔しない代わりにがっちり反省はします(笑)



というわけで、次回のブログは怒涛の更新(にしたい)。










ちなみにオールジャパンはお留守番です(笑)
年始から、二連覇目指してがんばれトヨタ!
トヨタファイト!
2008年01月02日(水) 00:20

 | HOME |