バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
トヨタvs三菱を見た話。
ハイ!!!


先週末は、ALLDAYだぜ!!!!と意気込んでいたのですが、
台風の影響で、順延・・・・・О| ̄|_


バスケが無いのに上京しても意味が無いので!!(笑)

急遽行き先を変更。
名古屋に行って来ました。

ええ、ええ!!
トヨタ
vs三菱戦です!!!



今回は、バスでの往復にしたんですが!
めっちゃ時間はかかるけど・・・・・


安いっ!!!


超経済的なプチ遠征でした♪ルルン。



さてさて!

一日目。
この日はかなり、トヨタペースの展開。
かなり素敵なプレイが続出!
宮田さんからチャックへの素敵過ぎるアリウープパス!
そして片手でフープに叩き込むチャックっ!!!



素敵過ぎたっ!!!!


そして特筆は、さいちゃんこと西道さん!
呼び名が私と一緒、ということで勝手に親近感を覚えている西道さんですが!
がんばってはった!!
ポジションの割りに小さめの身長ながら、
ポジション取りにがんばっていて、
リバウンドなどに関しては、やっぱり身長が小さいので、
ジャンプ負けすることはあったけれど、
ゴール下でかなりがんばってはったし、得点もあり。
格好よかった!
まだまだ感は否めないですが、かなり応援していきたい選手ですよね!

んでもって、古田キャプテンは、またもや背中で語られてっ!!
格好よさ100?っ!!!
鼻血でるかとおもた・・・
格好よすぎ・・・(*´Д`*)
で、マイクも調子がすこぶる良い感じ。
素敵っ!



対する三菱さん。
ハニーカット選手。ハニーさん。
やっぱりすごいなーうまいなーーーー!!(叫)
なんであんなに入るんだ!
んでもって、梶山さん・・・・・
天才ですか。もしかして!!!

終始トヨタペースで展開していた今ゲームですが、
最後の最後までハラハラでしたよ〜。
結構点差がついているのに、安心感がない!!!

流石三菱さん・・・・汗

怖いっす。


とりあえず1日目はアルバルクメンが素敵過ぎて、
ホテルに帰ってからも大興奮!(笑)
思い出しニヤニヤしつつ就寝。(笑)


あ、そうそう。私の携帯もホテルで圏外でした・・・
名古屋市内って、圏外が多いのかしら・・・汗




んで二日目。
この日は・・・・
トヨタ自爆した感じ。
集中力にかけるし、チームワークがかみ合わないシーンが多々。
がんばってはいるのだけれど、空回りの多い感じ。
いつもだったらありえないミスの連発。
そしてシュート確立がものすごく悪い!
特にルー!
一体何があったんだろう、というくらい。
ゴールに嫌われまくっていたし、シュートモーションもぶれてる感じが
否めなかったですね・・・汗
残念っ!
そして、ハンドリングが悪く、珍しくスティールされまくりでした。
「調子が悪い」というのはこういうことをいうんだなぁ。と。



対して三菱さん。
調子がすこぶる良い!!ってわけではなく、
「しっかりきっちり自分達の仕事をして勝った」という感じ。
ある隙は全てついての得点。
三菱サイドとしては気持ちが良いほどの勝ちだったんじゃないでしょうか?
終始全てのメンバーが落ち着いていたし、
判断ミスも少ない。
それぞれのマッチアップしている選手の「苦手」をキチンと理解して
プレイしている感じがしました(笑)


あ!そうそう!!!
三菱の8番藤本選手

2Q だったかなぁ?
よく覚えてないんですが、ブザーがなり終わった瞬間に、
逆コートから思い切り投げたボールが・・・・





スコーン!!!とゴールに吸い込まれたっ!!!!!








すごーーーーーーーー!!!!(笑)
幸か不幸か(私的(トヨタ的)には「幸」ですが・笑)
ブザビではなかったけど、アレはすごかった(笑)
ええもんみたー!!(笑)ミラクルっ!




