バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
いよいよ二次リーグ開戦っ!
さぁ!!


FIBA ASIA CHAMPIONSHIP 2007!!
第24回FIBAアジア男子バスケットボール選手権大会
兼2008年北京オリンピックアジア地区予選!




今日から二次予選っ!!!!!


ここも順当に全勝で一位通過してほしい所存!

というわけで、ここで、バスケ素人saiは一度頭を整理〜(笑)
グループA〜Dの一次予選を戦った16カ国のチーム。
各グループ上位2位のチームがグループ?+?に分かれて、二次予選を戦う。
下位組みはグループ?+?に分かれて二次予選を戦う。
二次予選のグループ分けは以下の通り。


<グループI>
A1位イラン
B2位レバノン
C1位カタール
D2位チャイニーズ・タイペイ


<グループ?>
A2位ヨルダン
B1位日本
C2位カザフスタン
D1位韓国


<グループ?>
A3位フィリピン
B4位クウェート
C3位インド
D4位シリア


<グループ?>
A4位中国
B3位アラブ首長国連邦
C4位インドネシア
D3位ホンコン・チャイナ


ハイ、私日本チームの応援なので下位グループはこの際無視します。ごめん(笑)


まず。グループ?、グループ?で総当り戦で31日〜2日までの3日間を戦い、
上位2位のチームが決勝トーナメントへ進む。という形です!!!

日本チームが振り分けられたグループ?。

今日対戦のカザフスタン。
FIBAランキングは56位。
ですがっ!アジア大会で日本から勝ち星を奪いとっているカザフスタン。
気は抜けません!!
カザフスタンのチームは、ロースターを見ている感じでは、
かなり日本チームと体格が似通ってる感じ?
まぁ、ここは。
順当に勝ち進んでいただきたいっ!!!


そして二日目!!
一番の強敵はやっぱり韓国ですよね!!!
まず、かなりのビックマン揃い。
全体的にかなりでかく、動きもすばやい感じ。
29日にチラ見したところによると、C、PFにボールを集めてインサイドからゴールを狙う。
という構図が多く見られた感じ。
アウトサイドからのロングシュートの確立はそんなに良くなさそうな感じやったので、
うまく日本のバスケでできたら怖くないっ!
特にガード陣のスピードでは完全に日本が上回っているはずなので、
落ち着いて日本のチーム力を出せれば大丈夫っ!
後は、ファンの声援で盛り上げて、勝ちましょう!って感じ?


そして3日目。ヨルダン。
FIBAランニングはカザフスタンと同位の56位だけども、
アジア大会@ドーハで確か4位だったかな?
とにかく勢いのあるチームな感じです。
ここもかなり上背のあるチーム。
韓国ほどじゃないけれど、全体的な平均身長はかなり高め。
180センチ代が一人のみで後はオール190センチオーバー。
もちろん3人いるガード陣のうち二人は190センチオーバー。

このミスマッチを相手が生かすか、こちらが生かすか。ってとこでしょうか。
個人的には、ここのチーム当たりの強いチームだったイメージがあるので、
怪我に気をつけつつ、相手のファウルを誘って・・・・という
頭脳プレーでなんとか!(笑)

なんとなくのイメージで、かなり勢いあるチームのイメージだったので、
日本チームがどれだけ落ち着いて冷静にプレイできるか。かな〜。



と。勝手に推論。@素人(笑)



とにもかくにも。
ここ勝ち上がらないと、全く意味が無いので、
ガッチリ勝って頂きたいですね!!
決勝ラウンドはさらにタフな試合になるとは思うので、
二次ラウンドで勢いつけて、良い流れのまま決勝ラウンドへ。が希望ですね!



さて。今日もカザフスタン戦は、録画応援なので、
試合時間帯はPCにかぶりつきたいと思います☆

1日韓国戦はまた会場で応援ですっ!!
各国ロースターもプリントアウト済みですっ!!
うしゃっ!
気合っ!!!



ではねっ。
2007年07月31日(火) 17:33
大興奮のレバノン戦日記。
7月29日!!!


ハイ!来ちゃいました徳島っ!!!

FIBA ASIA CHAMPIONSHIP 2007!!
第24回FIBAアジア男子バスケットボール選手権大会
兼2008年北京オリンピックアジア地区予選!

第一予選っ!二日目!!

この日は日本vsレバノン!!

レバノンといえば・・・・
ランキング24位!

われらが日本は31位ですので、ランキング上では格上のチーム。


でもそんなこと関係ないぜっ!!


