バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
26日は・・・
週末は・・・
JさんのLIVEではっちゃけて来ましたっ!!



土曜日は、名古屋で☆
夕方に友達と名駅で合流して、ちょっぴりお茶して、
名駅ロッカーに全部荷物預けて、半そでリストバンドでレッツ移動!(笑)


LIVEはいつもどおり!
めちゃ楽しかったです♪








-----------------以下ネタバレ有り!-----------------------












Jさん、ちょっと髪を切られていて、サッパリ!


今回のツアーで、全箇所行けば、「masaの秘密」が分かる!という
MCが有りまして・・・・
名古屋では・・・

「masaはシルバー」


という謎の暗号が・・・!!(笑)
一体なんなの!気になるじゃん!


曲は、主にnewアルバムから。
やっぱり私、SPEED OF LOVEがすきっ!!!
あの曲のリズム、すごく格好いいですよね。
今までのJの曲で一番好みかもしれない。
ほんとにベースラインが格好よすぎ!!!!!


LIVEが終わってから、急ぎ目で会場をでて、
鈍行で京都まで帰ったんですが・・・!
乗り継ぎがすごく良いので、2時間くらいで京都に到着♪
名古屋はやっぱり関西だ。と思ってしまう私でありました。
ほんとに近い!

2008年04月30日(水) 01:13
マシンガンズ@京都
マシンガンズのLIVEに行って来ました@京都MUSE HALL!!


何を隠そう、私がマシンガンズを始めてみたのが、
京都ミューズホールでした♪

対バンの京都のバンドを見に行ったら・・・・
そこには怪しい黒口紅や長髪のお兄さん達が、
「拳をあげろぉぉぉぉ!!頭振れぇぇぇぇぇ!」と
すごい形相で指をさしてきたかとおもうと、
ものすごい綺麗にそろった(ステージも最前列のファンも)ヘドバンを
繰り広げ、あげく、「俺達、ヴィジュアル系だからぁ〜」と
分かり易いビジュアル系っぽいポーズで(決して「妖しく」ではなく)
「怪しく」笑ったかとおもうと、いきなりメタルをシャウトし、
よく聞くと、歌詞が面白すぎるメタルバンドで、
オマケにちょっと腰が低い。


一気にファンになりました(笑)


それもこれも・・・・
11年も前の話で・・・(爆)

でも、私にとって、とっても衝撃的な出会い(?)だったので、
最初に見たLIVEでこんなに印象の残っているバンドは他に居ません!(笑)
ちなみにそのとき配布でもらったステッカー。
いまでも大事に持ってます(笑)


MCで、あんちゃんが
「大昔にマシンガンズでやったこともあるんですよ〜」っていうような
ことをいっていて、安藤さんの記憶力は半端無いなぁ。と改めて!(笑)


そんなことはさておき!!

連日、お天気の悪かった関西。
雨やったら嫌やなぁ。とおもっていたのですが!!
さすが晴れ男!あんちゃん!!
朝から快晴☆
あんちゃんに感謝♪



LIVEはといいますと!!
めーーーーーーーーーーっちゃ楽しかったです♪
曲も殆ど知ってる曲ばかりだったし!!
最初は、どーかしらん?とおもっていたけど!!
やっぱり、あのイントロ?を聞くと・・・・



一気にマシンガー魂炸裂っ!!!!
勝手に頭が動いて・・・
ヘビー!メタル!シャウトォォォォ!!!!とか言われちゃうと・・・
勝手に(>口<)凹ってやっちゃってました(爆)















ハハハ!(笑)
染み付いたマシンガー魂は簡単には落ちませんな☆



終始大暴れしていたんですが!!
もーねぇ。
首筋が・・・衰えておりますよ、やっぱりね!(笑)
テンポについていけなくなるときが多々!!
フラフラしまくり!!!(笑)

鬼軍曹にいたっては・・・・・
諦めてあんちゃんを観察する時間にあてました(爆)



てかね、てかね!!(笑)
私、「最近行ってない!」といっても・・・・・
第四期(っていうの?サイパンが出戻ったときのアレ)も
神戸と大阪にいったし!!
コブラさん修行中。も大阪に行ったし!!
ずーっと行ってなかったわけじゃないんだけど・・・




久々にLIVEに行くにあたって・・・・
予習するといえば・・・・
昔スカパーで放送された一番初めに渋谷公会堂で安藤バースディLIVEの
映像だったりしたもので・・・・>あのときのんめっちゃ好き!
イメトレした映像が古かったために・・・・


あ。あんちゃんふけt・・・・いやいや・・・ふとっ・・・・
いやいやいやいや!!


