バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
2009年。
なんだか更新していないうちに・・・・







新年っ!!!>遅っ!!

あけましておめでとうございますっ!!!>本当に遅!!!
今年もなにとぞよろしくお願いいたします♪


さてさて。
年末に、Jのライブでおおはしゃぎして、
せっかく関東にいるのだから。とちょっと滞在を伸ばして、
元旦に明治神宮で初詣をして、オールジャパン見たりと・・・



良いお正月でした♪




で!!!!
本日オールジャパン。準決勝?




えーっと。












終了・・・ちーん。



まさかのパナソニックの黒星。。。
まじすか。。。。A^_^;)


首位独走の勢いはどこへ?!



で。
望みをかけたトヨタさんも。。。。
やっぱりというべきか、アイシンに黒星っ。




あー。拓馬さん+ルーの調子が良かっただけに
残念。
んー。
文字だけじゃすべてはわかりませんが、
なぜそこで選手交代?!というPLAY BY PLAY・・・・


うーん。


おかげで、12日の生中継の楽しみが半減・・・
残念・・・>なくぞっ!!



ま。気を取り直して!!(笑)
シーズンはまだまだこれから!
楽しんでいきましょう♪



というわけで。

今年はもうちょっと更新できるようにがんばります♪>ほんとかよ。
2009年01月11日(日) 02:33
遊び倒した後は仕事が山盛り。
ハイ!!

先々週、華々しいまでのキャンベル祭@代々木体育館を目撃しっ!!!
もきゃーーーー!!!!!o(>v<)o


と。なりましてんけど。。。。




10日→パナvs三菱を守口でみて・・・
11日→朝から新幹線で東京入りしてトヨタvs東芝みて・・・
12日→トヨタvs東芝みてからJのライブに行って・・・
13日→友達のバーベキューに参加して昼から呑んだくれてからJのライブ行って・・・
14日→ディズニーランドでハロウィン♪して。。
15日→トヨタの公開練習いってからサムシティみて・・・
16日→帰宅して・・・
17日→ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンイベントに行ったりして。
18日→今度は名古屋にマシンガンズのライブ見に行ったりしてたら・・・








あっというまに過ぎました。(笑)
遊びすぎました。>ほんまにすごい遊びっぷり。
夏休みの子供以上に遊んだ。大人って怖い。
というわけで、19日から今日までたまりにたまった(当たり前)仕事を
ガンガンこなしていたらもう24日ではないかっ!!!
ヒィ!!!汗



すっごく楽しかったから、一杯書きたいことが山盛りあるんやけどっ!!
特にルイスキャンベル様祭についてはもう、世間が引くほどに
書きたいことが山盛りあるんやけど!!(笑)




明日は愛媛に行ってきます!(笑)>お前社会人失格だろ。


明日はトヨタvsパナ@愛媛県♪
なんと。トヨタホームゲーム(笑)
でもチケットには青野さん(←パナメンで愛媛出身)♪


自 由 !@ 愛 媛 県!(笑)



なんか・・・完全にアウェイ感満載なチケットです(笑)
いや、ええねんで。ええねんで!!ええねんけどな!!(笑)
四国出身、おらんし・・・(多分)
パナにはあおみんにこんどーくんとかいるし・・・
しゃーないよね・・・うん。




ていうか!!!好きなチームvs好きなチーム!!!!
ひゃあああ!!

どーすんの俺!!どーすんのっ!!(続きはwebで)みたいなノリです。。。(笑)






ちなみに・・・・
一日目は四国中央市で試合なので・・
香川県でうどん予定です♪
むしろ今のところ、食べ物関連でウキウキしてます。
うどんでしょ。。。
地鶏でしょ・・・
鯛めしでしょ・・・
伊予麦酒牛でしょ・・・
地ビールでしょ・・・
いよかんスイーツでしょ・・・・





どんだけいけるか・・・・わかりませんが!!!
たのしんできまーす♪




ん?
どっちが勝ってほしいかって????






もちろんトヨタです!!!!!(笑)
大好きトライアンズですがっ!!!!
やっぱりここは大本命アルバルクにがんばってほしい!
特に拓馬さんにがんばってほしいです!!!
後は・・・斉藤君の復活!!>期待っ

レッツゴートヨタ♪
よっし!!


明日は4時おきだから・・・>しかも運転だから。





寝るっ!!!