と気合入りまくりで会場入り♪



とりあえず、ドドーンと写真入りで記事が掲載されていた
徳島新聞をゲットし(残り二部でした・・・A^_^;))

駅前そごうでショーウィンドウに代表ユニが飾られているショップを
拝見☆







その後速攻タクシーで会場へ♪




会場にとくと、すぐにアシックスのブースがあって、
ブース前には、代表選手のでっかいタペストリーポスターが
どどーーーーーーーんっ!(笑)



キャー!>ミーハー。

代表選手全員分あります!
シャッターチャンスです!!

会場入り口にもグッズのブースがあって、
ここで大会パンフレットも購入できます。
(限定5000かなんからしいです)
会場内では売ってないようですよ。
必要な方はぜひここで購入を。


ただ、このパンフレット、各国の選手のロースターなども
のってるのかなーなんて思っていたのですが、
全くのってなかった・・・・(涙)
日本戦を見に来ているので、特にほかの国の情報はいらんわい!ってひとは
良いかもしれませんが、他国の情報を知りたい方は、
無意味かもしれません(笑)
日本戦の前に、他国の試合ももちろんみていたのですが、
背番号と名前、身長、体重、の情報くらいはほしいな〜っていうのが
正直なところ。
一応大会サイトでは各国のロースターはアップされているので、
(ただし、背番号+名前+身長のみで、体重は記載されてない国がほとんどです)
今度行くときは、対戦相手や他試合のロースターくらいは
プリントアウトしてもって行こうかな〜って感じでした。
「あの選手が良かった!」というときも名前分かったら覚えやすいもんね!


ほんで、見ていて気になった韓国の4番。
何が気になるって・・・・






で か い ん で す!






前情報をなーんにも調べてなかった私。
マジででかいので一体身長何センチやねん!と気になりすぎていて、
帰ってきて速攻調べちゃったよ(笑)
名前はハ・スンジン選手。
身長223センチ!!



223センチ!!!!(笑)



すげー(笑)

そんなに身長あるのに、すばやいねん(笑)
もうねぇ。すごいなー。
世界は広いなーでかー!



ま、そんなことはさておき。




日本戦っ!
まちにまった日本戦っ!!
一時予選の肝。であろうレバノン戦。

アップが始まる頃からテンションマックスです!>おいら達。
応援団のお兄さん達も気合入ってますっ!!
写真撮らせてもらいました☆(笑)
(有難うございます☆>こんなところでいっても・・・・



そして会場全体ももちろんっ気合入ってますっ!




われらが日本代表選手も登場。
気合入ってますっ!







レバノン選手も強そうですっ!!



うードキドキ!!!!
のティップオフ!!!


もうねーもうねーっ!!
興奮しすぎて死ぬかもとおもいましたっ!!!

もう、オイラの頭では感想を落ち着いて書けないっす!!!!!(笑)
サイトにてレポートアップされていたので、
そっちでみてっ!>丸投げ(笑)
写真も素敵です☆

→こちら
http://fiba-asia24.jp/article/0000529.html



もーほんと、良かった!!
最後とかもう、わけわからんくて、中腰どころか立ち上がっちゃったよ!(笑)
しかも、こう椅子が跳ね上げ式だったから、
ブワっ!と立っちゃって座ろうとおもったら、椅子が跳ね上がっていてなくて、
勢いよくしりもちついたりしちゃったよ。>大馬鹿。(笑)


とにかくすごかったね!
レバノンのびっくりするくらい分かりやすいファウルとかには
結構笑いましたが(笑)
だって、倒れこんで思い切り、選手の足首つかんでたからね!!(笑)
貞子か!!と突っ込みを入れたくなるホラーっぷり(笑)>勝ったから笑える話。
でも、マジで結構危険なファウルもあったりで終始ハラハラ!!
そして桜井選手が残念すぎたー!!
すごく良かったとおもうんだけどなぁ・・・
審判に吹かれちゃ・・・しょうがねぇ・・・よね・・(TДT)

そして、何って2ガードのプレイが冴えすぎっ!!
2ガードがあんなに綺麗に機能しているゲームは、私的には初めてやったので、
すごい感動したよっ!
4Qは、相手の焦りにも助けられた感はあるけれど、
もう、気持ちよいスティールの嵐っ!
#12五十嵐君+#8柏木君のすばやいことっ!
もうマジで「ギャー!!」って感じでしたね!(笑)

ほんでこの試合、何って・・・!!


コースケ!!!