見たいな感じで(笑)
わかっちゃいるけど・・・・
うん。みたいな(笑)



でも!!やっぱりあんちゃんは格好いい!!!!!!!
ギターヒーローだ〜♪
ギター弾いてると説得力があるなぁ。と(笑)
その昔・・・・
「あんちゃんはギター弾いてると9割増しだから!」
(ていうかギター弾いてないと9割減だから!>失礼)とか
いってましたけど、ホントに、あんちゃん。
格好いいっす!そしてカワイイっす!>相変わらず分厚いフィルター装備。
昔と比べると、表情が硬い感じがいなめませんでしたが・・・(汗)
LIVEの本数が異常ですもんね・・・汗


新メンバーはといいますと・・・・
愛しやすいメンバーさん達でした(笑)
てか、噛み過ぎというか、しゃべってるうちに、何を言っているか
自分で分からなくなるという・・・(笑)

あんちゃん・・・・
そういうタイプの人が好きなんですか?(笑)
昔のSUSSYを見てるみたい・・・(笑)


とくにリョータツさん?もじゃ丸さん??
あの人、めちゃ愛しやすい!
しばしば登場する沖縄弁にキュンでした(笑)>方言に弱い。

今度のメンバーさんは、ちゃんと「マシンガンズ」で居てくれることを
祈るしかございません・・・(笑)


がんばれマシンガンズ!
2008年04月21日(月) 00:11
トークトーク。
ValentineD.Cの Talk & Unplugged Live @心斎橋シュリンプに行ってまいりました♪

LIVE前に時間があるので、ちらっと松下体育館へ公開練習を見にいって、
練習が終わる頃まで見学して、そのまま会場付近へ移動♪
時間が結構あったので、近くでご飯食べながらマッタリ〜☆
バスケ好きが三人も集まれば話すことといえば、バスケの話ばかり♪
楽しかった〜!



そして良い時間になって、いざ会場へ☆
LIVEは・・・超楽しかった〜♪♪

あのマッタリ進行・・・・
超和む・・・・♪♪


アコースティックなLIVEってすごく良い!
そして合間合間に挟まる形容しがたいあのトークっ!!!(笑)

JUN君が・・・・
「オチは今から!」といっていたネタの「オチ」がどこにあったのかは
完全に不明でしたが!!(笑)>失礼

もーすごく良い時間でした。
あと5時間はいけたね!(笑)>マジで!
めっちゃ時間が過ぎるのが早かった〜♪
帰りたくなーい!って思っちゃった。

DVDも予約してきました☆
届くのが楽しみやなぁ。。。♪
特典、一体なんやろう〜(わくわく)


てか、新加入のツッキーはめっちゃかわゆい人ですね♪
笑顔がキラキラ。(笑)

てか、トークのネタで、「マッチョはどう?」的な話がございました☆
「マッチョは無いなぁ・・・」という会場の雰囲気に、
Ken-ichiさんが「じゃあセミマッチョは?」と。

私、セミマッチョ推奨派なのですが、
会場全体が「えー。マッチョは無いで!ナイナイ!」みたいな空気。
完全に少数派だったことにおどろいた!!(笑)
確かに骨の浮いた「ザ☆ロッカー!」みたいなのも。
むしろ大好物ですが!!>おやめっ!
「脱いだらすごいんです」系、良いとおもうのだけど(笑)
てか、最近バスケマンの素敵マッチョ(程よいマッチョに見えるけど脱いだら腹筋割れてますっていうアレ)にばかりときめいている人たちに囲まれているので、
少数派なことに驚きました(笑)
むしろ最近リアルなマッチョにすらときめきを覚えているのですが。