おやすみなさいまし。
2008年10月24日(金) 22:45
京都にプロバスケ♪
なんだか明るいニュースが飛び交うバスケ界っ!!!!!!!




最近いろんなことをノーチェックでした昨今。
AND1いこうーかなー。と昨日(4日)思ったら・・・








関西は2日でやんの・・・・○凹






俺の馬鹿者・・・涙
完全に終わってるやないか・・・・!!



んまー。アレですよ、そんなことより、明るいバスケ界のニュース♪(笑)
>忘れたい失態。
私的大ニュースといえば、アレ!!!



bjリーグに京都参入っ!!
ワーイワーイ!!!


オイラ、京都市民ではありませんが
京都府民ですっ!!!(笑)
京都市内の人たちには「あそこは奈良やから」とか言われてますが
京都府です!!(笑)
隣の駅は京都市だもん・・・・(笑)



そんなことはさておき。
ついに地元にプロチームが♪
http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20080904ddlk26050584000c.html


どんなチームになるんでしょ!!
やっぱりちょっとワクワクだ!


私基本的に、bjを数回しか見たことないし・・・
ルールもさっぱりわからへんねんけど・・・・(笑

やっぱり嬉しいなぁ♪



そして、栃木に日本バスケのスーパースターが♪
日本でやっとプレイが見れるんですね〜v


私、生で試合見たことないから、彼のプレイスタイルがどんなん。とか
全然しらないので、めちゃ楽しみです♪
一度位は栃木の試合を見たいなぁ!とおもっております★
それもワクワクだぜぃ。
田臥勇太公式サイト→http://www.tabuseyuta.com/




あ、そうそう。
全然関係ないけど、前にディズニーに行ったときに、
三人おそろいで買ったストラップ♪
デイズニーに混ざってやったらユニフォームついてますけど・・・




ま、きにすんな♪
2008年09月05日(金) 02:51
光陰矢のごとし。
ブログサボってるうちに!!!!!!



なんかアッというまに7月!!!





夏やし!!!!汗
もうすぐ学生さんは夏休みやしっ!!
ひぃ!
こないだまで冬やったのに!!>それはいいすぎ?




女子のオリンピック予選とか・・・
Legend名古屋に行った話しとか・・・・
もちろんNBAファイナルの話とか・・・・・・・・




色々書きたかったのに!!!!




気がついたら7月て!!!!





歳とると、月日が流れるのが早くてどうしよう!!ってなるね。
なんでこんなに時間軸がおかしくなるんだろう〜。
確実に学生の頃とは時間軸がおかしい。



私、今二週間に一度、習い事をしてるんですが・・・!!
「え?先週行ったよな。私・・・?」って思うんやけど、
もう2週間たってました。みたいな。
2週間もあったのに、復習も予習も出来てない私。
ハハハハハハハ。
ふう・・・。(白目)



んま、そんなこんなで。
とりあえず・・・うん。(笑)>何。




あぁ!!!!




ガッチリキッチリ4Qしっかり本気試合が見たい!!!




もう、ユニの裾、ガッチリバスパンに入れちゃうような
真剣試合が見たい!!


出来れば国際試合とか!!!>なんか無くなったようですね。。。汗





ま。とにかくそんなこんなで。
生きてます(笑)
2008年07月02日(水) 01:48
雨女の哀愁。
さて!
本日でGWも終わり♪
明日からカレンダー通りですね!

全国の内勤の皆様。明日からお仕事ですね!がんばれー!
全国の接客業の皆様。お仕事お疲れ様でした♪
明日はやっと平日です!!
おめでとうございます!(笑)
GWでちらかし放題のお仕事をやっと片付けられますね☆


というわけで、自由業(?)な私には、祝日も平日も
関係有りませんが、今年は遊びに出なかったので、なんか
普通に過ぎてしまいました。なんか残念。





あ。そうそう。
前回ブログで「洗車」について書いておりましたワタクシ。





明日は洗車するんだ♪ルルルン。とワクワクしつつ就寝。
で。翌日起きると・・・・














曇天。







どーん。
















忘れてました。
私。
極度の







雨女。












ストリートバスケに不向きな女なんですっ!!(叫)
野外音楽イベントに最も不向きな女なんですっ!!!!!(絶叫)







お家でたら雨降り出して、駅ついたら止む。とか日常茶飯事やし。
沖縄初上陸した際には飛行機の車輪が地上に着いたとたんに雨降ってきたし。。。
昨年楽しみにしていた野外フェスの時は、
台風で公演自体なくなるし・・・(泣)
車洗車した日の次の日は、天気予報がどーであろうと、
8割
雨振る人でした!!!!!!!!!!