コースケカッコウ良すぎた・・・!!!
リバウンドでグワーーーーーーーン!!って伸びる手!!
ガッチリつかむ手!!




格好よかった!!!!!



ほか選手も良かったんですが、何ってコースケが良すぎて!!(笑)





29日は1日目調子良かった網野選手や折茂選手が不発に終わってしまったのが
残念なところ。
そして、山田選手の活躍も見たかったな♪



ハイ、というわけで、大興奮のレバノン戦。
次の試合も見ようとか思っていたのに、興奮しすぎて疲れはてて、
見ませんでした(笑)
てか見れませんでいた(笑)
もう抜け殻でした。
もう、ねー応援してるだけなのに、今日筋肉痛ですからね!(笑)フハッハ!(笑)


とにもかくにも、
一次リーグ一位通過決定です。
もう大会終了まで負けなしでお願いします!
中国がまさかの予選敗退なので、優勝以外はなしです!!

今日30日は、夜の20:15〜クウェート戦です!
今日も必勝!!

次会場へいけるのは1日と2日のみですが、TVの前で
応援しまくりますっ!!


レッツゴージャパンっ!!




各試合のボックススコアは大会サイトの試合日程結果の項目から見れますが、
なぜかPDFファイルです(笑)>プリントアウト用?(笑)
英語の方のサイト
ではPDFではなくHTMLページでボックススコアが
見れますので、そちらもどうぞ♪
こっちのほうは写真のページもあったりします♪
どっちのページも要チェックです☆




最後に追記☆
先日の日記にていってたすだちくんの完成版(笑)
ちゃんとバッシュはいてます♪
良かったね、すだちくん♪♪

2007年07月30日(月) 18:24
勝った〜o(>v<)o
なんつーおもしろい試合なんだ!o(>v<)o

ウキャ〜!
興奮したっ〓
2007年07月29日(日) 17:48
心臓に悪いっす(笑)
20070729164501
ただ今ハーフタイム。

34-40!
6点差っ!

勝ちたいっ勝ちたいよっ!
2007年07月29日(日) 16:45
始まりましたね!
ハイ!!


始まっちゃいました!!!
FIBA ASIA CHAMPIONSHIP 2007!!
第24回FIBAアジア男子バスケットボール選手権大会
兼2008年北京オリンピックアジア地区予選!



会場で応援・・・・したいところでしたが、今日はTVで観戦っ!!
生中継を友達の家で、大興奮しながら観戦いたしました♪


今日は勝つとは思っていたけど、あんなに快勝だとは!!(笑)
まず1点目のアミーゴッ!!!

超格好よかったですね♪
いきなりダンク決めるとか・・・素敵すぎっ!!


各選手、調子悪い選手がおらず、中々良い調整ができてる雰囲気。
後半はちょっと「ん?」と思ってしまうところもありましたがっ!
かなりチームとしてよい感じでしたよね♪
明日明後日明々後日も期待大ですねっ!!


特筆としては・・・・
#6桜井選手→#5の山田選手へのゴール下でのナイスパス!
#14桜木(笑)選手→#6桜井選手へのナイスパス!
#9折茂選手の美しすぎるレイアップ!

キャーでしたね☆


明日は、予選の肝、レバノン戦ですね♪
私は明日、会場で張り切って応援してきますっ!!!



明日も快勝、期待っ!
そして快勝のための応援がんばりましょう!


というわけでオヤスミ♪


あ、そうそう!!(笑)
すだち君の靴。
前回の公開練習では「白のロングブーツ」だったすだち君(笑)



ちゃんとバッシュはいてましたね!!(笑)
すだち君の用意もばっちりですね!(笑)


2007年07月29日(日) 02:24
久々の週末バスケのお話。
ハイ!

週末バスケ〜
久々(当社比)の週末バスケ!!

やっぱりバスケはいいですねぇ〜♪


というわけで、今回は日曜日だけのバスケ観戦。
お品書き(笑)は県クラ準決勝!
そう、神奈川県クラブ選手権大会!またの名をオールジャパン予選♪

前回平塚まで見に行ったあの大会です。


今日は横浜ギガスピリッツとBADBOYS戦。




今日も#6水野さん。すばらしかったねぇ♪
即効も決まるし、ゴール下でも冴えてた!!
あの人、すっげウマイ!


