バスケ観戦大好き。ライヴも大好き。 観たい!もっと観たいんです!な日常。
やだ!!2012年!!
えっと、皆様、あけましておめでとうございます。
えっと、あの・・・昨年はとってもお世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。



って!!おそっ!!!(笑)

お正月どころか節分もバレンタインデーも終わったで!
ぎりぎりひな祭りにはまにあったで!!!



こんな私ですが、今年もよろしく。。。(殴)




2012年02月22日(水) 00:58
お久しぶりです!
更新しない間にアッという間にもう9月も目前です。
更新しない間にいろんなことがたくさんあって、
本当にいろいろあって…


でも、やっぱり前向きに進むしかないなぁ。とおもっている今日この頃、saiです>何



んと。。。

んとー!!!!!
何事もなかったかのように更新したいと思います!(笑)
書かない間にももちろんいつものように、Jのライブに行ったり、バスケ見たり
いろいろしてますww

8月はJの誕生日を祝いに関東へ赴き、ついでにALLDAY予選を見たりしました!!(笑)


先日もJのライブで、あざだらけで、今はなんか変な傷がいっぱいですが
幸せいっぱいです(笑)


そのほかパナの公開練習へ行ったり・・・・学バス見に行ったり!


パナといえばですね、なんとなんとなんとですな。




チャックが!!!
チャールズさんが!!オバノン家のチャールズさんが!!!
パナにいらっしゃって・・・・(笑)


エースとチャックのイケメン外国人ズ・・・・
う。き、キラキラしすぎとる!!!!


みたいな感じでした(笑)




カットがいないのと、まさかのチャック移籍に全然ノーチェックだったから
ちょっとドン引きしました(笑)




んまぁ。うん。なんかすごい変な感じです(笑)
なんでチャックここにおるん?って(笑)
あれ?チャックおるのに、何でマイクおらんの?的な(笑)>何年前の記憶よ(笑)
それに先シーズンに引き続き、けが人続出で不安…汗



今シーズンはいったいどうなるんでしょうねぇ!
TOYOTAにはまさかのコウスケさんがいらっしゃいましたしっ!!!
TOYOTAメンはみんな元気なのかな〜〜

今年はアルバルクデーがまさかの出勤日で・・・・(号泣)

うううううううう(涙目)
行きたかったよう・・・・。
拓馬さんとマイクをチラ見でもいいから見たかった!!!(笑)




というわけで、もうすぐ9月。
シーズンインまであと約1か月ですよ!!!!
早すぎる!楽しみすぎる!


というわけで、久々何のまたもや内容が・・・・ない!!すまんっ!!
公開練習の話ってどこまで書いたらいいかわからんし・・
そのほかのことは・・・・記憶があいまいで微妙だしっ!(笑)







んま、いつものことだし、いっか♪>いいのか?






2011年08月31日(水) 01:04
うそ〜ん。
え!!!!!
2010年に一度しか更新しなかったとかうそ〜〜〜ん!!(笑)

いやぁ・・・本当みたいですネ!えへえへ!



というわけで、2010年は何をしていたかというとですね、



正直に言うとLUNASEA REBOOTに興奮しすぎて日常生活を歩めなかったというね。

プロフィール欄に「J(LUNASEA)」とか書いていますが、



「LUNASEA(J)」の間違いだったわあっぁぁぁぁぁ(笑)



とりあえず日本公演は全部行きました(キリッ)
25日の無料黒服限定GIGも自力で引き当てましたっ!!(愛)
25日はレイラさまに、年末はINOに夢中でした・・・
いや、Jは絶対だから。Jは永遠だからいいんだ。
そうなんだ。。。(ブツブツ)
だって、LUNASEAが久々すぎて、
Jばかり見るのもったいなかったんだもん!!!
Jは見なくてもなんとなくもう心の目で
見ていたかのように思い出せるから!>妄想脳。



というわけで・・・
年末年始も相当にテンションがあがり、いまだに現実に戻れません。
というかもう現状を把握しておりません(爆)




とりあえず、1月末のJさんのLIVEは行きます♪
LIVEざんまーい!!
でもピンクスパイダーは行きません・・・
怖い物見たさはあるんですが(笑)



久々の5dayも悩んだ結果今回は見送り〜〜〜(涙)
一度関西でやってくれないものかな・・・(笑)




さ!
というわけで、お正月です!
あけましておめでとうございます!

こんなバカですが今年も宜しくお願いいたします♪


ALL JAPANも始まっているし、気をつけないと直ぐに時間が過ぎてしまう!!!