ただでさえ、洗車翌日降水確率が高いのに・・・・
すでに曇天・・・・・(涙)



だめだこりゃ。








でも!!!!
今日を逃すと、洗うタイミングがない!!




ってことで洗いました。








洗ってる最中に雨が。>わー!!






でも止んだので・・・・、
何事もなかったかのように・・・
とりあえずワックス掛けまでいたしましたが・・・・



その夜・・・雨。どーん。















ふふん!!
雨が怖くて、雨女がやってられるかっ!!
雨が怖くて洗車できるかっ!!!
雨なんて!雨なんてーーーーーーーーー(叫)










だいっきらいだーーーーーーーーーーーーーー!!!












頼むから、私が行くLegendの時は雨は降らないように
天の神様と晴れ女の相方さんにお祈りしたいとおもいます・・・・。(笑)
ほんとたのむよーう。
2008年05月06日(火) 23:39
10年一昔。
さあああて!!!



GW皆様いかがお過ごしでしょうか?!


私は・・・
ライブも行かず・・・
バスケも観ず・・・・
旅行にも行かず・・・・・!!!



イエス!
引きこもり♪(笑)





といいつつ、久々に姉が帰国しているので、
家族でお買い物したり。



で。我が家の女性陣の愛車のワゴン-Rちゃん。
最近、ワイパーがアホになっておりまして・・・
雨降って・・ワイパー動かすと、余計見えない。という
ホントに無意味な駄目ッぷりだったので、
今日お買い物ついでに、ワイパー交換してきたZE☆

無駄にワイパーを動かして、感動(笑)
コレよ!コレ!!
コレがワイパーのあるべき姿っ!!




前が見えるっ!!



>基本やから。(笑)





で、ずーーーーーーーーーっと気になってた汚れを
徹底的に落とそう!ということで・・・
洗車用品を買い込んで・・・・
夕方から洗車。



てか・・・ビックリするくらい水垢って落ちるのね。
今まで知らなかった・・・>えー!!!
もーおもしろいように綺麗になるわけ!!

で、おもしれー!!というわけで、ママンと二人で
キャッキャッ言いながら、黒いすじになった汚れとか。。。
傷っぽく見えてて落ちないと思っていた汚れなんかを
ゴシゴシ・・・!!



た、たのしい!!!!!
なにこれ無駄に楽しい!!!

ていうか、こんなに簡単に落ちるなんて、早く教えてよ!!
普通の洗剤で必死こいて磨いていた私の努力は一体なんだったのさ!!!


というくらい簡単に落ちる汚れに、大興奮。



しているうちに日が暮れて・・・
洗車できなくなってきたので!!>暗くて汚れが落ちているかどうか
分からなくなってきたので。。。



明日へもちこしっ!!!!!!!!(笑)>超楽しみ!!!






明日は早起きして、ピカッピカに磨くぜっ!!!!
まってろ愛車っ!!!
光らしてやるわっ!!!(嬉)


ワックスも掛けまくるわっ!




明日晴れますように♪




んでもって、明日は、お楽しみの
hide memorial summit放送
があるのだ!!
@wowow!!!
4時からっ!!!
ので!
それまでに愛車をピカピカにするぜぃ!



というわけでおやすみっ!!




2008年05月05日(月) 02:51
思い出し日記。
長らくブログをサボると、日記を書く、という習慣がなくなって、
中々かけない今日この頃っ!!



記憶というのはおぼろげで、人間というのは忘却の生き物故、
どんどん忘れていくので自分のためにも!!



レッツ思い出日記〜!!

■4/8■
今日は習い事。
着物の着付け教室です。


ワタクシ、こうみえても、一応、適当に着物着ることはできます。
ただ、本当に適当で、お太鼓しか結べないし、もう殆ど
忘れているという体たらく。


そんなとき、我が家のママンの進めで(というか強制的に)
着付け教室にかようことに。

んで、今日がその一回目。

私、お太鼓位は結べるんですが・・・・
(ていうかお太鼓しか結べないですが)
「簡単にお太鼓が結べる帯枕」ってのがありまして、
それでしか結べないっ!!!んですが。
このお教室では、手結びです!!てぬすびっ!!
とりあえず、先生が・・・・


「幼稚園生になったつもりで、最初は出来なくて当たり前!
終わるころには完璧にできるわよ」の言葉を信じて、
とりあえずがんばりましょう(笑)


てか、とりあえず着慣れないことには。。。。汗
色々思い出さねばならん!!