全体的に今日は3pよりも、ミドルやゴール下でのシュートが目立った気がします。
YAMAさんやTAKUさんも相変わらずうまい♪
素敵バスケは見てるだけで癒されるねっb(ゝc_,・*)


今日の試合は、3決めたら3返され・・・・
スティールしたら速攻で決め返し・・・
なかなか見てて面白かったです(笑)
華麗なチームプレイもたくさんみれたし♪
やっぱり、綺麗にパスが通って、ガンガンまわして、
最終的にリングにボールが沈む。っていう図が
一番スキかも♪
見ていて気持ちが良い!(*´Д`*)




結果としては、かなりの大差でギガの勝利だったんですが、
観戦していた場所的に、全くスコアボードの見えない位置で
観戦していたので、「大差」で勝っていた、というイメージは途中まで
あんまりなかったなぁ。



相手チームのBADBOYSも、すばらしいプレイがたくっさんありました!
ガンガンマジで当たっていく感じとか、果敢に攻める姿勢がとっても好印象。
何番さんだったかは忘れましたが、かーなり、好みな3P打つ選手がいたなぁ。
モーションが綺麗なの〜♪
素敵でした♪


さすがの準決勝、面白かった!
決勝は、多分見にはいけないんだけど・・・・
このままギガ優勝が有力?!
強すぎる!!(笑)
ほとんどの試合、100点ゲームしてますからねぇ(笑)
すごない?

来週のギガの相手は誰だ!?
準決勝のもう1試合見ようか、ってちょっぴり思っていたりしたんやけど・・・



空腹に負けました(爆)
バスケ馬鹿失格・・・・(笑)


ほんで、今ね、来週の対戦相手なんていうチームにになるんかなーって、
そのチームはチームはどういう勝ち方したんだろう。
やっぱり大差で決勝にあがってきてるチームなのかなぁ?
と一応スコアだけみたら・・・・
準々決勝のとき・・・・

「0-20」で勝ってるチームがあった。







・・・・・・?!
「0-20」・・・?!









え、そんなことってあるん?!




「0-20」・・・・・・!!!

どんなゲームだったのか超みたい(笑)
これって・・・・・
すごくない?!(笑)
ほんとに4Qまでやってこれでしょうか?
気になってしょうがないっ!(笑)
結局、まだ日曜に試合結果はアップされてなかったので、
どのチームと対戦かはわからなかったんですが・・・A^_^;)







まぁまぁ、さておき。
生バスケ観戦の後は、関東のお友達とはお別れして、
関西友達と二人連れ立って、横浜のバスケショップ
forgame
へ♪
港町横浜の坂道の歓迎を受けつつ。
えんやこら。と(笑)






やっとこたどり着いたforgame。
シューズはもちろん、Tシャツ類や、ベビー服までそろう
アットホームなこのお店♪
なんと1周年♪>パチパチ〜ひゅーひゅ〜♪
アニバーリィTシャツもあったり、お店のライターなんかも
あったり、アクセサリー類などもおいてあるし、
中々見ごたえのあるお店でした☆
お客さん層も、女性の方から家族連れまで幅広く、
とっても入りやすいお店でした☆
近郊の方は、ぜひ♪

友達が上記の「アニバーサリーTシャツ」をゲット☆
かわゆかった☆
今度行ったときは私もTシャツゲットしようかな♪

お店のHPはこちら☆
通販もできます。


ちなみに、お店にいたちびっ子(1歳)にメロメロに骨抜きになって帰ってきました。
あのほっぺ・・・・あのほっぺ・・・・(*´Д`*)
かわいすぎ!!!
ぷよぷよのほよほよやねん・・・・
ぷくぷくにトゥルトゥルやねん・・・・・・
ぷるんぷるんのほわっほわやねん〜〜〜(*´Д`*)

最高にかわゆいお子様でした。
癒された。








というわけで。
週末バスケのお話終了〜♪





来週は・・・・・

お待ちかねっ!!(>私が)





T O K U S H I M A !
イエア!


そうです。国際試合ですよ〜国際試合!

FIBA ASIA CHAMPIONSHIP 2007!!
第24回FIBAアジア男子バスケットボール選手権大会
兼2008年北京オリンピックアジア地区予選!
>長っ!
日本を代表するバスケマンズが・・・
アジア各国を相手に・・・・


オリンピック出場枠を賭けて戦う素敵大会っ!!


キャー!!!>落ち着け。


今回私が現地で生観戦するのは仕事やらお財布やらの関係で
29日と1日と2日のみなんですが・・・・・



楽しみです!!!


日本代表といえば、桜木JRさんが新しく加入し・・・・(イートン・・・涙)
バスケ会の王子様五十嵐圭君が写真集を出し・・・(>関係ない?笑)
話題性もばっちり!!なはずっ!