あのー。なんていうか・・・
こう。なんていうのか。
ライブ中に、ジャンプとかして、チラっと腹筋とか見えて、
それが軽めに割れてたりとかしたら・・・・・



テンションあがりませんか?(笑)



んーでも、確かに、JUNさんやKen-ichiさんが、脱いだら胸筋すごかった、とか
アイコラみたいで嫌ですが・・・汗
程よいマッチョは良いとおもいます♪





ハイ。スイマセン。
なんか・・・筋肉話、引っ張りすぎですか、そうですか。
キモイですかそうですか。反省。





んー!ホントに、Valentineの居る空間が大好きだなぁ♪
次のワンマンライブ(>知らなかった・・・汗)も、いっちゃおうかなぁ〜♪


今日一緒に行ったお友達の一人は、実は初VDCで、
先日初めてCDを聞いて、ハマっての初VDC!
めちゃおもしろかったー!って言ってくれていて、すごくうれしかった♪
またLIVE、一緒にいこうね♪


というわけで、またっ!
2007年11月21日(水) 20:15
JのLIVEにいけなかった件。
ハイ。
saiです!!

仕事とかいろんな理由で・・・・


Jの5DAYSにいけなかったsaiです!!!(叫)


今日はテンションを上げようかとおもい・・・・・
JのツアーTシャツを着て仕事をしてみました。


うん。ちょっとテンションあがった!ウン!(笑)


5DAYSも2日目っ!!!!
ええな・・・会場におるひとええな・・(羨望)
いや、仕事を貯め気味やった俺が悪い。
そうですそうなのです!
が・・ま・・・んっ!!
あと三日!
Jさんも、会場に行かれるパイロっ子達も、
私の分まではっちゃけてきてっ!!(願)




実はバスケよりも音楽が好き。とか
ていうかJが好き。とか・・・・

ちょっと忘れます。ウン。(笑)
悲しいから!!!!(叫)


会場にいって・・・・モッシュピットで泳ぐ、とかっ
ダイブするとかっ!

忘れていこう・・・うん。(笑)



モッシュといえば・・・スマパンのカナダのLIVEでこんな事故があったそうです・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000006-vibe-musi


運が悪いとしかいいようがないね。
私もクラウドサーフィン中に落下したことがあって、
足部分はちゃんと捕まえてもらえてたことが逆に良くなくて、
頭から床にたたきつけられたことがあるんですが(笑)>や、笑い事やないよね汗
ま、私のはたんこぶ作ったくらいでたいしたこともなかったんですけど(笑)
スマパンくらい大きなバンドになると、モッシュピットも
大混雑。
一度落ちて、踏まれちゃったりしたら、かなり危険だよね・・・。
でも、あーいうモッシュピットって、かなりファンの統制が取れていて、
落ちたら助ける。とか、周りが危なそうな人を見たら守る、とか
そういうの、外から見てるより、意外とちゃんと出来てるんだけどねぇ・・・。
特に、モッシュピットにいる男子達は、頼りになります(笑)
時に超KYな頭おかしい人も居ますけど(笑)
もみくちゃをいいことにいらんとこまさぐりだす変態とか、
暴れすぎて、女子にパンチ食らわした上に自分の肩くらいしか身長のない女子の肩に乗って
むりくり上がろうとするやつとか・・・(死んだらいい)
そういう男子は、周りの常識人達に軽くボコられますが、本人気づかないっていう(笑)

あ。話それました。
こういった、ライブで起こった事故で、若い命が失われたこと。
残念でしようがないです。
モッシュピットに居る限り、自己責任といわれれば、それまでなんだけど、
もう少し回りが回りに気を配れる普通の状況だったら・・・と
思うと、本当に残念です。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
2007年10月05日(金) 01:20
23日ValentineD.Cを観た話!
チャレンジカップの興奮冷めやらぬまま・・・・
23日は、ValentineD.CのLIVEに行って来ました!!!!!