着付け教室を終えて、プチ地元のお友達スナさんを
無理やり誘ってガストでお茶していただきました(笑)
久しぶりやったので、めっちゃたのしかったーーーーー(叫)


■4/11■
お昼から植物園へ。
お目当ての桜並木は全て散っていて、
「葉桜」でさえない只の「木」でしたが、
思いのほか期待してなかった里桜が綺麗に咲いていたり、
チューリップ畑が満開で
それはもう福眼でした♪
ところどころにおいてあるベンチで、ことあるごとに
ボケーっとして、ひなたぼっこ♪
お天気はそんなによくなかったんやけど、
時々日が照って、気持ちよかった!


植物園の温室も、とっても素敵で、かわいらしい花もたくさん
咲いていたんだけども。
私、熱帯系の葉っぱに超絶「萌え」を感じる性質で、
ぐるぐる模様の葉っぱにきゅーんとしました(笑)
カワイイなぁ。ぐるぐるかわいいなーーー!!!


























植物園を出た後は、隣接のカフェのテラス席にて
カプチーノ。
まったりデジカメチェック!!(笑)
写真は大量にあるけど、自粛!(笑)


やっぱり植物の癒しパワーはすごい!!




夜からは、お友達のアッキーさんが仕事帰りに京都まで
お茶をしにきてくれて、二人で、ファミレスでまったり!!
本当に久しぶりだったので、めちゃ嬉しかったっす!!
愛!愛です!!
ヘアスタイルの本を見ながらあーでもないこーでもない!!と
女子っぽいトークをしつつ、思い出話にも花が咲きまくり!!
たのしかったーーーーーーーーー!!
またゆっくりお茶したいなぁ♪


■4/12■
今日は同級生と定例の飲み会。
話の中心といえば、やっぱりあの話になってしまい、
暗く。

暗くならないほうがしょうがないけれど、
今更「ああしてあげれたんじゃないか」とか
「逢いたい」と思っても、彼は戻ってこないから。
私達の半分以上は彼との親交は多くなかったから、
リアルに彼女の気持ちにはなって上げられないのかもしれないけれど、
いくら「逢いたい」と泣いても、「話がしたい」と嘆いても、
自ら旅立つ決心をしてしまった彼はもうココには居ない。
「しょうがない」なんて言葉は使いたくないけれど、
こればかりは「しょうがない」。
誰かを失ってあいてしまった心の闇は、
他の誰かには埋めることは出来ない。
その穴を埋めることが出きるのは、その人でしかないのだから。


彼が最期に何を思ってどういう気持ちで、
この世に別れを告げたのかは、私には分からないけれど。
今は平穏であることを祈りたい。

今、彼は、周りの悲しみを感じて、後悔しているかもしれないし、
枷をはずすことが出来て楽に羽ばたけているかもしれないし、
それはきっと、私がこの世から旅立つときにしかわからないことだ。
本当の「真実」なんて、きっと本人にしか分からない。
いや「本人」にだって分からなかったのかもしれない。


でもひとつだけ確かなことは、
いくらつらく悲しいことがあったのとしても、
私は、自ら命を絶つことだけは、理解したくないし、理解できない。
本当の意味での「孤独」になるまでは
理解しないままで、ずっと生きて行きたいと思う。
私のことを「知っている人」が世の中にいるうちは。(笑)
人は一人では生きていけない。
人に影響を与えられていきている。

そして人間っていうのは、自分が思っているより、
人に影響を与えて生きている。
命を絶つ前に、それを思い出してほしかったな。


心から冥福を祈ります。
彼に、真実の平穏が訪れていますように。
神様。彼を宜しく頼みます。




■4/13■


本日は・・・・
我らがJさんのpyroナイトっ!!!


心斎橋のクアトロでLIVEですっ!!
ひゃっほい!


私的にとても久しぶりのJのライブでワクワクです!