でもねでもね!!!
ゴールしたの看板とチアに突っ込むほどにナイスファイトを見せたマイクとか、
みんなの調子が悪い中、確実にシュートを決めるチャックとか、
トヨタ側にも見所はたくさんありました。
ただ、それ以上に残念なシーンが多かったですねぇ・・・


トヨタ、残念ながら6連勝ならずっ!!
そう簡単には連勝させてもらえませんよね〜(笑)
相当凹みましたがっ!!




来週はホームゲーム!
絶対に勝ちに行きたいっ!
いや、勝ちます!!
レッツゴートヨタ!!
アルバルクメンっ!トーステン!お願いしますっ!


そしてそして・・・・
齋藤選手の復活はいつごろになるんでしょうかねぇ・・・
早く齋藤選手のプレイも見たいっ!!!!



というわけで、今日はこの辺で♪
2007年10月30日(火) 00:30
降水確率100%って・・・!!涙
雨ーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)



雨ですよ!!皆さんっ!!(涙目)


雨のせいで・・・・・
13th ALLDAYが延期っ!(叫)
ズゴーン・・・・



私のような遠征組にはつらい仕打ち・・・!!!
フラっと遊びにいこうっかな〜なんてフランクな思いでいけない代々木公園!!


いくとなったら、移動距離。
片道で約520km!!!!


新幹線で約2時間半っ!!
夜行バスで約6時間っ!!!!な距離・・・汗



遠いんですっ!!



急になくなりましたっていわれて・・・
あ、ウン。そっかーハハハ!なんていえないんですっ!!
というわけで、バスケ馬鹿な私はガンへこみ〜О| ̄|_(笑)




あの人やあの人やあの人の屋外バスケが見れるっ!と
わくっわくにドッキドキしていたのに・・・!!

残念!!!!!

ま、でも・・・
当日に「なくなりました〜」じゃなくて良かったかも(笑)
行ったけど、やっぱり無かった、やったら洒落になりません!!
(まー。隣の体育館でJBL戦やってるけども!笑)



というわけで。
今はシーズン中@JBL(笑)
そしてトヨタが名古屋で三菱戦。



というわけで、急遽「移動先」を変更(笑)
東京行きじゃなくて名古屋行きに変更してみました。
>どーしてもバスケが見たいバスケ馬鹿。


ちょっと移動距離が短くなって楽チンです☆



というわけで・・・・
楽しみにしていた外バスは見れませんが・・・
アルバルクがみれるーーー!!

ってことで♪


やっぱり今週もっ!!
レッツゴートヨタ!!
One MORE PLEASE Torsten!!!! (笑)






PS.
ぶっちゃけ私、雨女です・・・・(凹)
2007年10月26日(金) 20:34
雨ですねぇ。
どうもsaiです!


トヨタ2連勝から早1週間・・・・
もう今日、2週目ですよっ!!!(驚)
早い・・・!
バスケ見てると1週間が早い・・・!!


ちなみに今日明日の試合はお留守番です。
会場にはいけませんがっ!心はアルバルクメンとともにっ!!>暑苦しい。


連勝でお願いしたいです!!
そして全ての選手にプレイタイムが与えられますように★
そしてそしてそして!!
マイクファイトっ!(笑)>マイクを励ます会。
トーステンの愛のムチに打ち勝ってっ!!(笑)




てか、日記に二日目のこと書いてなくてビックリした!!
書いた気になってた!!(笑)
でももう書ける気がしないので、やめます。>また丸投げ。


そして、パナソニックも、トヨタ以外には負けないでほしいので、
週末、トライアンズもがんばれっ!!!!
アイシンは超手ごわいけどっ!!
チャレンジカップの雪辱を晴らしてっ!!(叫)
頼りにしてます!パナメンっ!!


というわけで・・・・
私関西人なので、12月1日+2日の大阪のリーグカード。
なぜか平日発売のリーグカード(笑)
雨の中、早速チケット取ってきたんですが・・・・!