お昼間は、横須賀でウキウキバスケライフを楽しんでいる相方さんから
素敵なメールがガンツク届き、超興奮!!
むはーっ!!
ありがとうっ

持つべきものは、素敵相方っ!愛してるでっ!!>告白



ハイ。話がそれまくりました。(笑)
起動修正。


ValentineD.C。
一度1999年に解散したバンドです。


私、大好きでした!
いい意味で、客観的に好きで居られるバンドでした。
音が良くて、LIVEがひたすらに楽しくて、観客達のノリも
当時のライブハウスに出ているような客層とは
一味違う、大人で居心地の良いLIVEでした。
(当時、私がかなり子供でしたから。)
当時、客層が荒れているバンドが多かった中、
かなり居心地の良いバンド!

当時「LIVEがいっちばん楽しいバンドっ!」と回りに
オススメしまくっていたバンドです。
ツアー回ったり、雑誌集めたり、そんなディープなファンでは
無かったんですが、音源はがっつり聞いて、関西でのライブは行く。と
いった感じ。


当時は私も若かったから、「大人っぽい」バンドだとおもっていたんですが。
大人になってから聞くと、成熟したロックのようで、でも超腕白な感じで。
解散してからも、ずーっと音源は聞き続けていて、全然飽きの来ないバンドとサウンドで、
特にKen-ichiさんの声は、癒されるようで、落ち着かなくて、
滑らかなようで、とげがあって、すごくセクシーで。
なんていうか、すごく魅力的な声で、大好き。
彼は歌うために生まれてきたんだろうなーっていう声。
歌わなきゃ勿体無い声なかんじ。

ともかく。Valentineの曲が大好きなわけです(笑)
もちろんずっと進行形で。(笑)


そして!
昨年からRe:playと称して、復活LIVEなんぞをされていたのですが、
全然いけなくて、涙を飲んでいたんですが!!

VocalのKen-ichiさんがValentineを「re:start!」させてくれて、
BassのJUNさんも正式加入し、大阪でもLIVEがあったわけですっ!!!!!
私的には解散時最後のライブハウスの京都MUSEホール以来の生VDCです。




もう超楽しかった!!
聞きたかった曲がたくさん聴けたし、
何よりも、そこにKen-ichiとJUNが居るっ!(笑)
そして当時と変わらない客層の良さ(笑)アットホームさ(笑)
たのしかった!
難を言えば、音響やスキルに多少の問題はありましたが、
その辺を加味しても、かなり楽しい大満足のLIVE!!!!
もーーー!!
一気にあの頃に引き戻されましたようようよう!!!


まずメンバーがステージにあがってきた瞬間。
あまりのかわらなさぶりに驚愕!!
若っ!!!(*´Д`*)
まったくもって時の流れを感じないんですが!(笑)
JUN君、相変わらずうつくしーーーー!(笑)
華麗です(笑)
Kenちゃんも超格好いいんやもんっ!!
(でも体力さらになくなってた感じですか?笑)


んでいきなりオープニングがBe a Bilieverで、二曲目がyell yeah!!


とりあえず興奮するでしょ(笑)
だって。
解散してからも、普通に普通ーに!
よく聞くバンドさん。それがValentine!
一度聞いたら病み付きになるあの音が!!


生音でっ!!(笑)


下限の月も。
DANCE マテリアルも!
クロックワークの少年も!
KISS真最中も!
カセットケースも!
I CAN SEE YOUも!!
マイジェネレーションも!!!!!
HUSH DOLLも!!!!



そしてBRAND-NEW NIGHTまで!

ハァ。もう楽しすぎた!!!
とりあえず、ダンスマテリアルでものすごい勢いで、スイッチオンです!!!
ガンツク暴れたよ!
叫んだよ!!
だって!!だって!!JUN君が!あおるから!!(笑)
久々にステージに向かって曲が始まるまで叫ぶっていうね!(笑)
「声聞こえなきゃやんないよ」的なね!(笑)>懐かしい・・・・!!
ほんでもって振りとかもなつかしおしたv
忘れているもの多数で、覚えているものも多数で!(笑)


はふーーー!!
めちゃ楽しかったっす!
やっぱりValentine大好きやー!!!!(叫)



出来れば出来れば出来ればでいいんだけど!!!!!
Naoyaさんのギターが超聞きたいっす。
聞きたいっすーーー!!!
ほんでほんでほんで・・・・
UNDER MYとか、世界を狙い打て、とか
EASY ANGELとかペンキ爆弾とかっ!PUSH IT AWEYとか!!!