会場に入ったら・・・・
グッズは結構売り切れゴメン!てな感じで・・・・(笑)
いつもいつも生産数少ないなぁ・・・・Jさん(笑)
>早く行かない私が悪いんですが。



LIVEは・・・・
いつもながらすっごい楽しかったっす!!
pyroナイトならではのフランクなフレンドリーなJ氏が
とってもかわいかったーーーーー(叫)

ボーダーのカットソーの似合う30代後半!(>オブラート)
新曲もたくさんプレイ!で、ベースラインの格好いい曲多数!
前作のURGEよりも、スローテンポ。RED ROOMよりはラウドなイメージ!
なんて曲かはわかりませんが、ベースを振り回す(?)Jが
もう格好よくって!!

もうニヤニヤしながらじっくり拝見です♪


今回は、モッシュにも参加せず、定位置で、暴れたっ!!
ラストのラストでのPYROMANIAで・・・
我慢できなくなってモッシュピットに突入したのは
言うまでもありませんがっ!!


1曲でグロッキーな私(笑)
年取ったなぁ。(笑)


Jも「今からなら間に合うから体力トレーニングを!!」と推奨してましたが、
ほんまにその通り!!(笑)
月末のライブまでに体力つけなきゃ!!




ライブ後、ゆっくりとお酒を頂き♪
楽しい夜は過ぎてゆくのでありました!


ほんと。Jを見てるといろんな勇気を貰います。
大好きさ!

2008年04月16日(水) 01:57
久々に更新してみたりして。
ハイ!

サボり倒しているsaiです!!!


どんだけさぼんねん!と自分でつっこみました。
このままやと、シーズン終わるまで更新しなさそうなので、
ここいらでいっちょ更新!




更新していない日々も、もちろんバスケにいってたんですヨ!
パナソニックの公開練習へ行ったり・・・
トヨタさんの公開練習へ行ったり・・・
シーズン最終戦のトヨタvs東芝戦を見たりしてたのですが!



この辺のお話は・・・
まー。
うん。

オイラの脳みそのメモリーバグでスルーです。
性能わるいんです。へへ。
旧式です。



というわけでっ!!!!!
明日は・・・・・



ついにっ!!!!!!!!!!!!!!!!



プレイオフ!セミファイナルですっ!
一年って経つのが驚くほどに早いっすね・・・
先シーズンの今頃。。。
私達は。。。in秋田っ!!
相当に盛り上がった状態でセミファイナルを迎えたわけですっ!
あ。話がそれました(笑)
先シーズンの話はおいといて!!
今シーズンは・・・
我らがトヨタ自動車アルバルクさんは!!!!
二位通過♪

残念ながらトライアンズは・・・・
5位通過・・・うう。
来シーズンに期待ですっ!!


というわけで、明日からのセミファイ。
トヨタはOSGさんと対決です。


私は残念ながら・・・お家でTV観戦!
我が家はBS-iがうつるので!
生中継観戦です♪
ありがたいことに、アイシン-三菱戦ではなく、
トヨタ-OSG戦の放送だけあるのですっ!!

有難う!BS-i!

もーガンツク応援します!
必死でおうちから・・・・

「レッツゴートヨタ!(パンパンパパパン)」

やりたいとおもいます♪



明日の一点目は誰でしょうかねぇ。。?
アルバルクの#33宮田選手がブログにてクイズもされております!
皆さん、予想してコメントしはりましたか?!
私もガッチリ予想してきました!!
クイズに当たろうが・・・はずれようが・・・!!!
とりあえず誰かがスコーン!とネットを揺らしてくれる様を
必死で願いたいとおもいます!


というわけで、明日も気合いれていくぜい!しゃー!!



--------------------------------------------------------------------------------------------------------


んでもって。
今日はホワイトデーでしたね♪
皆様お返しは貰いました?



てか、「ホワイトデーが今日だ!」ということに
夕方に気がついて・・・・!


ホワイトデーってことは。。。!!!!
今日って!DC MANIA@大阪やん!!!!


ってことで、気がついてお家飛び出て・・・
開演ギリギリに当日券でValentineD.CのLIVEに行って来ました♪
オールリクエストライブの名にふさわしく、超マニアックな曲が
多数でしたね♪
てか・・・
おいら。。。初聞きの曲も・・・多々!!(笑)
おいらマニアじゃないなぁ(笑)
でもすっごい楽しかった♪
激しい曲をプレイするVDCの面々は、とってもワイルドで
超格好よかった〜♪


何より嬉しかったのが、HAPPYBIRTHDAYが生できけたんが
嬉しかった〜♪
最近のマイブームがHAPPYBIRTHDAYだったので、
なんかすごく感動しちゃった♪
あと、紙ヒコーキ♪
Ken-ichiさんの「紙飛行機」を飛ばすジェスチャーが・・・
なんかすっごいセクシーで、見とれてしまったウフフ。
Ken-ichi氏の指は、セクシーアイテムですね。フフフ>キモイ