最近、近所のぴあがなくなったので、
隣町までチケットとりにいってきたんやけど、
ここのぴあ。席選ばせてくれないんだねぇ。
前のとこは「ここがいい」とかいったらその辺とってくれたのに!
まーどこでもいいんですけど(笑)
取れれば・・・・。


とりあえず、また大阪でトヨタが見れる〜♪
ルン♪
先シーズンは一度も関西でトヨタの試合が無かったので、
うれしい限りっ!!!
やっぱり近くであるっていうのは良いです。
楽チンです★
遠征は遠征で楽しいし、おいしいもんいっぱい食べれるし、
大好きだけど、やっぱり地元は良いです。
なんてったって、おうち帰れるんだもん(笑)


というわけで・・・・
今日も心はレッツゴートヨタ!
One MORE PLEASE Torsten!!!!
2007年10月19日(金) 11:12
初戦白星スタァートッ!!o(>v<)
というわけで!!

松下vsトヨタ

初戦は華麗にトヨタ白星でした!

出だし永山さんの華麗に得点されたときは焦りました!
途中竹さんね華麗過ぎるドリブルワークとシュート力に顔面蒼白になりつつも!

ガッチリ流れを掴んでトヨタ勝利!

見ていてかなりハラハラする試合で4Q入る頃には疲れ果ててました(笑)

今日は、ルーキーの正中君や岡田君、昨年怪我に苦しんだ石田選手のプレイタイムもあり!で満足ですv

そして何って…

ルーッ!(叫)

多少ハンドリングが怪しいとこもありましたが、やっぱ彼はヒーローだっ!
超かっこよかった…!

そして…
マイク+チャックも素敵過ぎた…!

感想は…むり!(笑)
とりあえず超良かった〜!

明日もこの調子で勝利!
One MORE PLEASE Torsten!!!!(叫)
2007年10月14日(日) 00:03
バトルハウスも気になるんだ!!(叫)
ハイ!!saiです。
ハイタイ!!saiです!
沖縄行きたい病が再発中です!!(笑)

てか、「ハイサイ」は男性、「ハイタイ」が女性の言葉になるって
しってました?
私、最近知りました。

いや、いつも「ハイ!saiです!」は駄洒落ってたわけじゃないですよ。
ほんまやで・・・。



さて!!そんなことはおいといて!
ここのところバスケ見てません!!!(叫)
狂う!!狂ってしまうっ!!ギャー!!!!!


というわけで。今週末は・・・・
私は・・・地元関西でJBL観戦をするわけですが!!
アルバルクの初戦を白星にするためっ!
チャレンジカップでの雪辱を晴らすためっ!!
必死の応援をするわけですが(笑)



なんてったって、大好きなLegendがバトルハウスっ!!!
気になるーーーーー!!!!
いけないけど気になるーーーー!!!!


バトルハウス
といえば・・・!
Legendで一番熱い夜。キャー!!
行かれる方は・・・・
私の分もはじけて来てくださいっ!!

さて、そのバトルハウス気になる内容は・・・・。



「勝ては賞金総取りっ!負ければ0円!!」




というなんとも生生しい内容っ!
ストリートファイトです!!

まず予選!
言わずと知れた「蜘蛛の糸」
7人のボーラーが一気にコートイン。の超個人戦!!
パスなんかしてはいけません!
何せボールを持っている一人以外は全て敵。
全てディフェンス。
ボールを奪った瞬間にオフェンスに。
たった一人の攻撃手になるわけです!!

その中でゴールを決めたボーラーが一人づつ勝ち上がっていくわけですね!

そしてラスト一人。一人だけが脱落っ!!キャーーー!!
そんな予選に出場するボーラーは・・・

IPPEI/MZ/RICKY/SHIN/ST/Y2/YOSK

の7人!!!

ワクワク。
誰が落ちちゃうのっ?!


で、待望の本選は・・・

予選で勝ちあがった6人を含めた18人による3on3トーナメント
・一回戦…3チームによる総当たり戦(5分×2ラウンド)
・決勝(5分×3ラウンド)


キャー!!!!(興奮)>落ち着けっ
私、この総当り戦が大好きなんですよ!!!(笑)
あのギリギリ感。たまりませんっ!!