そんなのも聞きたいナ♪



というわけで、また11月に大阪があるそうなので、
ぜひ行きたいと思います☆



あ、そうそう♪
JUN君ピックゲットして帰ってきました♪
やったねっ♪
私のピックコレクションに久々に仲間がいらっしゃいました(笑)

あーほんま楽しかった!!楽しかった!!!楽しかったっ!!!
何度も言うけど楽しかった!(笑)


一緒に行った友達と、「今日はきっと興奮して眠れないよ!」と言っていたのですが
本気で朝の7時ごろまで眠れませんでした(笑)
昔のビデオなんか引っ張りだして見てみたり、
CD聞いたりしちゃったり。(笑)
大ばか者です。



そんなこんなで。
やっぱりバスケも音楽も最高だなーと思う私でありました♪


ではね☆
2007年09月25日(火) 00:13
焼けるようなリゾート。でこげた話。
暑いです!!

灼熱地獄っ!!!!


東や西で、サマーソニック!イエイ!!ロックにパンクに
はしゃいでいた二日間っ!!

みなさまいかがお過ごしでした?(笑)


ワタシは・・・・!!
Jさん@ベーシスト
のLIVEっ!!
J LIVE TOUR SUMMER SPECIAL〜Scorching Resort〜!へ行ってきたぜっ!



まさに「焼けるような!」LIVEでした♪
LiVEの感想は・・・・・
興奮しすぎててかけないので、また今度♪
ワタクシ・・・今回はモッシュピットには近づかなかったのにっ!
体力が落ちている自分を気遣って・・・・
モッシュもダイブもしなかったというのにっ!!



体中あざだらけ・・・(笑)




なんで?(笑)






おいら、諸事情により、10日と11日しか参戦せずでしたが、
すごかった♪
めちゃくちゃ楽しかった☆
グッズのTシャツも、リストバンドもかわいかったし、即購入〜♪
めちゃくちゃエンジョイっ!エンジョイプレイっ!!(*´Д`*)







そして、今日はそのJさんのお誕生日ーーー!!
おめでとうございますっ!
われらがJ兄も、37歳?!


うっわ、超格好よすぎる37歳っ!
永遠の俺の理想の男、Jさんっ!(笑)





すっげスキ。>さりげなく告白。






おいら・・・・10ン年、Jさんが大好きなんですが・・・!

飽 き ま せ ん !>ハハ。
むしろ見る度惚れ直しっぱなしっ!!
恐ろしい子っ!!(笑)




てか、Jさん、年々若返ってませんか?(笑)

これからも魅了し続けてほしいねっ!!











追記。
10日名古屋。
おいら達・・・・ガッチリ会場を間違えて・・・
開場一時間前に。。。。



ダ イ ヤ モ ン ド ホ ー ル に行っちゃってました(爆)
※この日のライブは名古屋クアトロでした。


ハハハ。

しかも・・・・
まるで待ち合わせしたように・・・・
ダイヤに集まる私たち(笑)
4人でライブに行ったんですが!!
そのうち三人がダイヤに集合しました(爆)


ハハハハハ!


早めに行ってよかったよ、マジで・・・・(笑)






おいら達・・・・駄目駄目だね・・・・!(爽)
むしろすがすがしいねっ!(笑顔)
2007年08月12日(日) 22:00
Jのライブを見た話。
今回の東京旅行のメインテーマはJのライブっ!