んで・・・・
今日のJUN様。
「じゃあ帰れよっ!!!」というすさまじいまでのMCでのドSっぷりに
ワタクシ、キューン!!>アホ。
もー素敵に面白すぎた・・・(笑)

VDCのあのMCのテンポがおもしろすぎる。。。
MCだけのDVDとかあったら相当面白いに違いない(笑)
今日もバレンタインデーにチョコを一個ももらえなかったネタが
相当面白かったです(笑)
きっと来年はたくさん貰わはるんやろうなぁ〜。

ほんで。。。
JUNさんの面白曲紹介からのPUSH!!!!新しすぎるキャラでした。
たとえて言うなら、アレですアレ。
エレクトリックキューカンバー@zilchのイントロの曲紹介の時のアレです。
「はりきってどーぞー!」ってアレで始まるPUSH IT AWAY(笑)
TSUKI君のPUSHも、NAOYAさんのPUSHのときの前歯がマイクにミラクルヒットも面白すぎて。。。。死ねるかと思った(笑)

行ってよかった〜♪

次回大阪は一体いつかな〜★


というわけで。
今日はこの辺で。
あーまとまりないなー。今日も・・・汗
ごめんなすって!

というわけでオヤスミ
2008年03月15日(土) 01:24
香。
先日、部屋で香水をぶちまけました。
ぶちまけたっていうか、アトマイザーに移す過程で。

もともとのボトルがスプレータイプで、
ふたの開け方が分からないので、
アトマイザーの口に向かって、
こぼさないようにスプレーしながら移す、という
原始的かつ効率の悪い移し方をしているのですが。

見事にスプレーがそっぽ向いておりまして・・・ガクリ。
オマケに見事に手が滑りまくりまして・・・ガクリ。



でもそんなにこぼしてないし、
大丈夫だろう!とおもってたんやけど・・・・


今日もまだまだ香ってます・・・。

ええ匂いやねんけど、こうも毎日朝晩香ってると・・・




飽きるよね!!



そういえば、最近、新しい香りを購入してません。

あんまり香水、気が向いたときにしかつけないし、
あんまりつけないわりに、香りに飽きるので
今まで買った香水で、使い切ったものがひとつもありません。



ちなみに部屋で香ってる香水はETANITY。
甘い香り。



新しい香りがほしいなぁ。
フローラルのようで柑橘系っぽくて甘くてさわやかな。



てか!!!!!
Legend season4のZepp大阪で、AJに近寄ったときに
AJから香ったええ匂いがほしい!!!>覚えてるおいらはキモイですか?


あれ、ほんまにええ匂いやったなぁ♪


さておき。
とりあえず部屋のエタニティの香りが早く和らいでくれるために
今日もファブって寝ます。
飽きた。ほんとに!(笑)





さてさて!
明日はトヨタvsパナが静岡武道館で行われます。
試合前に地元の試合があるようで、
試合開始は14時ですが!
開場は9時?
はやっ!!


んまぁ。
例のごとくワタクシお留守番なので、必死で二時までに
零体を静岡県に飛ばすことに専念します(笑)


というわけで!
明日もレッツゴートヨタ!!!
必勝です!!!
2008年01月26日(土) 22:10
NHK!
昨日からNHKにお世話になりまくりのsaiです。
どーも!!

まず昨日・・・・
LUNASEAのドキュメント放送を見たぜ!



実は、すっかり忘れていて(爆)
関西No1駅伝なんとか、という芸人とプロスポーツ選手が
駅伝で対決するという番組を見ていて・・・
10分ほど見逃しましたが!!!(笑)

ちなみに、セレッソ、シュライカー、エヴェッサ、ドラゴンゲート、
バレーボール、吉本芸人、松竹芸人、オリックス?とか
そんなラインナップで、優勝はシュライカーでした★

エヴェッサは、ダイの健闘がすごかった〜♪
格好よかったっす♪♪



って!!!!スポーツマンが必死で走っているのを
ニヤニヤしながら見てる場合やなかったーーーーーーーーー(叫)


超空気を読めるお友達ベス子姉様の「もちろん見てるよね?」っていう
ありがたーーーーーーーーーーーーーーーいメールで
放送に気がついたおいら・・・


SLAVE失格っ!!