皆様用意はいいですか?!ばっちりですか?!
おいしい徳島ラーメンチェックはできましたか?
交通機関のチェックはばっちりですか?
応援のイメトレはばっちりですかっ!!?

アタイは・・・・


イメトレ以外はそわそわしてるだけで用意してませんが・・・・笑


とりあえず、わくわく♪
わくわくしてるだけじゃなくて用意しないとねぇ・・・・


大会サイトはこちら。
http://fiba-asia24.jp/


会場となるアスティ徳島のHPはこちら。
http://www.asty-tokushima.jp/


徳島市立体育館
の概要はこちら。
http://www.tcn.ne.jp/~tmpc/sisetu/sigym.htm




会場に来れないアナタはコレ!
J-SPORTS
http://www.jsports.co.jp/tv/basketball/japan/fiba/

生放送で日本戦観戦!!
TVの前でディフェンスコールしましょう(笑)
FIBAアジアバスケ男子「Go!Go!日本代表プレゼントキャンペーン」も
実施中です!
応募♪応募♪

J-SPORTSが見れないアナタは・・・
BS FUJI!
http://www.bsfuji.tv/top/pub/fiba.html

こちらも日本戦は全試合放送です☆
ただし30日以外は録画放送です♪


にしても・・・・
どっちにしても、アナログ受信しかできないお家では見れない・・・・
残念っ!!

できれば、バレーボールのように、時間帯かかわらず
地上派でずどーんとTV生中継とかされるようになったら
いいのにな〜。



というわけで!
がんばれ日本!



というわけで、またね
2007年07月23日(月) 22:41
盛り上がれ!日本バスケっ!
昨日女子らしいネタでブログを書いたんですが。


ググッ!!とアクセス数が落ちたsaiです(笑)


誰もアタシに女子らしい話は求めてないってか!!(爆笑)
出た瞬間に視聴率の落ちた、高感度の低いお笑い芸人の気持ちが
よく分かりました・・・・。





アタイ、くじけない!!!





はい!ていうわけで。バスケのお話
こんなの発見☆
全天候対応のバスケットコート!
しかも「多店舗展開型」!!!!

DO−COM.ARENA<ドゥーコム.アリーナ>

http://www.basketball-playground.com/


まず一店目、愛知県一宮市に2007年7月21日に誕生!!!


八尾にあるNKSみたいなレンタルコート♪
こういうレンタルコートが増えてるってことは、
バスケ人気がの急上昇?!くふふ!!



なんだかうれしい〜♪



しかも、オープン予定店舗・・・・



「コロラド州デンバー デンバー店」









キャー!!!!
海外にも店舗予定が!
こちらは八月下旬らしいっす♪


デンバーってことは。。。
カーメロがフラっとたちよったりとか・・・?!
うっかりアイバーソンがご来店・・・とか?!



おっと妄想が・・・・・危ない危ない。(>よだれは拭け)
さすがにそれはないか・・・?(笑)




ハイ、話を本筋に戻しましょう(笑)
開業予定に「沖縄県那覇市」と「宮城県仙台市」なども上がってます



なんだか、わくわくしちゃう話題じゃないですか!!
レンタルコートがたっくさんできたら・・・・・


私のような、「バスケ歴」の全く無い人間でも
気軽にバスケ、プレイできるとおもうの!
もともと学校のクラブでもプレイしたことの無い人間にとって、
「体育館」って超敷居高いやん?(笑)


まぁ、ぶっちゃけいけてラウンド1?(笑)>結構混んでる。



そんな人間にも・・・・うれしいレンタルコート!!


もちろん、ガンガンバスケしたい人にとっても
超超うれしいレンタルコート!!


どんどん増えると、良いなぁ。
影ながら応援!



ラヴバスケっ




ほなね
2007年07月21日(土) 02:09
たまにはバスケ以外のお話でもね。
最近・・・・
自宅でグラデーションネイルを簡単にできるぜ!
っていう素敵グッズを手に入れたので、色々と試してるsaiです。
たまには女子らしい話題で、女子読者の心をつかもうとしているsaiです。
嘘です。ネタが無いだけです(笑)