その本選の気になるチーム編成は・・・


<第一ブロック>
TEAM:A
JUN+仮エース+予選通過6位

TEAM:B
CHIHIRO+SHU-G+予選通過5位

TEAM:C
TAIKI+ATSUSHI+予選通過一位

<第二ブロック>
TEAM:D
TAKU+ぬま+予選通過二位

TEAM:E
LINDZ+KOYAS+予選通過三位

TEAM:F
DELA+YAMA+予選通過4位


んーー!!なんともいえないチーム編成っ!
予選で勝ちあがってくるボーラーによって
だいぶ変わってくるチーム編成!!
個人的には・・・・
第一ブロックの方がバランスよい構成ですよね(笑)
身長とか。


てか!!!!E!(笑)
デカ!
予選でここにSHIN君はいったら・・・・


もしかして背の順?ていう。(笑)

予選も楽しみですね★


観戦はいけないけど、結果はかなり楽しみにしてます!
さー。賞金約64万円は一体どのチームに?!


誰か結果教えてください。(笑)


というわけで・・・・・
週末バスケが見れるということで、
ちょっと(てかかなり?)テンション高めのsaiでした。


ではまた!
2007年10月12日(金) 00:58
ハロウィンウィン。





携帯で『さけび』と入れたら一発変換で『酒浸り』とでたsaiです。
オハヨーゴザイマス。

空は盛大に雲っておりますが…
ハロウィンウィンを満喫しにUSJにきております!!

なんて爽やかな秋空なんでしょう(←マインドコントロール)

○| ̄|_
2007年10月08日(月) 13:42
How should I shake it?
ルルルン。


衣替えをいたしました。


んー。
私、秋ごろっていっつもなにきてんのやろ・・・と
毎年不思議です。
きっと、「ちょっと寒いのを我慢」しているか
「ちょっと暑いのを我慢」しているかのどっちかなのでしょう。ウン。



えっとな。
今日はな・・・・
すっっごい疑問があってな・・・・



今日、うちの父が。
牛乳パック型のジュースを買ってきはってんな。




「アロエドリンク」ってやつな。




うん。まーおいしいねん。
アロエの繊維が浮いてて、グレープ味(マスカット味?)で
結構おいしいねんな。


で、牛乳パック型やから、普通に1リットル。
うん。




でな。
まーのむやん?
普通にのむやん。
うん。



んでよくパック見たらな・・・・
書いたあるねん。






「よく振ってからお召し上がりください」






えーっ!!!
もうあけてるやん!!!
てか、口あいてるやつ、次に飲むとき、どーやって
ふるん?!


さりげなく横振りにするん?
それじゃ、そこにアロエの繊維がとごってあるままやん!?
それとも、口を手で押させて無理矢理がんばってふるん?
それじゃ、ちょっとこぼれるやん!確実にこぼれるやんっ!!!





皆さんはどーやるべきだと思いますか。
意見も求む(笑)






2007年10月07日(日) 00:56
JのLIVEにいけなかった件。
ハイ。
saiです!!

仕事とかいろんな理由で・・・・


Jの5DAYSにいけなかったsaiです!!!(叫)


今日はテンションを上げようかとおもい・・・・・
JのツアーTシャツを着て仕事をしてみました。


うん。ちょっとテンションあがった!ウン!(笑)


5DAYSも2日目っ!!!!
ええな・・・会場におるひとええな・・(羨望)
いや、仕事を貯め気味やった俺が悪い。
そうですそうなのです!
が・・ま・・・んっ!!
あと三日!
Jさんも、会場に行かれるパイロっ子達も、
私の分まではっちゃけてきてっ!!(願)




実はバスケよりも音楽が好き。とか
ていうかJが好き。とか・・・・

ちょっと忘れます。ウン。(笑)
悲しいから!!!!(叫)


会場にいって・・・・モッシュピットで泳ぐ、とかっ
ダイブするとかっ!