とりあえず・・・・
ワクワクとまりませんっ>悟空かっ!
2011年01月06日(木) 23:13
ん???
え!!!!!
10月から更新してないとかマジですか?>聞くな

うっそだーーー!!!


というわけで、あけましておめでとうございます(殴)



いやぁ。。。。
なんか書きたいこといっぱいあったはずやのになぁ・・・(笑)


バスケも見てたし(トヨタとパナを少しづつですが。。。笑)、
Jのライブもいってたし・・・・!!!!(笑)

アイラブ小野瀬様のライブもいってたし!!>大事なことなので二回いいました。



ふう・・・・。
でもまさか10月から更新してないとは思いませんでした。
びっくりしました。
怪しいコメントも盛りだくさんで、改めて語尾につける「w」は
相当イラッとするな、と確信(笑)
あれ、人を馬鹿にしてるようにしかおもえねぇ。。。(笑)
「笑」って意味なんだよね?アレ。
しらんけど。




バスケの話やら。。。。
Jの話やら、3月にいくロックバカとメタルバカの話やら、
お試し中のマヌカハニーの話やら、色々と
ネタはあるので、近々更新したいなー。とは
おもっとります。
どーかみなさま。


お見捨てにならぬよーうにーーーー!!(笑)



というわけでじゃあのっ!
2010年02月12日(金) 13:15
早いもんで三週目!
というわけで!!!!

2週目2日めは勝利の美酒。
いただきましたーーーーー!!!(叫)

やーーーーっとトヨタの勝利!!!
昨年より1勝早く連敗から抜け出してくれました♪
ほんとに、連敗はきつい!!
そして勝利は嬉しい!!!
うれしすぎて、うかれていてブログの更新をわすれてました(笑)

パナは残念な黒星でした。
アイシンやっぱり強いなぁ・・・
アレ・・・
どうやったらかてんの?(苦笑)
なんか強烈でした・・・(笑)

でも、切り替えて、次戦ではきっと修正して、
勝ってくれるにちがいない!!
期待してます!!清水監督っ!!!!

さーーーー!!!
日記サボってるうちに、JBL三週目!!!
明日、金曜から三週目っ!(叫)

気になる対戦は。。。。
金曜日には・・・
東芝vsパナ!@平塚。
そして、三菱vsトヨタっ!@代々木。

どっちも19:00TIPP OFF!

で。土曜日は、
レラvs日立@北海道
アイシンvs栃木@岐阜

どこも結構気になる一戦!!
はー。ドキドキ!

というわけでっ!!
今週末もたのしみましょう♪



2009年10月15日(木) 22:12
レギュラーシーズン終了!
今シーズンも早くもレギュラーシーズンが終わりました………!

ほんとに早いなぁ。
気を抜いていると、知らない間に季節が終わっちゃうよ……A^_^;)

さて。
来週はついにプレイオフがはじまっちゃうよ!!
(行けないけど……凹)

代々木では一位のアイシンと4位のトヨタがっ!
北海道では2位のパナと3位の日立がっ!!

どっちもいきたぁぁぁい!!

トヨタもパナも…………
かちあがって!!(笑)
で、決勝で当たれば良いさ!(笑)

シーズンラストゲームは刈谷にトヨタを見に行ったんですが。

レスリングの吉田選手がアイシンの壮行会にいらしてて。

金メダリストみちゃったv←ミーハー

予想以上に小さくてかわゆい方でした(*^_^*)
まぁ、まわりのバスケマンはデカすぎますが(笑)
それにしても小さかった!!

刈谷ではいろいろミッションコンプリート出来たし、
友達にはいっぱいあえたし、
ホテルもかなりサービス+内装諸々よかったし(←アイシン製のベッドの寝心地はサイコー!)
手羽先も美味しかったし、
楽しかった〜!!

当分観戦予定がないのがちょいと淋しいけども!

とりあえずはファイナル終了までは念、送るぞ〜!

レッツゴートヨタ!!!
GO!GO!トライアンズ!!
2009年03月09日(月) 21:33
マシンクラッシュ。
マシンがクラッシュしてました・・・笑

やっとこさなおって、すごーくホッとしました・・・。


書きたいことが山ほどあるJBLシーズン中・・・汗


またこんどっ!!




2008年12月07日(日) 23:36
バスケシーズン到来っ♪
いよいよ明日!!!!


ていうかもう今日っ!!!!!!!!!!!!!




JBLシーズンイン!!!(*´Д`*)










我らがトヨタも明日!日立と試合。
シーズンオフ、今年は短かった。
あっというま!!!