バスケフレンズさんは信じてくれないかもしれませんがっ!!(笑)

確かに東京にいた5日間のうち4日間バスケの試合みてましたけどっ
(しかも何試合もみたけどっ)



メインはJのライブなのっ!!!(笑)
バスケより、Jのが大事なのっ!>信憑性が最近薄いですが、本当です。



29日は、開場の少し前に友達と待ち合わせしていたので、
ギリギリまで代々木でバスケみて、C.C.Lemon Hallへ移動。

真横だから楽チン♪


今日のライブは4列目☆藤田さん側。

私、こんなに長い間Jのライブを見ているのに、
藤田さん側で見ることはほっとんどないんす!!
しかも、会場の設営の関係か、「1列目」が存在していなかったので、
実質3列目!(*´Д`*)


すごく新鮮でした。


入場して、ツアーグッズを買いあさりました(笑)
限定Tシャツもマリア像Tシャツですっごいかわいいし、
今回のTシャツもすっごいかわいかったので購入〜☆
もちろんリストバンドもお約束で購入〜♪


るるん。





ライヴは・・・

そうねそうですね。
URGEツアーの「ラスト」という位置づけですからして(笑)
ツアーとほとんどセットリストも一緒!


だったんだけど。



久々にベースソロがありまして!!

鼻血でるかとおもった。>拭け。





前の高身長の男女に阻まれ、
リアルに『Jしかみえない』状況(笑)
ま、いつものこと(自発的にJしか見えない状態)だから
全然オッケー。


やたらと前のおねーさんを煽るJ。
ほほぅ。おぬし、そーゆーのが好みなのかい?(笑)>心のメモにメモった。

私の視界的に前の男子の頭、J、前の男子の頭、という風な視界だったもんでJの視線きまくり。

むふふでした。


Jのレコード発言に会場がクスクス笑い。
「あ、CDねCD!!」といいなおすJがかわいいから(笑)
おまけに「藤田さんのころはレコードですよね?」と
藤田さんのせいにしだすJ(笑)
「自分の事故を人のせいにしないでよ!!」と藤田さん(笑)


Jさん・・・
あんたが始めて買った音楽が「レコード」だってことは
知ってるぞっ!!!(笑)






最後の最後に「ガブリエル」が演奏されまして・・・・









キャー!!ですよ(笑)



なんでホールでそれやるかなぁ(笑)
めっちゃ踊りたいやんっ!
ガブリエルはモッシュピットで流れたいやんっ!!(笑)





んで。
今日のJさん。
長袖黒のロンTにベスト。
ジーンズに黒のコンバース。
で、ベルトがキラッキラ!(笑)


この人、大事なライブの時は絶対キラッキラさせたがるんですが、
今回はベルトでした(笑)



前は、登場シーンにしようしたちゃりんこが「キラッキラ」
テンガロンハットが「キラッキラ」

今回はベルトが「キラッキラ」(笑)



キラッキラさせたがるJがかわいくてしょうがないです。ウフフ。>キモ




で。





暑いから、脱ぐやん?
アンコールとかでもちろん基本的に脱いでくるやん?


それがな・・・・



出てきたらな・・・・

















べスト一枚っ!!!!




















えーーーーーーーーーー?!
そっち?!そっち(ロンT)脱ぐのっ?!爆笑


素肌にベストって・・・・


















ちょい悪かっ!!!爆笑








Jさん。。。

わざわざベスト脱いで・・・・
ロンT脱いで・・・・・・・・・・・・・・・・






もっかいベストきたんや(笑)




もー。Jさん。
あの〜個人的な趣味ですっごい申し訳ないんですけどっ!



























それ変やで・・・・?(あ。いっちゃった)

















5月30日。
この日は昼から前回書いたように、
代々木へ。
ちょっと試合みて・・・・府中へ移動。


なにってもちろん。トヨタの公開練習見るためさっ!
久々の拓馬さんにめろめろ。
かわいすぎ。格好よすぎ。

体育館について、やっぱり。。。
アルバルクがすきだわん。とか思う私。
ハハハ。どーしよう(笑)

ついた瞬間に、練習終わってしまっていたので、
個人練習を見て、コレまたいい時間になってきたので、
代々木戻って。
日大の1Qだけみて渋公へ。

でJのライヴ。
今日は三列目ど真ん中!実質二列目ど真ん中

Jさん、こっち見すぎ〜>マジ
ベースをガンガン弾き鳴らしてるJさんは宇宙一格好いい。と
普通に思います。ええ。

前回の大阪に引き続き(?)今度は、
スコットのママが会場に来ていて、
みんなで『hi!mama!』と言う(笑)




ライブの途中。
MASAのペットボトルキャップGet。
ずっとJを見てたのに、飛んできた青いものに
思わず手が反応。
前に出したらポトっと手の中にペットボトルのキャップが
飛んできたのさ。
ナイスキャッチ。俺!!