忘れていこう・・・うん。(笑)



モッシュといえば・・・スマパンのカナダのLIVEでこんな事故があったそうです・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000006-vibe-musi


運が悪いとしかいいようがないね。
私もクラウドサーフィン中に落下したことがあって、
足部分はちゃんと捕まえてもらえてたことが逆に良くなくて、
頭から床にたたきつけられたことがあるんですが(笑)>や、笑い事やないよね汗
ま、私のはたんこぶ作ったくらいでたいしたこともなかったんですけど(笑)
スマパンくらい大きなバンドになると、モッシュピットも
大混雑。
一度落ちて、踏まれちゃったりしたら、かなり危険だよね・・・。
でも、あーいうモッシュピットって、かなりファンの統制が取れていて、
落ちたら助ける。とか、周りが危なそうな人を見たら守る、とか
そういうの、外から見てるより、意外とちゃんと出来てるんだけどねぇ・・・。
特に、モッシュピットにいる男子達は、頼りになります(笑)
時に超KYな頭おかしい人も居ますけど(笑)
もみくちゃをいいことにいらんとこまさぐりだす変態とか、
暴れすぎて、女子にパンチ食らわした上に自分の肩くらいしか身長のない女子の肩に乗って
むりくり上がろうとするやつとか・・・(死んだらいい)
そういう男子は、周りの常識人達に軽くボコられますが、本人気づかないっていう(笑)

あ。話それました。
こういった、ライブで起こった事故で、若い命が失われたこと。
残念でしようがないです。
モッシュピットに居る限り、自己責任といわれれば、それまでなんだけど、
もう少し回りが回りに気を配れる普通の状況だったら・・・と
思うと、本当に残念です。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
2007年10月05日(金) 01:20
30日@Legend+チャレンジカップ決勝戦。
ハイ。そして30日!!!

今日ははしごです。


まずはLegend公式節!@メ〜テレあきまつり。



しかーし・・・・
雨。
雨雨雨。
しかもやみそうにない雨っ(TДT)

無くなるだろうなーとおもいつつ、まつことしばし。
結局エキシビ。

このエキシビが・・・・


めちゃんこ面白かった!!!!(爆笑)




もーコートが雨のためすべるすべるすべる!!!
コートもボールもすべるすべる!
ゴールボードもすべる!(笑)

何も無いところですべるボーラー・・・
打つけどエアするボーラー(笑)
手にボールがつかずなんか訳分からんムーブを繰り出すボーラー(笑)

もー面白すぎた!!!!

兄貴もなぜかジャッジのジェスチャーミスるし!(笑)


ボーラーがすっごい楽しそうで、こっちも相当面白かったね!
珍しいもんが見れました(笑)
そして雨にガンガンぬれているので、まるで風呂上りっぽいボーラー多数(笑)


そして久々に見たLegendボーラーに興奮vv
TAKUさんっ!JUNさんっ!!YAMAさんっ!!あっつんっ!!みんなっ!!(笑)
すーてーきー!(笑)
特に久々のTAKUさん・・・・・なんかかっちょいいーーー!!(笑)
ドキッとした!なんかわからんけどドキッとした!!
あんなに滑ってるのに、キッチリ3Pいれるんやもん♪
んで、STがかわいかった!キュンとした!なんか分からんけどキュンとした!!
ほんでSHU-Gさんのきてたforgameパーカーがめちゃうらやましかった!!(笑)
JUNさんも、なんかゴール下で「おお!!」っていうプレイもありつつ♪
そしてあっつん事ATSUSHIさん・・・!!
もー居るだけで格好いいんですけど!!
どうしよう。>何が(笑)
YAMAさんも、相変わらずの素敵プレイで♪
あの状況で、ドライブいけるのがすごいねー。
もちろんいつもより速度は遅めやったけどね(笑)
早く行くと、すべるから!(笑)
一回めっちゃ後ろ足が滑って股さけるで!っていうこともあったし(笑)

なんしかめっちゃ面白かったよ(笑)


雨でもやっちゃう腕白ボーラーによる面白試合。。。
レア♪
公式節のガッチリ本気プレイも見たかったけど、満足です☆

次はいつみれるんかなー・・・。(寂)




ハイ。その後は、チャレンジカップ決勝戦@ガイシホール。
第1Qの最後の方に会場に到着☆
今日はガッチリ松下応援!!!!