その間、あんまりバスケみてへんかったから余計に!!(笑)




「もうか!?」と(笑)





今シーズン初戦は・・・・
私は生観戦には行きませんが!!!!
気持ちは会場でレッツゴートヨタです!(笑)



土曜日はトヨタにソワソワしながら、パナソニックの試合を
大阪で♪




バスケシーズン到来!が嬉しすぎて、
なんかソワソワです♪




というわけで!!
まずは明日!!(っていうか今日)





1勝目!!!ガイシヤスっ!!!
せーの!


レッツゴートヨター!!(叫)








さて。さて。
Legendもシーズンイン目前ですね♪
今シーズンはどのくらい見にいけるのかなぁ♪
こっちはまだスケジュールでてないから
なんともいえませんが・・・


みれるときあるんかな?
見に行きたいな♪
今シーズンには誰に「グッ!!」と来るのか?!
楽しみ♪

2008年09月26日(金) 00:48
反省はしているんですよ。いやまじで!
あれ!!!

あれあれあれ!!!



8月ですね〜。
フフ。

サボり倒していたら・・・・
あっというまに八月ーーーーーーーーーーー!!!




五都市のS組さんの試合を見に行った日記はどうしたっ!!
ALLDAY予選とか、サムシティエキシビとかディズニーランドに行った日記はどうしたっ!!





フフ。
途中までは書いたんですけど!!
アハハ!

もういいって?(笑)


いつかアップします。>ほんとかよ〜。




今はオリンピックに夢中です♪
ていうかBS1のバスケの放送はなぜに3Qが全カットされるのか!!!
あんな時間帯に必死で見ているのだから、放送してほしい・・・(笑)
明日は生中継?だったっけ?
ので、ガッチリ見たいとおもいま〜す。
スペインvsアメリカ!!

フフフ♪




女子はアメリカ金メダル、おめでとうございます♪
オーストラリアのユニがなんか新しかった!!(笑)
ビックリした!!
2008年08月24日(日) 02:12
コンチキチン。
関西梅雨明けっ!!!!!!!!!!






したらしいですよ?




最近ずっと夕立がすごかったからそろそろかなー。とおもっておりました★
こっからどどーーーーーーーーーーーんと暑さが増していくわけですね。

夏は嫌いやないけど、暑いのは苦手さっ!!
蕁麻疹が出る頻度が高くなるからさっ!!!(涙)


でも、お洋服は夏の方が好きです。

今年も宵山はお天気が良いのでしょうかね?





さて、そんなことはどーーーーでもいいんです。


先週は、今年も見てきました。
AND1OPENRUN in 大阪っ!!


灼熱でしたねぇ・・・・。




昨年は、一生懸命ボールを追いかけるちびっ子に
釘付けでした!(笑)
丸坊主の小さな子。
ビブスが大きすぎて、裾でキュっと結んで、
大人たちは中々ボールをまわしてくれない中・・・・。
必死でコートを走り回る彼っ!!!





キュキュン(*´Д`*)




もう気持ちはオカン。
勝手にオカン。


「ちょ!!うちの子にボールまわしてや!!」みたいな。






その子が・・・
今年も出てました!!!!>念のために言いますが、全く知らない子です(笑)






それが!!!
今年は・・・・


めちゃ大きくなってたの!!!
シュートもワンハンド!!!
リングにも届くわけで!!


子供の成長って早いなぁ・・・としみじみ(笑)





なんだかものすごく、嬉しかった見知らぬ子(笑)
どんどん大きくなって、ずーッとバスケ続けてほしいなぁ。





さて、今年は、灼熱で・・・・
最初みて・・・途中屋内に避難して・・・
セミファイナルからまたお外。



ダンクなんかも見れて満足でした。
詳しいレポはNKSのサイトへどうぞ♪





さて。今週末は・・・・。
体育館へ!
地元の体育館へいくのじゃ!!




これまた昨年もウッキウキで観戦した「都市間交流スポーツ大会」。
昨年は神戸で開催されていたのですが、今年はin京都♪


西京極で行われるわけです!




折角京都なのに、やっぱりとおいぜ。体育館(笑)
ま。
神戸や四国や関東や九州や北海道に比べればっ!
ものすご近所なので。。。


張り切っていきたいとおもいます(笑)





あ!!!そうそうそうそうそう!!

Legend、season6終わりましたねぇ・・・・。
今シーズンは、私・・・・




3試合しか見れませんでしたけど!!(笑)
ので!!



今シーズンLegendはM21!!!といわれても・・・





ごめん。よくわからん・・・(笑)
というそんな感想しか出ない・・・・(爆)





来シーズンはもう少し見に行きたいなぁ。。。(涙)
2008年07月16日(水) 18:39

 | HOME |   NEXT>>