んで、数分たって・・・・


今度は・・・

MASAのペットボトルGet(笑)
これまた手をホイっと出したら、手の中にペットボトルが
落ちてきた!!(笑)



MASAのペットボトル、コンプリート(笑)
本体が投げられたとき、ふたは開けられた状態で、
投げられたんだけど、水もこぼさずゲットしました。>もちろん飲んだけど(笑)

別々に投げられたペットボトルとペットボトルのキャップを
同日にゲットできるなんてなんかすごすぎる(笑)




ライヴは大盛り上がり。
アンコール二回目がかかって。
もうだめかな〜って思うも、呼び続けたらJさん、挨拶だけにでてきたよっ!

なくかとおもった(笑)
うれしくて(笑)


なんかいいねぇ。こういうのも。
ハウスもいいけど、ホールもやっぱりすきです。



帰りに素敵居酒屋でJの妄想トークを炸裂させてみた(笑)

したら御会計のときにイケメンなお兄さんに
『今日はライヴかなんかですか?また来て下さいね』とかいわれてしまった。

ワァそんなに俺らの妄想、大声でした?A^_^;)
精一杯小声のつもりやったんやけど、そーいえばご飯運びに来てくれる人が漏れなくにやけてたよ。
ウヒー


だって、Jが格好よすぎるからわるいんだい(笑)




31日
昼に家を出て…


品川に荷物預けて…



代々木へ。(笑)

全く見る予定のなかった学バスをナゼか3日も見る私。


アレ?

代々木へ行く途中、プレイヤーズに寄って、
バスケポクポンGet。


ナゼかAND1のアームバンドもGet。
(どこでつけるんだ、俺。)



代々木の喫煙所にて。。。
某ACを見かけました♪
誰をチェックしにきていたんだろう。






んで、早稲田の試合の前半までみて、
帰路に。


新幹線に乗り込むが…
『品川〜新横浜間の大雨により運転を見合わせております』



えーっ・・・・(TT)



…最後の最後で…雨女発揮。

ガクリ。

結局、予定より遅い時間に帰宅したのでありました。



今回の東京遠征は長かったし、盛りだくさんすぎました(笑)






こんなに楽しくてよいのかしら。むふふ!




というわけで思い出し日記終了。


今回は・・・・・
愛想なしの長文日記が続きましたが。




読みにくくてごめんりんこ。



個人の日記ブログなので、しょうがない、ということでここはひとつ穏便に。




さ。次はLegend長文日記です(笑)
全部読んだ気合のある人はいるのか?!(笑)
2007年06月04日(月) 00:08
書きたいけど書けないもどかしさ!
はい。5月5日。
我らがJさんのライブ@名古屋ダイヤモンドホール!

こどもの日です!
大人が子供に帰って遊んでいい日です!!(笑)

というわけで。

Jのライブの感想は・・・
ネタバレになるので自粛・・・!

まだツアー参戦してない人は・・・
期待+覚悟で臨んでください!
相当良いですからねっ♪
5月6日はJ@なんばハッチも相当よかったっす!



6日のハッチは!

私最前でした!!
久々に見るJの最前はっ!



やべぇ・・・。の一言。



あのねあのね。


これ以上Jを惚れ直すことが不可能なくらい、Jを愛してやまないワタクシですが。




完 全 に 惚 れ 直 し ま し た 。







まだ惚れ直せる自分にビックリ
まだ惚れ直させるJに乾杯





彼は・・・・・・世界一っ!!!
フフフ。


最前だったんで・・・
Jさんのムフフな肉体もガン見で・・・
フフフ。>怖






いうことなしっ!
体中の筋肉痛も(首もね・笑)痣だらけの体も
気になりませんからっ!(笑)



幸せ〜(*´∇`*)
2007年05月08日(火) 01:32

 | HOME |