がしかしっ!!
超アウェイっ!!


そして、やっぱりアイシン、巧いっ!
チームワークが最強・・・。
そして、8番。。。。
先シーズン、そんなポジションでしたっけ?
結構1番っぽいことしまくっていて、オマケにロングシュートもガッチリ決めるし・・・。
で、コウスケのリバウンド・・・・強烈・・・・汗
柏木君のスピード速すぎ・・・
アミーゴのシュート正確すぎ・・・・!!!!!

怖ぇぇぇ!
アイシン超怖ぇよっ!!涙


松下も、永山さんのドライブも決まってたし、
木下さんの良かったんだけど、チーム的に、アイシンにガッチリ押さえ込まれてて、
完全に負けてた感じ・・・・。うう!

結局アイシンの新外国人は温存のまま、試合終了・・汗
アレにあの謎な外国人選手が入ったら・・・



どーなっちゃうのっ!!
怖いよこわいっ!!



ぐふうーーー。


というわけで、終了しちゃったチャレンジカップ。
初代王者はアイシンで終了!
おめでとうございます・・・(笑)



レジュラーシーズンは・・・・・ま、負けないもんねっ!!!

松下もトヨタもがんばれっ!!
ガッチリ応援するぞっ!!





というわけで、週末バスケ終了。
ちょっぴり不完全燃焼気味(笑)



にしてもLegend面白かったなー。
「亭主関白ボーイ」最高やったな・・・・プププ




2007年10月02日(火) 00:59
29日@チャレンジカップ準決勝@スカイホール豊田。
ハイ!!
もちろんですよ!
週末はバスケ!コレ基本♪


というわけで29日はチャレンジカップ準決勝@スカイホール豊田に行って来ました♪


私、最近は松下ばかり見に行っていますが、大本命はトヨタ自動車アルバルク!!
久々のアルバルクの試合に大興奮でした!




試合の前に初戦敗退のチームから二名づつ講師がきて子供達にクリニックが
行われていました♪
子供達のお母さん+お父さんに混ざって(笑)ガッチリクリニック見学しました☆
「あぁ、うちの子、ちゃんと先生できてるじゃなぁい!」とか思いつつ見ました(笑)
子供達通り過ぎて選手の母親の気分です(笑)


ハイクリニック終了して早速アルバルクメン登場っ!!!


拓馬さんっ!!
宮田さんっ!!!
棟方さんっ!!!!!!
ルーっ!!!!!!!!!!!!!!>大好き。
チャックっ!!!!!


そしてマイクっ!!!!(*´Д`*)


もー大興奮ですよ!(笑)


うちらはアルバルクファンなので、もちろんアルバルク前に座ります(笑)
となると・・・試合前のアップといえば・・・・

目の前の松下メンが!!!アップするわけです!!>もー松下も大好き(笑)


タケさんにっ!
エースにっ!!
ハマちゃんに!!
ティロにっ!!
ザカさんに!!
木下さんにっ!!
マコさんがっ!!

素敵にアップ♪

あーもーどっちみていいか分からんっ!!!とジタバタしていたとの時っ!!!




タケさんのバックだーんくっ!!!キャー!!!!!

