バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
Legend
ハイ。バスケが見たい私は・・・・
Legendを見に来ました。in名古屋。アスナル金山



大好きなJUNさんもでるし(めちゃファンです)
しかもっ!SHINさんと同じチームです!るるるん。


早めにいって、アスナル金山でボーっと友達と
座っていると・・・・・・


メンバー着ました。ごく普通に(笑)
そしてコート設置をし始めるボーラーさん達。

会場設置を見るのは初めてだったのですが、
おもしろーい


あっというまにコートが仕上がっていく!!
そしてそれを作っているのが・・・・!!


Legendボーラーさんたち!(笑)


た、楽しい!
無駄に楽しい!
コート設営・・・・・・!!!(笑)


ボーラーさん達はやはり目立つ(でかいしアフロもいるし・・・)ので、
その人々がコートを設営しているだけで、相当注目の的でした(笑)
という私たちも・・・・・

ボーラーさんを




ガン見。(にやけ顔で)





うん。俺らキモイ。間違いない(笑)


今日は・・・
BLOCK ON LOCKはKYOSHI+MATSUの二人だけ。
少し前まで、競技バスケした見たことの無かった私には
初見のときは・・・



なにこれ!!?


なんなのこれっ?!と大興奮したフリースタイル。
格好よすぎます。

見たことのない人は絶対に見るべき。


試合は・・・・
GAME
(ブルーチーム)K-TA+AJ+YAMA vs (ホワイトチーム)DELA+ATSUSHI+LINDZ

最初から、ATSUSHIさんの怒涛の3Pで!白が優勢。
でも途中から、YAMAさんの絶好調の追い上げで、逆転しそうな勢い。
勢いだけだったら青組が勝ってた気がします。
凄かった。YAMAさん!!




GAME
FUJI+TAIKI+TAKU vs CHIHIRO+SHU-G+MATSU
此処はねぇ(笑)
TAKUさんvsCHIHIRO!!!のタイマン対決状態!(笑)
TAKUさん、いつもはジェントルなイメージですが!
売られた喧嘩は・・・買うんだ(*´∇`*)

格好よかったよう!
CHIHIROは歯が立たない状態。フラストレーションたまりまくりっぽかった。
ああいうガチっぽいとこがおもしろいですよねぇ(笑)
こういうとこ、プロレスとか好きな人と感覚かぶるかも?(笑)






GAME
TAKE+HUMMER+K-TA vs SHIN+YOHEI+JUN

待ってました!GAME3!!!!
応援しているのはもちろんJUNさんのいるホワイトチーム。
ですが・・・・!!なんとホワイトチームKO負けの危機!!!! Σ(゜Д゜|| |)

でも、JUNさんが頑張ってくれてました(笑)
凄く調子の悪かったYOHEIさん。
体が動いていない感じ。
SHINさんも、少し動きが鈍い感じ。

で、ブルーチームは・・・・
GEME1とのダブルヘッダーのK-TAさん。
GAME1ではいまいちだったK-TAさん。
GAME1でアップは万全(笑)だったらしく、
今回は好調!!!!動く動く(笑)
んで、HAMMERも調子良かった感じ?





もちろん興奮しすぎでいまいち覚えてません。
MAMUSHIさんのレポを待ちましょう。


というわけで・・・・
Legend名古屋も楽しかった
2007年04月30日(月) 16:22
日本代表!
4月28日は日本代表の公開練習へ行ってきました

場所は愛知県刈谷市。アイシン精機の体育館。

刈谷へは先シーズンのトヨタvsアイシン戦のときに
訪れていたので、迷わず練習を見に行くことに!

練習だけのために遠征できる私たち。

まさにバスケ馬鹿

今回、バスケ界のアイドル五十嵐選手がいらっしゃるので、
「ギャラリー凄いんじゃないの??」と心配しながら
行ったのですが、思っていた程多くも無く。
(もちろん結構な人数が来てらっしゃいました)

久々に見る、スーパーリーグの選手達に、テンションがあがりっぱなしでした。

私は学バスはほとんど見ないので、ルーキーさん達は竹内兄弟しか
わかりませんでしたが!(笑)
みんなとてもフレッシュな感じ。
ベテラン組みの佐古+折茂ペアは別メニューのようで、ほとんど
体育館にはいらっしゃいませんでした


折茂さ〜ん
詳しいことは記しませんが(ただ単にあんまり覚えて・・・ナイ>馬鹿)
特筆することといえば・・・

川村君の3Pはやっぱり綺麗。ということと、
折茂さん、焼けすぎ!(日焼けサロンに行ったという話・・・笑)ということと、
柏木君が終始笑顔で楽しそうだったことと、
竹内兄弟の区別がつくようになったこと(笑)



何見てたんだ。俺。(笑)

いや、バスケ素人なんで。
見てるだけで楽しいんで。
なんなら体育館にいるだけでテンションあがるんで。(笑)



下に少しですが、ムービーあるので、是非。
何がなんだか誰が誰だかわかりませんけどネ
2007年04月29日(日) 23:31
代表合宿2



2007年04月29日(日) 00:01
日本代表合宿1

2007年04月28日(土) 23:58
お引越し。
お引越し。してきました。


前のところが重かったから。
という理由で。



でも・・・・・

ブログあんまりかかへんねんな・・・・・




暇な方は・・・・
コメントよろしく★

以前のブログ。
http://yaplog.jp/skullcross/
2007年04月25日(水) 17:34

 | HOME |