さて、グラデーションネイルの話。
いろんな色で試せるので、楽しいです。
DNAILS グラデーションネイル リキッド
って商品。
1260円也。



こんな感じ。



コレは赤でグラデーションにしてます。
ノーラメなので、綺麗にグラデになって、かわいかった!
画像ではちょっと分かりにくいかも・・・


ラメラメでやると・・・
また違った雰囲気でナイスです
フレンチっぽいグラデにしてます。
ていうかもうむしろこれフレンチじゃん?位の
ほんのりグラデにしてます♪


ボルドーでゴージャスにしてみたり・・・




オレンジで元気っぽくしてみたり・・・・




ブルー系で夏っぽくしてみたり。


でも、もっと青っぽい感じのカラーでやりたい・・・・
これだと、ターコイズ系なので、不健康に見えます(笑)
コレをみたママンに・・・・・




















「幽霊の手みたいやな」





















って言われました。ズゴーン。Σ(゚Д゚|||)


ハハハハハ(白目)
身内って冷たい。>褒めて伸ばしてほしいタイプ。



結構簡単で楽しいので、皆さんもぜひ一度。




ネイルを綺麗にしてると、仕事にやる気が出るのは私だけ?
本当はサロンにいって・・・
ジェルネイルとかしたいんやけど・・・
先立つものが無いのと、自分で塗るのも好きなんだもん。>強がり。


今度は最近してないから、マーブル模様にでもしようっかな♪


自宅でできる面白ネイル情報も、随時募集中です♪(笑)

2007年07月19日(木) 22:25
サボり始めるとサボる私。
ハイ!
サボってましたsaiです(笑)


週末にバスケがないと、シャキっとしないねぇ・・・
しょうがないっ!!
仕事ばーっかりしてると、ネタが・・・・無い?




ってわけでもなく、
結婚式に出席したり、呑みにいったりと色々あったわけですが、
どうもブログを書こうとおもえないのは
やっぱりバスケがないからだ!>バスケのせいにしとこう。




サボってるうちに・・・・・

JBLのサイト
がオープンしたり・・・・
シーズンカップ
のトヨタ戦やらオールスターやらが北海道だったりと
色々自分の中で激震が走りましたが・・・・



一番びっくりしたのはコレ↓







「パナソニックトライアンズ大阪」









なんですとー!!!(笑)
ロゴも名前も全然違うからびっくりした!!
なんとなく、変わるんだろうなぁ。とは思っていたのだけれど、
ここまで変わるとは!!(驚)


最初・・・・
スパカンだってことが分からなかったヨ(笑)

でもニューロゴかわゆいねぇ。


トヨタさんは相変わらずで♪


楽しみなシーズンオン!
さてどーなることやらっ♪





そして理事長のご挨拶の一文



 

「BASKETBALL FOR ALL」





ほんとにそうあってほしいですね!
ファーストシーズン楽しみ!




ほんで話は変わるねんけど。。。。。





YAHOO動画
見た?!見ました?!
Legendの動画配信も早くも第五話。
エピソード5ですよ!!

週末バスケのなかった私は・・・
公開当日にキッチリガッチリ見ました。










感想は・・・











もう〜YAMAさんが格好よすぎるので皆さん見ましょう。
見て、一緒に「ズキュン(*´Д`*)」しましょうしましょう(笑)

ほんまに、どんだけ私の好感度スイッチを押したら気が済むんだ!(笑)
ただいま支持率100?です。

EPISODE5で、YAMAさんに惚れた女子がきっと50人はいるね!!
女子だけじゃなくて、男子も完全に惚れたね!!o(>v<)o
何がどーしたらあーなってこうなってそうなるんだ!って素敵プレイも
盛りだくさん♪



まだ見てない方はぜひどうぞ♪



ほなまた♪
2007年07月18日(水) 19:26
О| ̄|_
昨日・・・

京都大作戦が中止が決まり・・・・



「ん?それなら県クラ(@神奈川県)へいけるんじゃないか」と
バスケ大馬鹿の私は思いました(笑)


んーどうしようかなーいっちゃう?いけちゃう?
とか思いつつ・・・・



タイフーンに負けました・・・>根性無しめ・・・



だって家が揺れてたんだよ@朝の4時。



しかぁし。
今現在。
ピーカン☆

うわぁ!焼けそう!見たいなね。



アレ?
コレだったら、全然色々大丈夫だったじゃん?(笑)



うん。
後悔はしても遅いのでしませんが!>十分してる風情。



なーんにもなくなったので・・・・・
とりあえず・・・・





仕事でもしようかな(悲)




追記:
どうやら今現在、東海道新幹線東京〜名古屋間上下線ともに
運転を見合わせているらしいです(笑)
行かなくてよかった・・・・(笑)
2007年07月15日(日) 10:58

 | HOME |   NEXT>>