もータケさんのバックダンクが好きすぎる・・・・
アレ、格好よすぎる・・・・



と、もーなんだか訳が分からなくなってきてですね。
どっち応援していいかわからず(笑)

1Q、出だし立ち上がりの悪い松下。
みんな動きが堅い!?
ありえないミス連発で、
トヨタにものすごい点差をつけられます。
もーねー。相手が松下だけに、かなり好調な出だしのトヨタに
素直に喜べませんっ!
松下のいつものチームワークも出ず、
山田選手がいつもより固い感じがして。

で、2Qから松下は、めちゃまとまりだして・・・・
3Q、追いつかれ逆転される。
4Qトヨタは追いつきそうになるも、
追いつけず。。。。。
結果松下の白星で終了。
ずーん。


トヨタ側は、というと、ルーの調子が今ひとつ。
ちょっと調整が間に合ってないのか、体調が悪いのか、
速さも巧さもあまり出ない感じ。
そんな感じだったから、かなり焦りというかイライラ感を感じましたねぇ。
チャックもそういう意味ではいまいちな感じ。

この日はマイクがかなり良かった!
ゴール下に突っ込んでいって、ゴール決めたり、
ダンクしちゃったりしちゃったりしちゃったりしてたよ!!!(興奮)
いつもチャックがしているような仕事をガッチリこなしてました!

そしてルーキー岡田君も良かったねぇ。
すごいよ、今年のルーキーは(笑)
どこのチームも・・・汗
みんな心臓に毛はえてんじゃね?って位、メンタル強っ!(笑)
あの場面での起用で、うろたえずに3p連続で決めるとか・・・
オマエさてはスターか!?!!(笑)スターなのか?!と(笑)


まーでもね。
ルーもチャックも素敵でした!

拓馬さんも素敵っ!
4Qの良いところで、3Pファウルもらって3本綺麗に決めたりと
良い感じでした。

ほんで・・・
あまりの素敵さに・・・


「拓馬さんーーーー!!好きーーー!!」(ファンその1)
「拓馬さんーーーー!!スキー!!!!」(ファンその2)
「拓馬さんーーーーー!!好きっ!!!」(ファンその3)
「拓馬さんーーーー!!がんばってーーーー!!」(ファンその4)






チーム応援ちゃうからほんまに(笑)
告白やから(笑)個人への告白やから!(笑)


コレ、ルーバージョンもあるねん(笑)


「ルー!!!好きっ!!!!すきっっ!!」(ファン1)
「ルー!!ルー!!!ルー!!格好いいっ!!」(ファン2)
「ルールールー!!!!素敵すぎっ!!!」(ファン3)



(笑)
チャックバージョンもあります。
ちなみにマイクバージョンもあります(笑)
気がついたら誰か応援せずに告白してますから(笑)



一番の笑ったのが・・・・

「トヨタファイトーー!」(ファン1)
「いっぽーん!!」(ファン2)
「入るよ〜!いけるよ〜!」(ファン3)



「拓馬さんがんばってーーー!!」(ファン4)




やっぱりいるよ、個人応援が!!(笑)



そして宮田さんの素敵過ぎるディフェンスに・・・・・
「宮田さーーーーーーーーん(叫)!!」(笑)
やっぱりいるよ、個人応援が・・・!(笑)




もー最近普通に応援できないんですけど(笑)
バスケ巧い人が好きすぎてよいプレー見たら告白しちゃう癖が
ついちゃってるんですけど(笑)
最初告白しだしたのは某Jさんなんですけど(笑)
まーアレは応援じゃなくて本気でただの告白でしたけど・・・(笑)



まーともかく・・・汗
トヨタらしさが出ず、それが敗戦の原因かなー。
そしてやっぱり、前シーズンに比べてベンチの薄さを感じますな・・(ごめん)
特に5番が・・・汗
古田さんに全てかかってますね・・・(笑)
がんばれ!!トヨタ!!


松下は、やっぱり、いい感じやったけど、
いつもの松下なら、今日のトヨタになら、もっと簡単に勝てたんじゃないかなー。とも。


ま、とにかく。
久しぶりにみたトヨタの黒星試合・・・・
ずずーん・・・・(笑)


トヨタファイトっ!!!




というわけで、とりあえずホテルに帰って、飲んで、
早い段階で就寝・・・・。
ガッチリ寝ましたとさ。




2007年10月02日(火) 00:55

 | HOME |