ほんとにベス子様。有難う・・・!(TvT)


というわけで、みた!
そして急いで録画ボタンも押したっ!!!
ドキュメントは、本当にすばらしい内容でした。
ホントにメンバーのスタンスが全く変わらないものであって、
んでもって、私はちゃんとそれを理解できてるんだなぁ。と
感じた一時間でした。
やっぱ彼ら格好いい〜。
すごいバンドを好きになったもんです。
語り始めると、止まらなさそうなので、自粛(笑)
てか・・・。
何も書き残さなくても、忘れないから大丈夫。


あ!!!でも一言言わせてーーーーー!!
小野瀬さんがカメラの前ではしゃぐ様が、可愛すぎた!!!
ムフ。


放送終わった後、朝の7時ごろまで眠れませんでした(爆)
眠れないので、もう一度見よう。と思っていHDいじったら・・・











撮 れ て な か っ た О| ̄|_  
>ちなみに10分くらいは撮れてた(笑)




馬鹿馬鹿!俺のばかー!!!(笑)
あんなすばらしい番組を見逃しそうになる+録画に失敗するなんて!
人として駄目すぎる!


んま。。。。みんな撮ってるからいいんやけど・・・
ダビングしてもらうからいいけど・・・うう(涙)




んで!!
今日はオールジャパン決勝の放送です。
有難うNHK!
ハラショーNHK!
みんなー受信料ははらえよーーー!(叫)



というわけで。
オールジャパン終了!!!!




トヨタ2連覇ならずっ!!(悔しい!!)
やっぱりアイシンの高さとトヨタの低さがネックなのかーーー!?

リバウンド・・・・
リバウンド。。。。。。。。泣
アイシンゴール下・・・厳しいなぁ・・・汗



てか、テレビ中継でガッチリ観戦♪♪
テレビ観戦って、解説入るからすごく試合が
分かりやすくて、見やすいな〜。としみじみ。
迫力はアレですけど、代々木の試合の放送は、
結構見やすいし、比較的取り方にも迫力ありますよね。
個人的には満足です。
NHKな解説も好きです。簡潔で♪




さて。試合内容ですが・・・
やっぱり、何って、今日の試合はマイクとチャックでしょう!
速攻からのダンク、ゴール下のアイシンメンを抜き差ってのダンク!
んでもって、ダンクを引き出すような宮田さんのナイス過ぎるパス!
やっぱり宮田さんのバスケスタイルすきやな〜vv
そして4Qに決まった古田キャップのバスカン!!(と、その後の雄たけび含)
格好よすぎーーーーーーーーー!!

4Qのラスト、ホントに、ハラハラ!!で(笑)
そんな中、ルーキー君たちは本当によく頑張りました!!!
よくやった!と褒めてあげたいです。>何者(笑)
ルーキーならではの一生懸命なプレイがとっても良かったです。


アイシンの方は、何ってやっぱり柏木君・・・・!
彼は瞬間移動するよね(笑)
スチャッ!!って飛び込んで、入り込んで
スパっ!!とスティール。


え?



ってかんじ(笑)




あーん!悔しい!!

メイの良いところで決まった(トヨタ側でいうといやな時に決まった)
シュートもすごく綺麗で、コースケもほんとに、ルーキーじゃないでしょ、
ってくらいの頼りになる感・・・・(怖)




んで、私的に大注目だったのが・・・・
ルーとバングラのマッチアップ!!



が・・・
あんまりマッチアップしてるシーンが少なかったですね・・・
オンコート1やから・・・・
バングラもルーも、プレイタイムがそんなにないから
しょうがないですが・・・
もっとみたかったなぁ〜。


んで、今日の試合はブロックショットが多かったですね♪
失敗も多かったけど・・・汗



そんなこんなで・・・・
残念ながらオールジャパン優勝を逃してしまったわけで・・・・
んでもって、アイシンがチャレンジカップに引き続き
オールジャパンも持って行っちゃったわけで!!!




でも・・・シーズン優勝はトヨタがいただきますっ!!
アイシン3冠にはさせないぞっ!!>もちろん他のチームにもわたさーん!涙




とりあえず・・・・
今シーズンアイシンに一度も勝ててませんが!!!!!(キー!!)
シーズン後半も、アルバルクを応援したいとおもいます♪





というわけで。またの♪
2008年01月14日(月) 23:07

 | HOME |   NEXT>>